ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

07/28 おやつをもらったよw

2010.07.28 (Wed)

遠いお国に住んでいるお友達から(笑)おやつが届きましたw

ジェニチャコがウハウハしてしまう、
テンションが上がりそうな品々。。

IMG_1181.jpg

こんなにいっぱいww


でもね。。。
かぁちゃんも、姉ちゃんも、
み~んなみんなケチケチだから、
ちびっとしかくれないんだよ。。 byジェニチャコ。。

P1010815_20100728215014.jpg



毎日少しずつ、楽しんで食べさせたいと思います♪

ありがとうございま~すww

07/27 大好きな兄ちゃんとww

2010.07.28 (Wed)

今日は大好きな兄ちゃんと屋上遊びww

a_20100727235350.jpg

ジェニは早速ボールをhiroへ。。。


一方のチャコちゃん。。
ジェニ姉にhiro兄を取られてはならぬと、
hiro兄に手をかけて離しません。。。

IMG_1156.jpg

その手が離れた後を見ると・・・

IMG_1157.jpg

読めますか??「14」って。。

チャコちゃんいつの間に字が書けるようになったの???

しかも14って・・・何のメッセージ?? 怖っ。。

その後もhiro兄に甘えっぱなしのジェニチャコでした。。。

IMG_1168.jpg

hiro兄の膝にジャンプ♪

IMG_1162.jpg



最後にこの笑顔。。 幸せそうで何よりですww

IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg

07/25 生まれ変わったちゃ~たん♪

2010.07.25 (Sun)

今日はワクチン注射の日。
ジェニチャコにとって、年に一度の辛い日です。。

でも今日は・・・

ジェニもチャコもスイスイ動物病院に入っていきました♪

とてつもない奇跡!!!  笑


はじめはジェニが診察室に入ってチックン♪
あっという間にチックンが終わりました★
体重は7キロ。。
まずまずですww

お次はチャコ。。

チャコは避妊手術の時に血液検査をしたら、
肝臓の数値が思わしくなく、
肝臓の病理検査も一緒にするなどしていました。。

今回の血液検査の結果がこちら。。。↓

IMG_1120.jpg

基準値と前回の測定結果も↓
a_20100725211515.jpg

4月に診ていただいたときには、とてつもない数値がでてしまった
GPTとAPの数値が驚くほど良くなりましたw
お薬のおかげか、食事のおかげか?何が効いているのかよくわかりませんが
この2ヶ月で、先生も驚くほどの改善が見られましたw

チャコちゃん、健康優良児だって褒められまちた。。
a_20100725211957.jpg

体重は6キロ。。こちらもまずまずww
チャコは また様子を見ながら行くことになりましたw

よかったね♪チャコ★


診察室に入るのも早かったジェニチャコですが、
出てくるのも早かったジェニチャコ。。
でも、先生にいっぱいイイコイイコしてもらって、
挙げ句、今回のがんばりを褒めてもらって
ルンルン気分のジェニチャコでしたw

これでまた、色んな所にお出かけできるね★

07/21 スコッチグッズ★

2010.07.21 (Wed)

我が家の近くにあるゴルフやさん。。

私が小さな頃から父親に連れられてよく遊びに行っていたのですが、

閉店してしまうそうです。。

・・・っというのは先日も日記に書いたと思うのですが・・・


閉店してしまうということでSALE中だったので、

今回はB&Wの商品を目的に、お買い物に出かけてきましたww

まだまだB&Wの商品は残っていたのですが、
その中でも・・・

IMG_1102.jpg

↑かぁちゃんがGETしたシャツ。。

日焼け防止に取り外し可能なUVケアグローブ付きw

IMG_1103.jpg

センターのスコッチとウェスティの柄がとってもキュート★

IMG_1104.jpg

↑これまたかぁちゃんがGETしたパーカー♪

IMG_1105.jpg

こちらもシルエットがとっても可愛い★

a_20100721211217.jpg

ファスナーの所もシルエットが入っているし、
バックに入っているワンポイントも可愛いでしょ??

