ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

11/29 三ツ池公園へ行ったよw

2010.11.29 (Mon)

今日の午前中、hiro兄がお家にいたので、
車に乗って三ツ池公園まで連れて行ってもらいました♪

久しぶりの公園散歩にウハウハ気分のジェニチャコ。。

IMG_2200.jpg

いつも以上にご機嫌なお顔♪

IMG_2204.jpg

落ち葉のじゅうたんが敷き詰められた散歩道をテクテク★

IMG_2215.jpg

紅葉が綺麗な三ツ池公園ですが、
平日の午前中というだけあってか、人があまりいなかったようです。。

IMG_2223.jpg

今日はお天気も良かったしねw

ジェニチャコ、2人笑顔でどんな話をしているのかな??

IMG_2248.jpg
IMG_2280.jpg
IMG_2252.jpg

今の時期しか見られない景色w
ジェニチャコも沢山目に焼き付けられたかな???

IMG_2300.jpg

↑ばっちりだねww(笑)
※よいこはマネしちゃだめだよww

IMG_2287.jpg
公園には、冬ザクラが咲き始めていましたw

沢山の景色と・・・ジェニチャコの笑顔★

IMG_2292.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2263.jpg


IMG_2273.jpg
かぁちゃん、兄ちゃん、また来ようねw



11/28 かぁちゃんの新作w

2010.11.28 (Sun)

この前、ちょっとお出かけしたときに
ジェニママがずっと欲しかった柄のリボンがあったので・・・・

IMG_2166.jpg

作りましたw ジェニチャコのカラー&リード♪

ドクロ柄ですww

IMG_2181.jpg

↑黒地にピンクのドクロ♪
 裏側は、ピンク地に黒いドクロだったのですが、あえてシックにしてみました☆

IMG_2187.jpg
今日はこれをつけてもどこにも連れて行ってもらえないのに、
モデルだけさせられてふてくされているジェニ。。

明日は、hiro兄がどっか連れて行ってくれるらしいよ・・・(笑)
おたのしみにww


☆★おまけ★☆

冬場は屋上にお花が植えられないので、
玄関先にお花を置いてみました★

IMG_2177.jpg
IMG_2176.jpg

ビオラの花がとっても可愛く咲いています♪

11/25 箱根の旅 last

2010.11.25 (Thu)

大涌谷をあとにした二日目は箱根をウロウロ・・・。。

P1050164.jpg
P1050167.jpg

強羅の辺りで紅葉を楽しみました。。

P1050173.jpg

本当だったら強羅公園などでもジェニチャコは走らせることができるのですが、
この時期はやはり紅葉を見に来ている方で賑わっているので、
もう少し場所を探すことに・・・。。

P1050175.jpg

ジェニも車窓からどこか遊べるところはないかとキョロキョロww

結局箱根から出て、もう少し家の方で遊べるところを探すことにしましたw

今は高速道路も無料化実験をしているところが多く、
移動大好きなジェニチャコ家には嬉しい限りです♪

車を走らせること数時間。。

結局茅ヶ崎のサザンビーチの近くで良い場所を見つけましたw

P1050185.jpg
P1050182.jpg

海が大好きなジェニチャコは↑この笑顔♪

P1050184.jpg

2人とも、思いっきりはしゃぐことを楽しみにしていたんだもんねw

IMG_2122.jpg

↑ジェニー隊長を先頭に秘密の場所へ??

IMG_2124.jpg

ボールをくわえるジェニのあどけない顔は、
とっても幼く見えるよww

IMG_2127.jpg

チャコも走る走るww

IMG_2140.jpg

ジェニの顔、砂だらけだよぉ・・・・・・

IMG_2144.jpg

風がとっても気持ちよかったねw

IMG_2149.jpg

いっぱい走って、

IMG_2152.jpg

いっぱい笑って。。。

帰りの車はジェニチャコ、爆睡。。


とっても楽しい箱根旅行だったねw

 

11/24 箱根の旅?

