ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪



09/29 やっぱこれっきゃ・・・

2010.09.29 (Wed)

雨続きの関東地方。
今日の晴れは、雨続きの関東には貴重な一日だったとか・・・。

そうなれば、やっぱり我が家は・・・

IMG_1773.jpg

やっぱりこうなります。

毎度毎度の事ながら、ジェニチャコが一番思いっきりはしゃげる場所、屋上。。

思いっきり走って、思いっきり遊んで・・・

IMG_1771.jpg

追いかけっこ??も楽しそうww

IMG_1800.jpg

ジェニの顔からも伝わってくるよ。。
真剣勝負だもんねw(笑)


IMG_1772.jpg

↑どっちが早くおもちゃへたどり着くかな??

IMG_1780.jpg

↑引っ張りっこも楽しいねw ジェニ。

↓ちゃ~も必死。。
IMG_1792.jpg

明日からはまた、お天気が崩れるようなので、
しばらくはまた、お家遊び。。

はやくてんきになぁ~あれ♪


♪♪おまけ♪♪

今年は猛暑で咲かなかった朝顔たちが、
今になって沢山咲き始めました。。
涼しくなったからかな??

IMG_1798.jpg
IMG_1797.jpg



09/27 お天気は雨・・・

2010.09.27 (Mon)

IMG_1626.jpg

今日のお外は雨模様。。
ジェニもチャコもすることが無くってお家でゴロゴロ。。
一日中寝っ転がっているのも疲れるんだよね。。

朝はゴォゴォとすごい雨だったのに、
夕方はちょっと小降りに。。
夕方の間にお散歩していたわんちゃんが多かったみたい。。

雨の日はあたちたちはお家でゴロゴロしているから、
お散歩はお休みなんだけどね。。


雨の日ってお散歩に行きますか??
我が家はお家でもトイレをしてくれるので、
雨が降ったらお散歩は中止。。

でも、運動不足になっちゃいそうですよね。。

もともと屋上遊びが中心のジェニチャコなので、
雨が止んで、屋上の地面が乾いたら屋上で30分から1時間くらい遊びますw

お散歩・・・っとなっても町内一周して終わってしまう我が家です。。
15分くらい歩いただけじゃ、満足しない・・・ですよねww

09/24  京都観光の最後には・・・

2010.09.24 (Fri)

今回の京都観光の最後には、
とっても嬉しいことがもう一つありましたw

P1040039.jpg

あれれ??
スコッチが一匹増えてる!!!


・・・のではなく、
アビーちゃんとのご対面ですw

あ

アビーちゃんと、チャコは・・・

a_20100924222441.jpg

ずっと前から、チャコの姉妹である
アビちゃんに会いたいって思っていたのですが、
なかなか遠くてお会いすることが出来ずにいました。

でも、今回声をかけていただいたお蔭で念願が叶ったんです♪

アビーちゃんはママと高速道路のインターまで
わざわざ会いに来てくれました☆ ありがとうございます♪

親戚さんは親戚捜しサイトで探せても、
なかなか親が一緒っていう子には出会わないんですよね。。。
せいぜいおばあちゃん、おじいちゃんくらい。。。

チャコの親戚なはずのアビーちゃんでしたが、
横顔が昔のジェニにそっくり。。

2004_006_20100924224858.jpg

↑昔のジェニ。。

ジェニとも血がつながっていたりして・・・笑


実は・・・

P1040047.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1211.jpg



先日お会いしたJUNKOさんのお家の
コニたんも チャコとアビーちゃんとお母さんが一緒なんです♪

↑3姉妹、どれが誰だかわかりますか??
※ 写真をよ~ぉく見ると、ヒントがあります♪


そんな嬉しい出来事が最後にあって、本当にほんとうに充実した京都観光でしたw

♪♪おまけ♪♪

昨日UPした、琵琶湖での様子w

JUNKOさんから、顔出しOKの許可をいただいたので
UPします。。

ボードに乗るジェニ。。
初ボードに戸惑いつつも、ついつい大好きなボールを目がけて・・・

[広告] VPS


自分で飛び込んだくせに驚いて、
必死に泳いで戻ってこようとするジェニ。。
ちょっとまぬけなところがジェニらしいなぁ・・・ 笑



あっという間の京都観光でしたが、
沢山の思い出ができて本当に幸せでした☆

まだまだ、沢山写真もとったのですが・・・
京都旅行記はこれで終わりです。。
長いながい旅行記におつきあいいただいて、
ありがとうございました♪

09/22 京都観光④ BBQ編

2010.09.21 (Tue)