半額以下で購入できました★




IMG_1110.jpg
↑先日お友達にいただいたジェニチャコのおやつw
 毎日ちょっとずつ、美味しくいただいています★

IMG_1114.jpg
↑スコッチの形のカードスタンドもいただきましたw
 とっても可愛いし、見た目よりもずっしりしていて、
 素敵なんですよ♪


今日は・・・
先日佐久に行ったときに買ってきたブルーベリーを
人間もワンもおやつに食べました♪

IMG_1100.jpg

↑ジェニチャコはヨーグルトに浮かべて。。。

私たちはジューサーでヨーグルトジュースに★

とっても美味しかったよw

P1020242.jpg
こんなにいっぱいあるんだも~~ん♪ウシシ・・・


P1020122.jpg

佐久から持ち帰った美味しいもの、日々味わって楽しんでいます★

07/19 佐久へ行ってきました♪②

2010.07.19 (Mon)

2日目★18日★

朝からとっても良いことがありましたw

mixiや新聞で記事になっていた虹色の雲を見たんですw

c_20100719204710.jpg

最初は虹と雲が重なっているのかな??っと思ったのですが、
空高いところにある薄い雲に
光が乱反射するとこんな風な現象がおこるのだそうです。。

彩雲っていうそうですが、
初めて昨日見たときには、なんだか御利益がありそう・・・って思いましたw



そんな幸せ気分でルンルン。。

3連休のなか日でしたが、

最終日は私が仕事だったのと、
火曜日からジェニパパが出張に行くのとが重なったので、
ちょっと早いけれど家路につくことに・・・。

P1020204.jpg

とっても良いお天気だったので、
澄み渡った青いお空に緑のお山が綺麗に見えましたw


でもでも・・・家路につく前に忘れちゃいけない 大イベントがっ!!!


a_20100719205723.jpg

僕はえっとぉ・・・・・

a_20100719205914.jpg

そう、ブログのお友達の とちこままさんファミリーと お会いしました★

P1020222.jpg
IMG_1098.jpg
アッシュ君♪

IMG_1096.jpg
ちょこんとお座りするガイ君★

みんなとっても良い子♪ 
大人しくって、男の子っぽい格好良さがあって・・・
でもお目々はとっても優しいお目々で・・・。。。

どっかのお猿さんとは大違いでした。。

a_20100719210941.jpg

八ヶ岳に行っていたダフ姉さんとマーナちゃんも駆けつけてくれました♪

IMG_1091.jpg
↑ダフ姉さんちに新しく加わった家族★
 マーナちゃんとは初対面でしたw


みんなでちょっと遅めのランチをとって・・・

a_20100719211343.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。。

初対面な感じが全くしない、明るいとちこまま&ネオくんパパ♪&マメちゃん
ジェニチャコがいなかったら出会えなかったお友達♪
ジェニチャコ&ネオ君&アッシュ君&ガイ君に感謝★


あんまりに楽しかったので時間を忘れておしゃべり・・・。
楽しい時間にワンたちは退屈しちゃったかな??

IMG_1073.jpg
IMG_1070.jpg

a_20100719213326.jpg

本当に本当に楽しかったですw

最後は記念撮影★

a_20100719212702.jpg

3連休。。あっという間でしたが、
ぎゅっと内容の濃い2日間を過ごすことが出来ました。。

みんなみんなありがとう★

07/19 佐久へ行ってきました♪①

2010.07.19 (Mon)

16日金曜日の夜から、お友達の別荘を借りて長野県佐久市に遊びに行ってきました♪

ここ最近の暑い日々からちょっとでも解放されたい気持ちで遊びに行ったのですが、
さすがは信州w 同じ気温でも体感温度は数倍涼しかったですw

★17日★

涼しいならばとことん涼しい場所へ・・・っと言うことで、
高峰高原へ遊びに行ってきました♪

P1020117.jpg

高峰高原は、姫姉ちゃんが中1の時スキー教室で訪れた 
ASAMA2000スキー場と隣接していますw

a_20100719185434.jpg

高いところは涼しくって気持ちが良いね★
半袖だとちょっと肌寒く感じるくらいの涼しさ。。
地上は31度くらいでしたが、標高が上がるにつれて、
22度くらいまで気温が下がりましたw

a_20100719185726.jpg

とうちゃ~~んww と嬉しそうに走っていくジェニチャコ★

a_20100719185847.jpg

振り返るチャコの表情もとっても嬉しそう♪

a_20100719190152.jpg

ジェニも↑の表情ww

ここは、車でたどり着くまでのくねくねした山道が辛いのですが、
この時期ならば混雑するでもないし、穴場だなぁ~~っと思いました。

P1020123.jpg

P1020124.jpg
景色も最高でした!!


