ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



09/26 チャコは再びアクアラインをこえて・・・

2015.09.26 (Sat)

一か月前…チャコオバと一緒に千葉へ行ったばかりなのに、
今日も再びジェニチャコ家は千葉に行って来ちゃいましたw
ザ☆海鮮の旅♪

20150926_3940.jpg
S__3481604.jpg
20150926_3855.jpg
20150926_755.jpg

今回はジェニママ、姫姉に加え、
ジェニパパと高知に住んでいるチャコオバ2号が一緒(笑)

美味しい海鮮を食べ、
34655.jpg
ピナキでピーナッツソフトを食べ…

チャコちゃんタイムで浜辺へ行き・・・
DSC03573.jpg
DSC03593.jpg
DSC03596.jpg
DSC03635.jpg
笑顔いっぱいのチャコ♪

久々のお出かけにずっと楽しそうで、姉ちゃん達も嬉しかったよw


☆★おまけ★☆
9/12は、ジェニパパの○○回目のお誕生日w
ジェニパパとジェニママは、2人旅を楽しんで来たようです。
場所は京都。

20150926_3492.jpg
20150926_8001.jpg
20150926_9049.jpg
20150926_8374.jpg
20150926_4339.jpg

定番の場所を周り、美味しいものを食べ…
充実した旅行になったようです☆

11/05 お散歩にお出かけ♪

2011.11.05 (Sat)

IMG_4778.jpg

今日は川沿いへお散歩。。
お散歩が嫌いなジェニも、ジェニパパと一緒にテクテク☆

↓チャコもこの勢い(笑)
IMG_4779.jpg


今日は、お散歩の後にジェニの血液検査に行って来ました♪
健康のため、3ヶ月に1回先生に診ていただいているのですが、
今回は、今までよりも数値が安定していて、
しかも、一時減ってしまった体重が元に戻っていました♪
ちなみに、6.7㌔でした♪

ジェニも私たちもルンルン☆
でも、油断は禁物。。
年齢のこともあるし、これからも定期検診に欠かさずに行きたいと思います★

04/26 そわそわ♪ 

2011.04.26 (Tue)

IMG_3510.jpg

クンクン・・・クンクン。。。

ジェニ家に、この時期届く贈り物とは???

IMG_3469.jpg

はじめましてw
・・・っという新しい家族ではなく...

IMG_3471.jpg

早く出してくれないと、暴れるわよ!!

・・・っというチャコたんでもなく...

IMG_3500.jpg

きれいな綺麗な 胡蝶蘭w

IMG_3505.jpg

一輪、一輪の花がとても綺麗に咲いていて、
鮮やかなピンク色が、素敵です♪

IMG_3463.jpg

とっても大きな箱だったから、
ちゃ~たんのお家にしようと思ったのに。。。


っというチャコさんですが、

IMG_3465.jpg

早々に出ていただきましたw(笑)


話は変わりますが、
最近、新しいおやつがたくさんで、ご機嫌なジェニチャコ。。

IMG_3479.jpg

入れ物のビンに映った誰かさんも笑顔です♪(笑)

IMG_3494.jpg

もうすぐGWも来るし、嬉しいこといっぱい。。
そわそわの止まらないジェニチャコなのでした。。

06/08 わが家のサマードリンク

2010.06.08 (Tue)

この季節になると、必ずわが家のジェニママが作るドリンク。。
それが、赤ジソドリンクです♪

P1010484.jpg

赤ジソとお砂糖、クエン酸でつくる甘酸っぱいドリンク♪♪
かれこれ、十数年わが家の定番サマードリンクです☆

昨日、母が赤ジソを買ってきたのを見て、
今年もこの季節がやってきたかとわくわく☆

赤ジソの収穫できる時期じゃないと飲めないですもんね★


今日はジェニちゃんのスーパースマイルと共に。。。

P1010490.jpg

↑自分のではないってわかっているのかな??
自分のではないとわかってしまうと、笑顔を見せてくれないチャコとは対照的に、
いつでもカメラを向けるとニッコリしてくれるジェニ。。

ジェニのスマイルが大好きだよ♪

ちなみに、残念ながら・・・
例によってこのドリンクはジェニは飲めませんでした(笑)

01/10 茅ヶ崎里山公園に行ってきたよw

2010.01.10 (Sun)

昨日、ジェニチャコはとぅちゃんと、かぁちゃんと一緒に
神奈川県立 茅ヶ崎里山公園 っていうところに遊びに行ってきました♪

IMG_9568.jpg

この公園はとっても広くって、草っ原があったり、池があったり・・・。
富士山の眺めも最高の公園ですw

IMG_9570.jpg

ジェニはお顔にお土産をつけながらお散歩(笑)

IMG_9592.jpg

昨日は、お天気もよかったから暖かかったしお散歩も楽しかったねw



帰りには寒川神社に行ってお参りをしてきました♪
今年一年みんなが元気に過ごせますように・・・・ってね。。

P1000071.jpg


☆おまけ?☆
ただいまジェニママが風邪気味のため療養中です。。遊び過ぎだってさ。。。(苦笑)

 | HOME |  »

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
