ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



06/11 チャコ伊豆旅

2017.06.11 (Sun)

この土日でチャコは伊豆高原にお出かけしてきました。
久しぶりの家族旅行です。

伊豆高原6-10_41

家を出発してまず向かったのは、沼津港。
ランチをおいしくいただきました。(人間がw)

そして・・・

河津の七滝(ななだる)へ。。。

東京は32℃なんて言われていた土曜日ですが、
七滝はとっても涼しく過ごせました。

伊豆高原6-10_28
伊豆高原6-10_23
伊豆高原6-10_18

伊豆の踊子の像がいくつかありました。

このあと、伊豆高原のケニーズカフェで チャコが大好きなソフトクリームを食べました。
(でも・・・みんなアイスに夢中で写真がありませーん!!!)

伊豆高原6-10_19
伊豆高原6-10_20

夜は宿近くのガラムマサラさんでカレーをいただきました。
スパイスの効いた味。
家では出せない味でした。。。



そして2日目の今日。
最初は定番の大室山へ。

リフトに乗って移動。

a
a

みんながいるから チャコもうれしそうだね。 
DSC07334.jpg
DSC07345.jpg
DSC07350.jpg
DSC07349.jpg

いろいろ駆け回り、景色を楽しんで…

DSC07352.jpg
DSC07354.jpg

伊豆高原を満喫してきたのでした。

大室山の後は、
伊東で昼食をとり…

御殿場のアウトレットへ向かいました。

人込みや高速道路の事故渋滞で最後はみんなお疲れモードでしたが、
久々に家族そろっての旅行。本当に楽しかったです。

また、みんなでいけたらいいな。。。

コメント

チャコちゃん
家族旅行、楽しそうね
暑い時ですから、滝をバックに、岩場の上で
モデルさん、涼しそうよ
寛一お宮さんの像って!初めて見たわ
チャコちゃん、草の匂いを嗅ぎながら、走るって!
幸せね♪
だっこにリフト、アランママは高所恐怖症だから
乗れないのよ、
いい笑顔ですね

★☆☆アランママさん★

こんにちは~♪

久しぶりに家族そろって伊豆高原へ行って来ました。
伊豆の踊子!
河津に七滝から大室山・・・
チャコの満面の笑みに
家族全員。。癒されました^^v
チャコには最高のお散歩日和v-355
アランママさん高所恐怖症なんですね。
一緒に行ったお友達もそうでしたよ^^

良かったですね

チャコちゃんとも一緒の伊豆の旅、
美味しいお寿司も食べられて良かったですね。
バグースです。
チャコちゃん、また行きたいね。

楽しい旅

たとえ混んでいても、チャコちゃんも一緒の家族旅行は
バグースですよね。
沼津港のお寿司、一人前ですか、豪華ですね。

★☆ アラック さん☆★

こんばんは~☆彡

返事が超亀レスですみません^^;
どうしてもチャコが行けるところに限られてしまいますが
美味しいもの食べて家族皆でのお出かけは良いですね^^v

★☆ アラック さん☆★

こんばんは~☆

どんな時でもチャコは一緒です。
沼津港のおすしは一人前ですよ。
最近沼津へ行くとここでランチするんですよ。
ボリューム満点で美味しいですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