さてさて・・・

a_20100719190604.jpg

高峰高原を後にして・・・

次に向かったのは松井農園

今の時期ならブルーベリーつみが楽しめますw

でも取り放題食べ放題・・・っと言われても
気が遠くなるような思いがしたし・・・

P1020161.jpg
チャコちゃん達は美味しいものだけ食べれば満足でしゅw

っという子もいるので・・・ (笑)

a_20100719191009.jpg

美味しいものだけ・・・食べました♪

↑直接食べているように見えるでしょ??でもクンクンしているだけなんです~~★
 もちろん、お裾分けはしましたよw

P1020164.jpg

沢山ブルーベリーがなっていました。この近辺は、ブルーベリー農園や
りんご農園がたくさんあるので、
色々見学をして、美味しいブルーベリーを見つけるのがおすすめです★

この後。。。

人間たちはワイナリーに寄り道。。

その後ジェニチャコ第3の目的地へ・・・

芸術むら公園という所ですw

ここは、大きな湖があるので、その周りをお散歩するだけで黒犬たちは満足しますw

a_20100719192232.jpg

P1020173.jpg

ここも景色は最高w

P1020178.jpg

とっても気持ちが良いのぉ~~ww byジェニチャコ

P1020181.jpg
↑今にも幸せそうな笑い声が聞こえてきそうだよ♪

ルンルン気分でお散歩をしていたら・・・

P1020185.jpg

向こう側からカモさんがやってきました★

P1020175.jpg

チャコが脅かしてしまうのではないかと心配でしたが、
セ~~~フww 可愛いカモさんたちでした♪

P1020187.jpg

ジェニチャコも、色んな場所で記念写真を撮りながら
大満足のお散歩ができましたw

P1020198.jpg

お散歩中は↑の笑顔も、
車に戻ると↓状態w(笑)

P1020203.jpg

遊び疲れて爆睡状態のジェニ。。

ジェニチャコもだいぶ遊び疲れて大満足なご様子だったので、
再び人間タイムでチーズ工場へ行き・・・

P1020201.jpg

美味しいソフトを食べて 一日を終えましたw

午前中からあっちへ こっちへ 車で移動して、
とっても充実した一日を過ごせました。。


18日はさらに楽しい大イベントが!!!

その模様は後ほどまたUPします★


♪♪おまけ♪♪

P1020103.jpg

07/16 明日から3連休w

2010.07.16 (Fri)

明日から3連休♪
ジェニチャコは今夜からお出かけです☆
行き先は、長野県佐久市☆
お天気も大丈夫そうだし、涼しい場所へいってきま~すw

今日は昨日焼いた軟骨を朝から天日干し。。
きっとカリカリの美味しいのができたよ~~♪

IMG_1048.jpg

仕上がりもとっても綺麗です☆

IMG_1047.jpg

お出かけとなると、手作りご飯も持っていかねば!!

P1020100.jpg

ジェニーとチャコのがわかりやすいように名前を付箋で貼ってみました♪


・・・そうそう!!