2010.11.24 (Wed)

箱根二日目。。

この日は朝から雨も上がっていて、
お出かけするにはもってこいのお天気w

朝早くからジェニママ&姫は朝風呂(温泉)に入り、
「今日はジェニチャコデーだぁ!!!」っと張り切って出かける準備ww

P1050122.jpg

↑エントランスで撮った1枚w

このあと、目的地に出発しようとしたのですが、
宿のドッグランが貸し切り状態だったので、
出発前に少しドッグランで遊ぶことに・・・。

IMG_2077.jpg
IMG_2099.jpg

昨日までの表情とは違って、明るい顔つき?なような気がします♪

IMG_2091.jpg
ジェニも

IMG_2104.jpg
IMG_2108.jpg
チャコも。。。

昨日の分を取り戻すかのようにいっぱい走りました。。。


宿をあとにして・・・


むかったのは大涌谷w

P1050136.jpg

煙がもくもく♪

P1050142.jpg

観光地だけあって人が多かったので、
ジェニチャコは邪魔にならないようにカート移動ですw

美味しいものがいっぱいあるとわかったのか・・・

P1050143.jpg

舌なめずりのチャ~たん。。

P1050153.jpg

色々まわりながら・・・ジェニチャコの目の前に広がったのは

P1050148.jpg

最高の景色☆ 紅葉がとっても綺麗でしたw

大涌谷といえば黒タマゴが有名ですが、
前回来たときにはジェニパパが食べていなかったので、
今回も忘れずに購入♪

P1050150.jpg

一個食べたら7年w 二個食べたら14年長生きするそう。。
五個入りだから、全部食べたら35年は長生きできますね(笑)

P1050154.jpg

黒タマゴの伝説を聞けば、ジェニチャコにも沢山食べさせてあげたいところだけど、
そこはぐっと我慢。。。

ゴメンね。ジェニチャコ。。。

P1050155.jpg

・・・というわけでがっかりなチャコ達でしたが・・・
記念撮影をして、次なる目的地へむかうのでしたww

P1050158.jpg
↑記念写真♪


次なる目的地はどこかな??

続きはまた次回♪

11/23 箱根の旅①

2010.11.23 (Tue)

22日月曜日。
みんなの仕事がたまたまお休みだったので・・・

行って来ましたw 箱根一泊の旅。。

しか~し!!

このところのお天気に珍しく、22日は雨。。。

晴れ女の姫&ジェニパワーは通じず・・・しょぼ~ん。。


本降りの雨だったので、
ジェニチャコをお外で遊ばせるわけにも行かず、
チェックインの時間まで結構あったので、
宿の近くの「箱根ガラスの森美術館」へ。。。

こんな天気じゃぁ、人間デーにするしかないよねw

P1050054.jpg

本当だったら、晴れているときに光の反射を楽しみたかったところだけど・・・
雨の日も思ったより綺麗♪

a_20101123212248.jpg

↑美術館でみた作品の数々。。。

P1050086.jpg
ススキや

a_20101123213139.jpg
あじさいもありましたw

P1050076.jpg

ガラスやビーズで出来ています♪ 
現実からちょっと離れた芸術の世界にうっとりしてきましたw



それでもまだまだ時間があり、
おなかもすいたので・・・

宿近くの「アズールムーン」さんへ。。。

ここでは、本格的なカレーを味わうことが出来ます。
ずっと気になっていたのですが、なかなか時間があわず、
素通りしなければならないことが多かったので、
今回行くことが出来てラッキ~でした☆

P1050099.jpg

ナンがとっても大きくって美味しいんです♪

全てお店の方が手づくりされています♪

P1050103.jpg
P1050102.jpg

思い出しただけで、よだれが・・・(笑)



結局、ちょっと早めに宿にもチェックインさせていただいて

あとはお部屋でお昼寝したり温泉に入ってこの日を過ごしました♪

今回の宿はPV箱根

P1050109.jpg
お外が雨だから、ジェニちゃんも寝んねしているしか無いよね。。


ジェニは、↑のソファーがお気に入りで・・・

P1050114.jpg
こんなになって寝ていましたw

↓チャコも同じww
P1050115.jpg

雨だったから、ジェニチャコにとっては可哀想だったけれど、
たまにはゆっくりのんびりの旅行も良いねw


最後に・・・

私たちの夕飯↓

P1050113.jpg

宿近くの「うおせい」さんでいただきました♪

ボリュームもあって、価格もお手頃で、満足×2ww

人間デーを満喫しました♪

夜はお友達が来てくれて、
修学旅行並みにいっぱいお話をしました♪

楽しかった~~ww


二日目の今日は晴れたので わんこデー でしたが、
その模様はまた明日ww

11/21 絵心は??