2日目は京都から離れて 琵琶湖へ。。

関西のお友達、JUNKOさん、viviママ、ジャイさんが
琵琶湖でBBQを企画してくださいましたw

スコッチ7頭、ジャック1頭、ブービエ1頭の計9頭のワンズ。。
人間の方が人数少ないような・・・ 笑

今回の目的はもちろん、みんなでBBQをすることだったのですが・・・

IMG_1725.jpg

場所が湖・・・っていうことはもちろん???

P1030986.jpg

犬は流されます。。泳ぎます。。。

みんなそれぞれ、ボディーボードに乗ったり、泳いだり・・・

IMG_1683.jpg
viviママさん家のviviちゃん♪
IMG_1747.jpg
JUNKOさん家の末娘 ジャスコちゃん☆

ジェニもタマゴちゃんで遊んだり・・・

IMG_1692.jpg

久しぶりに思いっきり走って遊ぶジェニをみて、
とっても嬉しくなりました♪
お友達のわんこたちもとっても楽しそう☆

中でも・・・

ボディーボードに乗ったジェニ。。
P1040003.jpg

JUNKOさんと一緒に遠くまで。。。

P1040007.jpg

水の中を泳ぐのは好きなジェニだけど、
やっぱり水の上に浮くのって不思議な感じだったのかな??
キョトンとしたお顔でした。。

IMG_1742.jpg
↑viviちゃんもボードに挑戦しました♪

P1030982.jpg
↑コニタンはパパさんと。。


中にはお水が嫌いなCさんみたいな子も・・・↓
IMG_1693.jpg

P1040013.jpg
↑ララちゃんとジャスミン。。

[広告] VPS


沖の方へボールを投げると、ララちゃんがボールを取りに行き、
岸に近づいたところでジャスミンが、ボールをもらう。。っということを
ず~っと飽きずに繰り返していました。
ジャスミン、自分で沖まで取りに行かないところが可愛い。。。(笑)

IMG_1708.jpg
P1030957.jpg
↑湖でたっぷり泳いで、満足姿のララちゃん♪


IMG_1706.jpg
↑こんなにはじけちゃっている子はだぁ~れ??

P1030967.jpg
↑たなぼたを 待ちわびる子。。。

P1030966.jpg
↑美味しそうなものばかり。。

P1030968.jpg
↑アタチたちも、順番にお芋をもらったんだ。。


P1030960.jpg
↑遠くから、目を光らせている子。。。

みんなみんな、それぞれの時間を楽しんだ一日でした。。

IMG_1754.jpg
日が暮れるまでたっぷり遊べましたw

関西のお友達w 楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでください♪♪

09/21 京都観光③ ショップ編w

2010.09.21 (Tue)

昨日、京都観光から帰ってきましたw
なんだか、現実に戻れない感じ。。
3泊4日だったのに、ず~っといたような気がする。。
そんな充実感満載な旅でした♪


そんな京都での楽しみの一つだったのが・・・

何と言ってもショッピング☆

初日は、つよ~い味方のシュナママさんと
午後の清水観光をしました。。
P1030771.jpg

京都の町並みってとっても落ち着く雰囲気があって、
私は京都が大好きです☆
清水の二年坂や産寧坂などは沢山のお店が並んでいます☆

P1030769.jpg

私は、京都といったら・・・

P1030772.jpg
↑あぶらとり紙で有名な よーじや さん。 に必ず立ち寄ります。
 いつも嵐山方面で立ち寄るので、清水寺の前にあるのは知りませんでしたw

P1030773.jpg
↑こちらは イノダ珈琲 さん。
 シュナママさん曰く、「京都の学生は必ず立ち寄る」らしいですw
 今回は別なところでお茶をしたのですが、
 雑誌にも多く登場しているお店でした☆