この付箋、3MのPost-itなのですが、
ポスト・イット強粘着製品和風シリーズといって和柄なんですw
(・・・新商品らしい。)
普段は無地の付箋ばっかり使っているのですが、
今回モニターとして利用させていただいています☆

強粘着でとっても便利です☆

普通の付箋と違って、使うのがもったいない感じで
お洒落なので、職場でメッセージを残すのにも使っています☆

P1020102.jpg
↑サイズも色々

無地のものや、メモ帳と違って、
なんだか心がこもっている感じもして好きですw


さぁ、そろそろ出発の模様。。

楽しいレポートは3連休が終わったらUPしま~すww

※今日のコメント欄はお休みにしました~♪

07/14 久しぶりの青空。。

2010.07.14 (Wed)

今日は朝から綺麗な青空が広がりましたw

P1010804.jpg

久しぶりに青空を見ると、テンションが上がります。。

テンションが上がるのは私だけではなく、
ジェニチャコもみたいです。。

P1010813.jpg

晴れたって言うことはさぁ・・・・

P1010807.jpg

そうだよねw

P1010806.jpg

久しぶりに屋上にhiro兄と上がって、
朝から一緒に遊んでもらってご機嫌のジェニチャコでした。。

こうなれば、後は日中お昼寝するのみ。。

本当に小さい子どもみたい。。

P1010816.jpg

P1010815.jpg

結局いつものように2人一緒に並んでゴロゴロしていました。。


♪♪きょうのおまけ♪♪

今日はお友達がもぎたて枝豆を持ってきてくれたので、
塩茹でして、夕ご飯の一品に。。

P1010819.jpg

緑がとっても綺麗で、実もしっかりしていて、すご~ぉく美味しかったですw


blogram投票ボタン

ぽちっとお願いしますw

07/14 ジェニチャコの寝姿。。

2010.07.13 (Tue)

今週末には梅雨明けするとか、しないとか??
早く雨日和から解放されたいですぅ・・・。

さて、昨日のジェニチャコの寝姿。。



レディ~だということを忘れた様子のジェニと、
すやすや眠るチャコ姫です★

P1010799.jpg

ここまで無防備だと、逆にいたずらする気もなくなってしまいます。。。


♪♪おまけ♪♪

P1010802.jpg

今日の夕ご飯の一品。。
和風カルボナーラ @ レディース4より。。
ツナ缶と、コーンクリーム缶 他 を使って作りますw

かぁちゃんが 夕方TVから情報を集める力には 尊敬してしまいます。。

とっても美味しかったです。。

blogram投票ボタン
↑最後にポチッとしてねw

07/12 久しぶりの屋上遊びw

2010.07.12 (Mon)

梅雨ってとっても憂鬱。。
雨ばっかり降るし、お外に行けないから。。

姉ちゃんは、雨の日は雨の日で楽しいって言うけれど、
ジェニもチャコも雨の日って大っ嫌い!!

今日、朝からTVを見ていたら、
今週末にも梅雨明けするって言っていたけれど、
今年はそんなに雨が降らなかったね。。
しかも今年は台風もまだ少ないような気がする。。

その方がジェニチャコは屋上にいったり、お散歩できたりするから
良いんだけどねw

a_20100712211901.jpg

↑ジェニーは一体何を見つめているのかな??

a_20100712212021.jpg

↑今度は二人でパトロール??

家の前をパトロールするときにはいつも座っているくせに、
なぜか裏をパトロールするときには立ってパトロールします。。

「変な人がいないか、立った方が隅々まで見られるんだもん!」

だってさ。。

IMG_0992.jpg

↑最近、屋上には朝顔が咲き始めました。。
 去年のこぼれ種から。。

IMG_1007.jpg

3年くらい前からためていた種も蒔いたら、次々に芽が出てきましたw

夏の屋上遊びは、蚊がいるので、
↓こんなのも仲間に入れてみました。。
 虫が寄ってこないって言うんだけど、どれぐらい効果あるかな??

IMG_1003.jpg

ジェニチャコは朝から屋上で遊んで、昼に雨風が強くなったときには
おもいっきりお昼寝をして・・・
今日は一日楽しめたみたいです。。。


夕方はお空が真っ赤で綺麗でしたw

IMG_1015.jpg


blogram投票ボタン
↑最後にポチッと投票してねw

07/11 美味しいもの&頂き物づくし・・・

2010.07.11 (Sun)