2010.11.21 (Sun)

今日はいつもお世話になっているカーテン屋さんでのトールペイント教室♪
先生は、スコッチのお友達でもある、あむやまざきさんです♪

初参加のジェニママ&私は、絵に自信が無いので超緊張!!
カーテン屋さんで用意をしていただいたお皿を目の前に
本当に描けるのかなぁ・・・って不安になりました。。

教室では、
あむさんに手取り、皿取り(笑)教えていただきながら格闘しました。。

P1050039.jpg

今月のテーマは、来月のイベント「クリスマス」です♪

私は、ジェニチャコサンタに挑戦!!

P1050037.jpg

赤い方がジェニ。緑の方がチャコ。。 
下絵はあむさんに描いていただいて、お皿に写して色づけしました♪

ジェニママの作品も、私の作品も
「仕上げは あむさ~ん♪」

P1050040.jpg

↓焼く前の状態

P1050041.jpg

私のお皿も、あむさんに葉っぱを描いていただきました♪

ジェニママのお皿・・・クリスマスツリーの幹の部分が中心からずれてしまって、
倒れそうな絵だったけれど、あむさんの力によって無事回復♪
良かった良かった☆

絵付けしたお皿をオーブンで焼く間は、
カーテン屋さんのYさんお手製のケーキでティータイム。。
(・・・がしかし、食べることに夢中で写真無し・・・トホホ。。)


しばらく焼くと・・・

↓こんなふうに。。。
P1050047.jpg
ペイントに艶がww

P1050049.jpg
by 姫

P1050050.jpg
by ジェニママ

P1050051.jpg
by あむさん

自分の作品ながら使うのがもったいない。。。
何を乗せようかな・・・ちょっとかんがえま~す♪

帰りはMac号にのって近くの駅まで送っていただきました☆

P1050053.jpg


カーテン屋さん、あむさん、今日はありがとうございました♪
また絵のお勉強がんばりま~す☆

11/19 平和公園にお散歩♪

2010.11.19 (Fri)

今日のジェニチャコ。。
珍しく、お外へお散歩です☆
場所は平和公園☆

P1040885.jpg

なんだか黄昏れてみたくなります。。。

P1040887.jpg

落ち葉がいっぱいです。。

チャコが我が家に来て、間もない頃、お散歩したのも確か平和公園だったような。。。

1146146137392303.jpg

↑あのころ・・・チャコはちっちゃかったね。。。(2006年撮影)

P1040890.jpg
P1040891.jpg
↑クンクン。。。クンクン。。。。

秋の匂いを感じているのか??それとも、美味しいものでも探しているのか・・・(笑)
2人仲良く、クンクンくんくん♪

P1040895.jpg

今日はお散歩中におすまし写真も撮れましたw



お散歩の途中には・・・

P1040901.jpg

何か発見!!
ジェニーの大好きなボールです。。

きっと誰かの忘れ物。
ジェニは、嬉しそうにボールが流れ着くのを待っていましたが・・・・

P1040899.jpg

P1040900.jpg

GET!!!っと思った瞬間に かぁちゃんに「ボールはバイバイだよ!!」って
言われてしまいました。。。

残念。。。


明日はどこへいけるかな???

11/18 チャコの日記♪

2010.11.18 (Thu)

P1040881.jpg
テヘヘッ。。今日はチャ~ちゃんが日記を書きましゅ。。

皆しゃん、うちのジェニ姉ちゃんをカッコイイとか、可愛いとかって
言っていましゅけど、
知っていましゅか?? ジェニ姉ちゃんの本当の姿を・・・

P1040883.jpg


今日はチャ~ちゃんが こっそり・・・皆しゃんだけに教えてあげましゅね。。


P1040880.jpg


ほぉ~ら、しゅごいでしょ。。この寝相。。

フカフカのお布団の上で、へしょ天でしゅ。。 ケケケ・・・ッ。。
チャ~は女の子だから、こんな格好はしないもんね。。。

あ、チャ~ちゃんが教えたって事、ジェニ姉ちゃんには内緒だよww




__________________________________________________________________________

姫姉ちゃんから見ると、チャコの寝相も変わらないと思うんだけどなぁ・・・

むしろ、チャコのが酷い格好で寝てるんだから。。。(笑)