他にも、清水寺までの坂には、
P1030776.jpg
P1030777.jpg
可愛い、楽しいお店がいっぱい。。

中でも↑瓢箪屋さんには、

P1030778.jpg
可愛らしいペットボトルに入ったお水が販売されていましたw
京都らしい和柄ですww

ショッピングをしていると、時間が経つのをついつい忘れてしまいます。。
目の前に清水寺は見えているはずなのに、
なかなか目的地までたどり着きません。。

だって寄り道って楽しいんだもん♪ 笑

P1030779.jpg

ふと、後ろを振り返ったときの景色も格別でした。。


そうそう、シュナママさんとジェニママがはまったのが↓こちらのお店。

P1030780.jpg
あさひ屋さん

P1030781.jpg
食器類が沢山置いてある中に、↑のような可愛い置物もありました☆

相当な時間、お椀や小皿達とにらめっこするシュナママさんとジェニママでした。。。

たどり着いたw清水寺


P1030790_20100921221427.jpg
最終目的地 清水寺w

P1030793.jpg
建造物の一つ一つをみる度に、
じっくりと見入ってしまいます。
(宇治の時にも同じ事を思いましたが・・・)
クレーン車も無いのに、昔の人って本当にすごい!!

P1030798.jpg
地主神社は縁結びで有名です。
本当かウソかわかりませんが、
縁結びは自分で行くよりも、誰かからお守りをプレゼントされる方が、
御利益があるのだとか・・・。。

あ!! 私は清水寺で おみくじ『凶』を引きました。 人生初です!!
でも、文章を見てみると、あんまり悪い事が書かれてい無くって安心。。
これからぐんぐん運気がUPしていきますように☆

↓見学後のTea Timeはこちらw
P1030801.jpg
竹久夢二カフェw

P1030815.jpg
↑外観ww(看板)

シュナママさんとジェニママは
P1030805.jpg
わくわくサイダーを注文。。

きっと飲んだらワクワクするに違いないっ!!


私は豆乳珈琲を注文。。
P1030810.jpg
珈琲の味がとっても濃くて 美味しかったww

P1030802.jpg

レトロな雰囲気のお店で
またまたおしゃべりに花が咲き・・・
気がつくと空はだんだんと暗くなっていきました。。


最後、シュナママさんが私たちの宿のそばまで送ってくださり、
ジェニチャコとジェニパパとちょっとだけご対面してくださいましたw


初日の京都観光は、シュナママさんと一緒にショッピングも満喫できて、
とっても楽しかったですw

シュナママさん、どうもありがとうございましたw
また京都に行った際には一緒に遊んでください☆

♪♪P.S.♪♪
IMG_1671.jpg

シュナママさんからいただいたお土産の数々。。
毎日ちょっとずついただいていますw

09/19 京都観光②

2010.09.20 (Mon)

今日は朝から南禅寺へお散歩☆

宿泊先から10分くらい歩くと南禅寺♪

P1030826.jpg

南禅寺までの道は緑が多くてとっても涼しいw

P1030832.jpg

川も流れていて風情があります☆

P1030844.jpg

朝7時過ぎのお寺は、まだまだ観光客も少なくってお散歩には最適w
拝観するところはあいていないけれど、
ゆっくり外観を楽しむことが出来ます♪

P1030865.jpg

↑ジェニチャコの記念撮影もゆっくり出来ました☆

P1030887.jpg

見所満載な南禅寺。。 
朝の散歩で一時間弱歩きましたが、それでも足りないくらいでしたw



午後は・・・


琵琶湖で関西のスコッチ~ズ&ワンズお友達とバーベキュー♪

P1030919.jpg

みんなでツーリングのように目的地を目指しますw

あ

ワンコが9匹♪ すごい賑やかなバーベキューになりました☆

その模様はまた後日。。



♪♪楽しかった京都。。。
  京都からのUPは今日で終わりですw
  明日はお家に帰るので、京都での詳しい内容はお家からUPします♪♪

09/18 京都観光①

2010.09.18 (Sat)

今朝のお散歩後は 宇治へ
今まで、京都に来たときには、市内巡りが多くって
宇治まで足を伸ばしたことが無かったんです。。

源氏物語の街 宇治。。

今回は絶対 宇治!! との思いもあって
初日の午前中は宇治へ行きました★

P1030752.jpg

宇治と言えば「平等院鳳凰堂」!!