最近 お友達が持ってきてくれたテリア系グッズ。。

P1010794.jpg
↑テリア型のスポンジ。。

それから、テリア型の製氷機?↓
P1010795.jpg

私たちはいつもなかなか探せないでいるのに、
お友達は よく見つけてきてくれますw
嬉しい限りです。。

P1010796.jpg
↑我が家の近くのゴルフやさんでいただいた、B&Wのトランプ。。
テリアの柄がとっても可愛いんです。。

私がちっちゃな頃からず~っと通っていたのに
店じまいするそうです。。
不況って怖い。。 


続きまして、フルーツ三連発ww

P1010731.jpg
マンゴーでしょう。。

P1010729.jpg
サクランボでしょう。。。

それから、夕張メロン♪
P1010778.jpg

み~んな美味しくいただきました。。ごちそうさまでした。。

あ、ちなみに写真は無いのですが、ジェニチャコも美味しくいただきましたw


最後に・・・

P1010727.jpg

スコーン♪ これはジェニママが作りました。。

が・・・レシピは先日カーテン屋さんのお姉さんから教えていただいたもの。。

ジェニチャコのおかげでお友達の輪が広がって、とっても嬉しいですw
大切なお友達w これからもいっぱいいっぱい輪が広がっていきますようにw





blogram投票ボタン
↑ぽちっとお願いします☆

07/10 彩の国さいたまへ・・・

2010.07.10 (Sat)

ジェニチャコ、今日は朝から埼玉へ。。。
先日、カーテンやさんにお願いをしていた品物をうけとりに☆
お天気が良かったのでジェニチャコも一緒w

P1010736.jpg

わくわくドームですw

わくわくドームといえば・・・
先日あむさんと yoshikun3776さんと訪れた場所。。
ジェニチャコの後ろにも見えていますが、
ラベンダー畑のあるところです♪

P1010741.jpg

今日も沢山のラベンダーがジェニチャコを迎えてくれましたw
あたり一面に広がるラベンダーの匂いは格別ですw


先日作ったラベンダースティック。。
ジェニパパはラベンダースティックにメロメロで、
車の中に何本も飾っています。。

P1010747.jpg

まだまだあってもいいねぇ~。。なんていっていたので、
今日も再び挑戦!!
↑チャコも身を乗り出して見守っています。。


P1010753.jpg
ジェニも久しぶりの外出にニッコリ☆

P1010749.jpg
スティックの良い匂いにチャコもうっとり♪


ラベンダーの匂いでとってもリラックスできましたw

P1010751.jpg

ラベンダー畑から次々に摘まれる ラベンダー達。。
ラベンダーの匂いに囲まれて幸せいっぱいでした♪


そして・・・

カーテンやさんでは・・・

P1010759.jpg

カーテンを見に来たのに、
カーテン屋さんからマッサージを受けてリラックスするCさんと・・・
すっかり落ち着いて深い眠りにつくJさん。。(笑)
なんだか自分の家のようにくつろいでいます。。

P1010757.jpg

それだけじゃなく・・・

カーテン屋さんに伺って、いつものように美味しいケーキをいただく飼い主達。。
しかも、ジェニパパなんて、ケーキがジェニママの2倍もあるよ!!

P1010754.jpg

いつも本当に美味しいケーキをいただくジェニチャコ家w
今回はラフランスのタルトケーキでした♪

ジェニパパも大きなケーキに大満足w
楽しい時間をありがとうございましたw


・・・っとこれだけじゃぁ終わらないジェニチャコ家。。

夕方、わくわくドームの近くの
蓮が綺麗な所でジェニチャコと歩いていたとき・・・

P1010764.jpg

P1010766.jpg

颯爽と自転車で登場したのは???

yoshikun3776さんです。。

今日はご予定があって逢えないはずだったyoshikun3776さんが、
夕方お家にもどって来られたということで
ジェニチャコに逢いに来てくださいましたw

P1010767.jpg

P1010774.jpg

P1010777.jpg

可愛いキルトちゃん♪ また、一緒に遊ぼうねw


埼玉を後にしたジェニチャコ家。。

お家に帰ってきてからは、先日と同じく復習ですw

ラベンダースティック、沢山作りました。
ジェニママは39本のラベンダーを使った太いスティックを。。
姫は、初心者なので11本と15本の細いスティックを作りました。

P1010790.jpg

こんなに沢山w

P1010792.jpg

たてて飾っても素敵w

落ちた花は袋に詰めて今日のお風呂に入れてみました。。
リラックス効果がありそうですw

本当に楽しい楽しい一日でしたw






blogram投票ボタン
↑ぽちっとお願いしますw

07/07 七夕☆

2010.07.07 (Wed)

今日は7月7日。七夕。。
どんな願い事をしようかなぁ・・・っと
考えてはみたものの、
これといった願いも無くって
とりあえず短冊には「幸せがいっぱいありますように」って
書いてみました。。
ざっくり・・・だけど、叶うかな??
ジェニチャコはどんな願いをしたのかな??

ちなみに今日の関東は雨。。
天の川は見えません。。。

さて・・・

今日ジェニチャコは、
先日届いていた みちのくファームのモニター商品のおやつをww

今回が最後のモニター商品です。

P1010709.jpg

ジャーキー☆

P1010711.jpg

鹿肉のジャーキーですw

やわらかくって、パキパキと割れるので、
少量ずつ食べさせることが出来ます♪
ジェニとチャコと美味しくいただいています。

モニター期間は終了しましたが、
これからもみちのくファームさんのおやつに
お世話になりたいと思っています☆



♪おまけ♪

さて・・・
今日はチャコのファン?から、
ヒヨコちゃんのぬいぐるみをもらいました。。

P1010720.jpg

チャコもくぎづけになるその理由は・・・

P1010723.jpg

この顔にあると思う。。。(苦笑)

このキャラクター、私は意外と好きですw

07/04 姫のきまぐれ日記w

2010.07.04 (Sun)

7月になって・・・

今朝のジェニ家。。

まりも?ウニ?とじぇに。。ではなく、hiroの頭とジェニの一コマ。。

P1010696.jpg

いつも思うんだけど、
ジェニとhiroのひっつき度は半端ないんです。。
チャコがジェニにやきもちを焼く気持ちも、わからなくはないような??
私もhiroに嫉妬。。
ジェニとそんなに仲良くしないでよ!!

・・・っというわけで。。
私もジェニと密着♪

P1010688.jpg

朝から一緒にジェニーとPCに向かいます♪
今日のコメントは・・・っと。。

ほらほら。。ジェニも楽しそうでしょう??
やっぱりそうでなくっちゃ。。

とうちゃんも、かあちゃんも加わって、
朝からジェニチャコの取り合い??


そういえば・・・

P1010694.jpg

ジェニママの趣味のミシン。。
いつもはジェニチャコのお洋服ばかりですが、
今回は姫の洋服を作ってもらいました。

・・・ジェニママの手作りお洋服を着るのは二十数年ぶり??

P1010701.jpg

あたちたちとの ペアルックも だんだん近づいてきたんじゃない??

ぅんうん。そうかもね。。

今まではペアルックといえば、父ちゃんと母ちゃんとのペアルックしか無かった私。。
(もちろん、二十数年前の話・・・)
ジェニチャコとのペアルックで作ってもらったら、
楽しいかな??

う~ん・・・でも相当な飼い主バカって言われちゃう?? (笑)

07/01 hiro兄からのプレゼント☆

2010.07.01 (Thu)

ジェニーのお誕生日にhiroが買ってくれた黄色いボール。。

P1010681.jpg

ジェニーが遊びすぎて、毛だらけになってしまいました。。。

握り拳2つ分くらいの大きさがあって、
ジェニーの口には収まりません。。
これなら、頑丈で壊れなさそう。。。

毎日遊んでいるのですが、
お片付けの時には、切なそうな目になるジェニ。。
よっぽどお気に入りなんだねw


↓チャコへのプレゼント。。

P1010679.jpg

チャコはあまりボール遊びをしない(・・・おもちゃにあまり興味を示さない)のですが
ジェニがボールで遊んでいると恨めしそうに見つめているので、
今日は優しいお姉ちゃんが買ってあげました。。(笑)
チャコはジェニと違って、ぬいぐるみのようなフワフワしたものが好きなんですw

IMG_0986.jpg

兄ちゃんと姉ちゃんからのプレゼントに感謝×2♪
これなら、ジェニもチャコも喧嘩しないで遊べるよねw

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