あとでジェニにばれたら、怒られるよ。。チャコ。。。

姉ちゃんはし~らない♪

_____________________________________

おまけ。。

P1040873.jpg

この前、お友達からいただいたお土産。。

P1040875.jpg

美味しくお昼にいただきました☆ ありがとうございます♪

11/16 ジェニチャコお風呂でちゃっぷん♪

2010.11.16 (Tue)

この土日、おでかけのあったジェニのために、
先週末はジェニチャコをお風呂に入れました。。

IMG_2004.jpg

最近は、寒くなってきたし、あったかいお風呂が幸せ♪ byジェニ

IMG_2009.jpg

極楽ごくらく☆っとジェニーご満悦。。

かぁちゃんにお風呂に入れてもらって、
そのあと、屋上で とぅちゃんと、兄ちゃんに乾かしてもらって・・・

IMG_2026.jpg

IMG_2028.jpg

それでもやっぱり↑仕上げは かぁちゃん♪

IMG_2017.jpg
↑チャコは父ちゃんと待ちぼうけ中。。

IMG_2036.jpg

どぉ??ジェニちゃん、綺麗になった??

うんぅん。。綺麗だよw

IMG_2044.jpg
↑お風呂に入ったときだけは、凛々しく見える、ジェニでした。。

IMG_2046.jpg
↑ちなみにこちらはチャコ。。
 横姿はそっくりだね。。
 姉妹ってやっぱり似るのかな??背中の色でしか見分けが出来ないよ。。

11/14 jennyのお祝い2

2010.11.14 (Sun)

今日はお友達から声をかけていただいて、
ジェニパパ&姫&ジェニーは、新左近川親水公園でおこなわれた
「JKC東京南スコッチテリアクラブ展覧会」に行って来ました。

P1040823.jpg

会場にはスコッチがいっぱい☆

走ったり、ダンスしたり・・・大活躍のスコッチがたくさんいました☆

ジェニは、先日同様に長寿犬のお祝いをしていただきました☆

リングに入ったジェニ。。

P1040848.jpg

私たちの還暦祝いのように・・・

IMG_2059.jpg

赤いちゃんちゃんこを着せていただき、真剣なジェニ。。

IMG_2066.jpg

カメラを構えた姉ちゃんに、しっかりジェニスマイルもくれました♪(笑)

10歳を越えたスコ達をお祝いしていただくコーナー♪
ジェニはお祝いされたスコの中でもまだまだ若い方で、
10頭近い長寿スコ達の中でもジェニは下から3番目くらいでしたw
目指せ一番の長寿スコ!!だね。ジェニ☆

IMG_2072.jpg

↑表彰を受けて真剣な表情のジェニ。。
 ジェニが見つめる先には、

P1040869.jpg

立派な表彰状♪ それから・・・

P1040871.jpg

可愛いキーホルダーもいただきました♪

P1040864.jpg

ジェニ、ニッコリ♪

P1040837.jpg

↑他のお友達の活躍を見つめるジェニ。。

会場では久しぶりのお友達に一緒にボールでも遊んでもらってご機嫌でした☆

本当にありがとうございました♪

11/11 今日のグッズ。。

2010.11.11 (Thu)

今日は11月11日。
ポッキー&プリッツの日だそうです。。
11時11分に願い事をすると叶う??らしいですが、
仕事をしていたら、11時30分になっていました。。
が~~~ん!!!  まっ、そんなもんですよね。。


今日ジェニママは自由が丘までお出かけ。。
ジェニチャコのご飯に欠かせない、
緑の粉が無くなってしまったから・・・。。

結局自由が丘にお出かけして、family-pet-clubさんで緑の粉と・・・

P1040809.jpg

↑これを買ってきました。。

これは、指にはめて使う歯ブラシで・・・

P1040816.jpg

↑こんなふうにはめて・・・

P1040821.jpg

↑こんなふうに磨きますw

とっても磨きやすい♪♪楽ちんです☆

とっても良いお買い物が出来ました☆

♪♪おまけ♪♪

P1040807.jpg

↑カーテン屋さんのカバンに、以前いただいたスコッチをつけましたw
 さんぽかばんです。。

11/10 ジェニーったら・・・

2010.11.10 (Wed)

昨日はかぁちゃん、野暮用でおでかけ。。

久しぶりにジェニチャコだけでお留守番でした。。。


そしたら・・・

2人っきりになって、ジェニチャコのテンションが高ぶったのか・・・

P1040799.jpg

なんだか嫌な予感。。。



そう、ジェニはかぁちゃんの留守中、
テーブルにあったかぁちゃんの大好物のパンを二個も食べてしまったのでした。。

登れないように移動させていったのに・・・
すごいジャンプ力。。
若い・・・っていっていいのだろうか??(苦笑)

帰ってきたかぁちゃんがパンが無いことに気がついて、
犯人捜しをしたところ、口の周りに沢山の証拠を残していたのがジェニでした(笑)
いつものお転婆娘は・・・

P1040802.jpg

っと珍しく無罪な模様。。
いつもはチャコのほうが危ないんだけどなぁ・・・

P1040804.jpg

だって。。

久しぶりにこっぴどく怒られたジェニは、

P1040805.jpg

しばらくどんよりモードでした。。

でもね、かぁちゃんももう少し気をつけないとって反省したよ。。
まだ、パンで良かった。。不幸中の幸い。。


☆★おまけ★☆

P1040796.jpg

屋上でのチャコの遊び道具でもある ちゃこじゃらし 猫じゃらし が、
秋色になりました。。
急に寒くなって、短い秋も終わりそうです。。

11/07 京都のこと。。

2010.11.08 (Mon)

先月行った京都&奈良。。

奈良では遷都1300年を楽しみましたが、
京都での楽しみは、ライトアップ。。

本当は紅葉も楽しみたかったところですが、
まだちょっと時期的に早く、
所々紅葉の始まった木々があるくらいでした。。

ライトアップはいつも見られるわけでは無いので、
とっても楽しみでした。。。

kyoutonara 056
↑高台寺からとった写真。。塔の向こうに見えるのは京都タワー。。
 
kyoutonara 074
高台寺からまわって行った先には、池に映るライトアップが。。。

池に鏡のように映るのは、金閣寺でも見たことがあったけれど、
このライトアップは今までで一番感動したといっても良いくらい
綺麗でした。。
紅葉の盛りの時に見たかったなぁ・・・という気持ちでいっぱいになりました。

kyoutonara 084
夜のお寺も風情があります。。

kyoutonara 088
↑こちらは圓徳寺さん。。

a_20101108001221.jpg
↑歴史的な品々を目にすることも出来ました。

それから・・・以前京都を訪れたときから楽しみにしていた
青蓮院のライトアップ☆

kyoutonara 103
全体的に青を基調としたライトアップでとても綺麗でした。

最後に・・・
どちらのお寺のライトアップでも、感動的だったのが竹林のライトアップ。

kyoutonara 083
神秘的な世界。。 かぐや姫「竹取物語」の世界ってこんな感じかな??
っと思ってしまいました。

一日目の昼間は奈良。夜は京都のライトアップ。。。っと楽しみ、
二日目は

京都の中でも行ったことが無かった貴船の方へ出向きました。
途中、出町柳の方の下鴨神社に立ち寄り、
恋の神様にお願いを・・・。。

下鴨神社には、干支の神様も居るということで、
自分の干支の神様にしっかりとお願いをしてきました♪

kyoutonara 133

kyoutonara 131
↑ちなみにこれは さざれ石。
 君が代 の中に歌われている石だそうです。。

貴船神社も恋の神様で有名。。

kyoutonara 164

それから水の神様も祀られていると言うことで・・・

有名な水占いをしてみました。。。


結果は・・・「大吉」

kyoutonara 183

良いことがあるかな??
この日は雨もぱらついていましたが、
水の神様ですから・・・結果オーライだと思います♪

二日目も一日遊んで、23時の深夜バスにのって帰ってきました。。

本当に充実した2日間。。
大好きな京都で過ごした夢のような時間でした。。

P1040792.jpg

11/05 屋上で遊んだの。。。

2010.11.05 (Fri)

今日は元気に屋上遊びw

最近寒くなって、ジェニチャコも丸くなって寝ていることが増えてきました。。
本当に寒い季節って嫌だなぁ・・・。
私もなかなか布団から出られず、朝はもぞもぞしてしまいます。。

でも、ジェニチャコは風の子元気な子です♪

IMG_1954.jpg
IMG_1953.jpgIMG_1965.jpg

10歳のジェニも、ボールを目にすれば若い若いww


チャコは・・・
かあちゃんの背中で妙に落ち着いているし・・・ 笑

IMG_1978.jpg

かあちゃんが動いても・・・

IMG_1981.jpg
平気平気♪
IMG_1991.jpg
次はあっちへすすめぇ~~!!

って感じです。。。

楽しく今日もいっぱい遊びました☆


☆★おまけ☆★

P1040788.jpg
鎌倉のお土産にお菓子をいっぱいいただきました♪

P1040793.jpg
ジェニ~とチャコのはありますか???


って言う目で見つめられてしまいました。。。

美味しそうなお菓子。。
どれから食べようかなぁ~~笑

11/03 ジェニー10歳のお祝い♪

2010.11.03 (Wed)

今日は 浅草エリールさんで スコティーセミナーがおこなわれました。
その中で、10歳のワンコをお祝いしてくださる、『十寿の表彰』があり、
ジェニーとジェニパパ&ママは参加させていただきました♪

表彰を受けたのはジェニーとかみやん。。

P1040758.jpg

↓今から3年前・・・(2007-04-29撮影)
IMG_2383[1]

幼なじみのジェニとかみやん。。
チャコやファーちゃんが来る前から一緒にお散歩したり、遊んだり・・・
こうして2人元気に10歳を迎えられて本当に良かったね。。

お祝いにいただいた品と一緒に記念撮影☆

P1040768.jpg

↓ジェニの喜び会見です。。(笑)

P1040774.jpg

10歳のお祝いとっても嬉しいわん♪
かみやんもジェニも、
お互いに、お転婆な妹に手を焼くことがあるかもしれないけれど、
これからも一緒に年を重ねていこうねw


↓お祝いにいただいたもの。
P1040762.jpg
P1040781.jpg
裏側には・・・
P1040764.jpg
↑ 金属造形作家 岡島延峰さん 作
それから、
P1040767.jpg

最後になりましたが、今回このような会を開いてくださったランドローズの皆様、事務局の皆さま、
JSTA会員の皆さま
本当にありがとうございました。

11/01 姉ちゃんが帰ってきたよぉ~♪

2010.11.01 (Mon)

京都へ行っていた姉ちゃん、今朝お家に帰ってきました☆

29日23時くらいに横浜から夜行バスで出発して、
京都に着いたのが30日6時20分くらい。。
夜行バスに乗るのは初めてだったので、
どんなものかと思っていたのですが、
寝ている間に着くので、時間を無駄なく過ごせたような気がします。。

この数日、台風が心配されていましたが、
高速を走っている間に、台風とはすれ違ったようで、
雨が酷かったのはバスの中でしか感じませんでした。。

京都について、朝いちでホテルに荷物を預け・・・
向かった先は奈良。
遷都1300年のイベントをどうしても見ておきたかったので・・・・。。。

kyoutonara 002
a_20101101213727.jpg
a_20101101213547.jpg

↑復元された建物を見たり、なりきり衣装を着たりで楽しみました。。

↓奈良のお昼は釜飯。。
kyoutonara 046
行く前に調べた、『志津香(しづか)』というお店で、大宮と奈良公園の前にあります。
タクシーの運転手さん曰く、予約をしないと難しいお店だということでした。
(私たちの行った大宮店は比較的空いていました~~♪)

知らない土地は怖い・・・とはよく言いますが。。。


奈良の遷都1300年をやっている駅『大和西大寺』という駅は、
大阪方面と京都方面に行く電車が同じホームに止まるらしく・・・
何も知らずに乗った私たちは・・・京都に帰るつもりで大阪行きの電車に乗ってしまいました。

行きに京都から乗ったときに、長く乗ったので、
「よ~し、帰りは京都までお昼寝だぁ~~!!」とス~ピ~ス~ピ~している間に、
「次は難波~♪」と言われてびっくり。。。

知らない土地で電車に飛び乗るものではないと学びました(苦笑)

京都での様子はまた次回UPしま~す☆

さて・・・
今日のジェニチャコ。。。

008.jpg

午前中にお風呂に入れてもらって・・・キレイキレイになったところで
屋上遊び。。。(普通逆だけど・・・笑)

006.jpg

010.jpg
↑仲良く甲羅干し?? ジェニなんてぺちゃんこだけど。。。



リラックス全開のジェニチャコでしたとさ。。。

↑写真が逆光で変なのが残念。。。

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