ワンコもお庭には入れるということだったので、ジェニチャコも一緒にw

P1030745.jpg

姉ちゃん、あれが10円玉だねぇ・・・
でっかい10円玉だねぇ・・・

って感じで、一緒にジェニチャコも見学が出来ました。。

歴史的な建造物・・・
平等院も、昔は朱塗りだったことなど、
今では想像できない事も多々あって・・・
見学するところも盛りだくさんな平等院。。とっても勉強になりました。。


午後は・・・

八坂神社でシュナママさんと初対面w
今回京都に来るにことになってから、とっても楽しみでしたw

まずは Tea Time ♪
八坂神社を通り抜け・・・
P1030767.jpg

P1030765.jpg
↑こちらのお店で♪
P1030762.jpg
↑おっされ~ぇ な 入り口♪

P1030760.jpg
抹茶パフェ

京都に来たら、やっぱり抹茶だよねw
甘さ控えめ★そして大満足なボリュームのパフェでしたw

シュナママさんに初めて会えたことで大興奮♪
お茶をしながら、あれもこれもと弾む話がいっぱい★
でもでも、本番はここからよぉ~~!!

第一回目のお茶を済ませ 向かうは 清水寺。。

P1030790.jpg

何度か訪れている場所♪
清水寺に来ると、京都に来たなぁ~って感じがします。

今回は、シュナママさんという強い味方もついての観光w
今まで知らなかった場所へも沢山案内していただきました★
(写真が多くって整理が出来ないので、
 その様子はまた後日・・・ww)

清水の舞台から見えた京都タワー

P1030796_20100918234650.jpg

今日はお天気も良かったので、とっても綺麗に見えました★


まだまだ本番の内容はたっぷりあるのですが、そちらもまた後日ww(笑)

09/18 ビバ★京都

2010.09.18 (Sat)

ジェニチャコ家は、昨晩から京都に来ていますw

今回のお泊まり先は、平安神宮のすぐそば。

a_20100918090936.jpg

真っ赤な鳥居を目指して、朝からお散歩★

京都の朝はとっても涼しいです♪

P1030724.jpg

鳥居がとっても大きくて、チャコは大興奮のダッシュ!!
(一瞬、闘牛を思わせる走りでした・・・笑)

P1030725.jpg

↑鳥居の右手には京都美術館。
 
P1030726.jpg

笑顔の記念写真♪

P1030727.jpg

↑平安神宮★
 ジェニは入りたくって仕方ない様子だったけれど、
 ちょっと日も差してきたので 撤収。。。

朝から歴史を感じながらのお散歩になりました。。

P1030732.jpg

やっぱり京都、大好き♪

P1030731.jpg

今日はこれから京都観光w

今までず~っと行ってみたかった宇治方面に行ってみようと思いますw

09/14 かぁちゃんブドウ狩り。。

2010.09.14 (Tue)

昨日ジェニママは、静岡県にあるブドウ園に
お友達とブドウ狩りへ出かけましたw

P1030712.jpg

美味しそうなブドウ。。
お土産に持って帰ってきてくれました♪

でもね、ブドウはジェニチャコにはないんっだってさ。。
ポンポンがイタイイタイになっちゃうんだって。。。

残念。。


P1030713.jpg
P1030716.jpg
P1030714.jpg

かぁちゃんたちは、美味しいランチもしたんだって。。。




今日はね、夕方から雨。。
IMG_1537.jpg

最初はパラパラって降っていた雨も、
だんだんにゴォ~ゴォ~、ザァ~ザァ~って降ってきたよ。。

姉ちゃんはずぶ濡れになっちゃったんだってさ。。

IMG_1531.jpg

今日もお外に行けなかった。。
ちゃ~たん最悪。。

IMG_1532.jpg

今週末にはお出かけに連れて行ってくれるんだって言うから、
我慢我慢。。

かぁちゃんたち、チャコと姉ちゃんをどこに連れて行ってくれるのかな??

09/12 父ちゃんの誕生日

2010.09.12 (Sun)

今日は父ちゃんの うんじゅぅうん才の誕生日w
とりあえず、

HAPPY BIRTHDAY!!

ジェニチャコみたいに盛大な誕生日はしないけれど、
昨日はちょっとだけプチ祝いをしましたw

プレゼントも父ちゃんはもらっていたよぉ~~♪



今日は、新潟のおばちゃんがスイカとカボチャを送ってくれたんだw
どちらもジェニチャコの大好物♪

IMG_1609.jpg

ゴーヤや、ナスは酢の物にすると美味しいよねw

ジェニチャコは・・・
いつも真っ赤なスイカを美味しそうに食べるくせに、
切った状態に慣れちゃったからかな・・・

IMG_1613.jpg

とかなんとか・・・

ま、重たくって転がらないだろうさ(笑)

IMG_1619.jpg
↑それでも転がそうと試みるJ氏。。


P1030710.jpg
↑C氏は、ジェニ姉ちゃんが相手してくれないから、枕を抱いてひなたぼっこ。。

今年最後のスイカかな??

食べるのが楽しみですw

09/10 涼しくなってきました

2010.09.10 (Fri)

最近、朝晩の気温は秋らしくなってきました。
とても涼しいです。。

ジェニチャコも朝の屋上遊びを再開w
今日は夏休み中の兄ちゃんも一緒です♪

兄ちゃんも一緒となれば・・・

IMG_1582.jpg

こうなるのは時間の問題。。

hiroの事を独り占めしたいんだもんね、チャコ。。

で、そうなれば・・・

IMG_1584.jpg

↑この人は・・・

IMG_1588.jpg

ま、そうなるでしょうね。。
hiro兄ちゃんは、チャコだけのものじゃないもんね。。(笑)

このあと、hiro兄に遊んでもらったジェニチャコ。。

IMG_1578.jpg
IMG_1573.jpg

遊び疲れたのかな??
さいごはやっぱり

IMG_1594.jpg

↑こうなるのでした。。(苦笑)

IMG_1604.jpg
かぁちゃん、二度寝しても良い??

IMG_1608.jpg
チャコもぉ~~

09/08 台風がくるの??

2010.09.08 (Wed)

かぁちゃんたちは箱根に行っていい思いをしたみたいだけど、

P1030686.jpg

チャコは全然楽しくない!!

だって、お留守番がせっかく終わったのに、
今日だって台風ってやつがきているからって、
お外は雨だし。。

IMG_1533.jpg
IMG_1542.jpg

一ヶ月以上ぶりの雨だから、嬉しいような気もするけれど、
やっぱり雨じゃつまんない。。。

IMG_1544.jpg

チャコは、ジェニ姉ちゃんがいっつも楽しそうに遊んでいるボールで
ちょっとだけ一人遊び。。

へへ~んだ。
雨なんてへっちゃら。。
ボールで遊べば楽しいも~ん。。


たまにはお部屋遊びも良いかな??
でもやっぱりお外で遊ぶのが一番良いよね。。
明日は晴れるかな??

あ~した天気になぁ~あれ♪

09/07 箱根旅行 2

2010.09.07 (Tue)

2日目。。

2日目は宿から歩いてちょっとの所にある箱根湿生花園をスタートにw

ススキ畑がここも綺麗でしたw

P1030597.jpg

花の時期からは少しずれていましたが、
それでもいくつかの花々を見ることが出来ましたw

P1030567.jpg
↑オグルマ
 黄色い花がとっても可愛らしかったw

P1030573.jpg
↑りんどう
 紫の花。小さな頃に大好きだった花☆

P1030576.jpg
↑トンボ☆
 なんだか、こんなトンボを見ると、どんなに暑くても秋が近づいていることを感じます♪

P1030603.jpg
P1030601.jpg

↓珍しい花を沢山見ることが出来ましたw
P1030618.jpg

湿生花園を後にして・・・
この日のメインイベント会場へw

この日のメインイベントは旧東海道、元箱根~畑宿を歩いて行くこと!!

P1030623.jpg

まずは、芦ノ湖で海賊船に乗って元箱根へ・・・
最初に訪れたのは、箱根の関所。
数年前にリニューアルされたという、箱根の関所は、
昔のイメージと変わり、すっかり観光名所になっていました。

P1030648.jpg

今考えると、高台からの眺めがとっても綺麗だって思えるけど、
昔の人は・・・

P1030651.jpg
↑こんなふうに見張っていたんだろうなぁ・・・。



さて、腹が減っては戦は出来ぬ・・・はいつものこと。。
芦ノ湖湖畔でお昼を食べました。

P1030663.jpg
P1030662.jpg

この日もお昼はおそば・・・。
天ぷらがサックサクでしたw
腹ごしらえが済んだ後は
旧東海道の杉並木を歩いて畑宿へ・・・

ここからは歴史を感じる道でした♪

P1030655.jpg
とっても大きな杉が沢山ある杉並木。
徳川幕府が、旅人に木陰を与えようと両側に植えた杉の木だそうです。

それから・・・旧東海道の道(地面)は、石畳で出来ています。

P1030664.jpg

旧東海道(当時:東海道)が出来た頃は、竹を毎年敷き直していたそうですが、
労力と費用が莫大にかかることから1680年に石畳に全面改修されたのだとか・・・。

昔の人の考える事ってすごいなぁ・・・っと思ったし、
色んな地方からこの道を通って箱根を越えていった人たちがいたんだって思うと、
感慨深かったです。。

とにかく、険しい石畳。。。
P1030673.jpg
途中何度も歩くことを諦めかけました。。
でも、一度スタートしたら、前も後ろもこの景色・・・苦笑

中間地点にあった
a_20100907213731.jpg
甘酒茶屋でつめた~い甘酒を飲むと、
体にしみいるような気がしました。。

10キロ前後はあると思われるルートを2時間近くかけて歩いている間には、
P1030679.jpg
珍しい植物を見たり、

P1030680.jpg
綺麗な景色を見たりすることが出来ました。。

何とも言えない達成感!!
a_20100907214338.jpg
a_20100907214913.jpg
一生に一度なら。。こんな経験も良いかなっと思います♪

箱根女3人旅行はこれでおしまいです☆
長~ぃ日記を読んでいただいてありがとうございました。

09/06 ジェニママと箱根旅行w

2010.09.06 (Mon)

まだまだ暑い日が続いていますねw
いつになったら秋の季節がやってくるのでしょうか・・・。

さて、ジェニママと姫は5日・6日を使って箱根旅行に行ってきましたw
お友達も一緒に女3人で☆

P1030469.jpg

↑途中、大船駅から見た観音様。。
 山からニョキッと顔を出している姿。。
 車中から、無事に旅行を見守ってもらえるようにお願いしました。。

初日。。
箱根湯本から登山鉄道に乗って強羅へ。
急勾配を上っていくため、
電車は3回のスイッチバックをします。
そのたびに前方車両から後方車両へ移動をする運転士さん。
情緒?ある光景だと思いました。
↓これは反対方面に行く登山鉄道。
P1030471.jpg

強羅に着いてから、まずは腹ごしらえ。
美味しいおそばを食べましたw
↓そばの実がゆ と そば。
P1030476.jpg
それから・・・
↓そばの実ぜんざい。。
P1030478.jpg
どれもとっても美味しかった。。。

腹ごしらえが終わったら、強羅をちょっとだけ散策。
すぐにケーブルカーに乗って早雲山へ・・・
ロープウェイに乗り換えたら大涌谷へ到着w
P1030482.jpg
P1030493.jpg

ココでは、名物黒タマゴを食べました♪
一個食べると7年長生きすると言われています☆

P1030491.jpg

そして、大涌谷から再びロープウェイに乗った私たちは、

P1030497.jpg

芦ノ湖を眺めながら桃源台へ。。。

ここからはバス移動♪
バスに乗って宿のある仙石原へ向かいましたw

途中通った台ヶ岳。。↓
P1030501.jpg
一面のススキ畑に感動しました☆

今回泊まった宿はリロの箱根。。
(登山バス仙石営業所下車)

P1030517.jpg

今回泊まったお部屋にはなかったけれど・・・
ジャグジーやマッサージチェアーのある部屋もあるらしいので
次回は・・・
P1030526.jpg
↑リッチな休日を過ごすぞ!!(笑)

ゆっくりまったり初日を過ごし、就寝。。。

今朝はお庭で野生のキジ?を見ましたw
2日目の行動はまた明日・・・。

P1030523.jpg



09/02 早く帰ってきてよぉ。

2010.09.02 (Thu)

今日、母ちゃんと姉ちゃんは用事があってちょっとお出かけ。。

きっとジェニチャコは・・・

IMG_1522.jpg

あぁあぁ・・・おいていかれちゃったね。ジェニ姉ちゃん。。

そだね。。帰りは何時になるのかな??

きっと、いっぱいお出かけしてくるんだろうね。。

って会話をしているんだろうな。。

玄関を見つめる背中が、がっかりした感じだね。。

暑いとお外には出られないけれど、
お出かけしたいね。。。ジェニチャコ☆

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
