ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

05/30 変な天気ですね。

2011.05.30 (Mon)

IMG_3800.jpg

台風が去って、すごく綺麗な青空が広がったと思ったら、
突然真っ暗になって雨。。。
また止んで晴天が広がったかと思うと、
またまた曇り空。。。

そして、強風。。。

何だか変なお天気。。


でも、そんな合間をぬってジェニチャコは屋上で遊びました★

IMG_3788.jpg

チャコは今日はスイッチOFFの日らしい・・・笑

あ

って無関心状態。。。

IMG_3793.jpg

ジェニは↑いつもと変わらずスイッチON状態♪

ココでは公開できないほどの、あんな顔・・・こんな顔・・・。。
女の子としてあり得ない顔を沢山見せてくれました(笑)

IMG_3798.jpg

今日はもっさりジェニチャコをお風呂に入れました。。

ばっちかったからね。。。

今はふさふさジェニチャコになっているけれど、
今日は写真が撮れませんでした。。。


さて・・・

ここ最近雨で屋上に行けてなかったのですが、
今日上がったら先日のブラックベリーのつぼみが
花開いていました★

IMG_3776.jpg
IMG_3784.jpg

花より団子のジェニチャコ&姫としては、早く実になって欲しいです♪

05/27 梅雨入りしたけど・・・

2011.05.27 (Fri)

関東は今日から梅雨入り。
例年よりも10日以上早く梅雨入りしたとのことで
ちょっと憂鬱。。。
「それなら、早く梅雨明けしそうじゃんね。。」って
ジェニママに言ったら、
「梅雨明けは変わらないらしいよ。。」っていわれ
更に憂鬱。。。

自分の誕生月6月(梅雨)とはいえ、
やっぱり好きになれない季節かなぁ・・・。


今日のジェニチャコ。。

IMG_3744.jpg
ジェニも、

IMG_3723_20110527215417.jpg
チャコも、
ボールで屋上遊び。

チャコも↑のボールは好きなようで、
ジェニの隙を見て遊んでいます♪

IMG_3750.jpg
姉ちゃんが、ピンクのボールで遊んでいるときは、
チャコはオレンジのボールで遊ぶんでしゅ♪


でもね・・・
せっかく譲ってあげたボールを
ジェニは階段下に転がして取れなくなっちゃったんだ。。。

そしたら、

IMG_3759.jpg
あたちがとってあげるよ~♪

って救世主ちゃ~たんマン登場♪

ジェニも自分で取れば良いのに、顔が大きいから階段下の隙間に
顔が入らないんだって・・・(笑)
チャコはジェニと違って華奢な体つきだから
ひょいひょいって取ってあげられるんだね。。

IMG_3760.jpg
ぐいぐぃってある程度引っ張ったら、ジェニにタッチ♪

嬉しそうに遊ぶジェニ。
でも、このあと何度か同じような光景が繰り返されたんだって。。

IMG_3756.jpg

ジェニがチャコに「助けて」ってまなざしを送る顔も、
チャコが必死に手と口を使ってボールを取ってあげようと頑張る姿も
どちらも可愛かったよ★(親&姉バカ)


チャコは、取ってあげたことをhiro兄に報告。。
褒められてテンション↑↑

IMG_3771.jpg
IMG_3767.jpg

褒められて伸びるタイプのチャコちゃんなのでした(笑)


♪♪おまけ♪♪

屋上の果物・野菜達をUP
ブルーベリーや、ブラックベリー、トマトやビワなどが
実をつけ始めました★
IMG_3728.jpg
IMG_3725.jpg
IMG_3731.jpg
IMG_3737.jpg
早く食べたい花より団子の姉ちゃんです。。

05/27 そんなにしたら・・・

2011.05.26 (Thu)

我が家のジェニチャコ。。。

朝から晩まで

IMG_3697.jpg

昼寝。。昼寝。。。

IMG_3700.jpg

昼寝。。。


場所を変えて・・・

IMG_3704.jpg

ぐ~すか

IMG_3707.jpg

ぴ~すか

IMG_3710.jpg

Zzz・・・★


IMG_3714.jpg

そんなに寝ていたら、夜も眠れなくなるんじゃないかって思うくらい。

私も特技は昼寝っていえるくらい、
所構わず寝られるタイプだけど、
ジェニチャコには敵わないよぉ。。。

ジェニチャコ、牛にならないようにね♪ by姉ちゃんより。


05/23 伊豆高原の旅 ③

2011.05.23 (Mon)

さてさて・・・前回UPより間があいてしまいました。。。


伊豆高原最終日は朝から宿の周りをお散歩。。。
IMG_3678.jpg
宿からは大室山がとても綺麗に見えます。

P1130463.jpg
チャコの見つめる先には何があるのでしょうか??

P1130480.jpg
ジェニは桜の木の間からポーズ。。
木陰がとっても気持ちよかったです。。

P1130477.jpg
宿の周りは、美術館などもあってとても静かなところです。
お散歩もゆったりした気持ちですることが出来ました。

P1130485.jpg
↑入口で記念撮影♪


チェックアウト後、家路に。。。今回は沼津を抜けて帰ることに。

伊豆長岡の旅館、福狸亭 小川家さんで働いているお友達がいて、
せっかく近くまできたし、久しぶりに会えたらいいねぇ~なんて話に。。
(↑ちなみにこのお宿はワンコOKなお宿です♪)

突然のTELにも関わらず、運良くお友達はお仕事がお休みで、
沼津港を案内してくれることになりました。

P1130527.jpg
↑沼津港からは夏富士がこんな風に見えました。

お昼は、よくTVでも紹介される丸天さんに。。

この時期にしか食べられない生しらす↓
P1130517.jpg

P1130518.jpg
↑タワーのような丸天かき揚げ

P1130521.jpg
↑そして海鮮丼。。

P1130522.jpg
↑お刺身定食。

ちなみに、ご飯とお味噌汁はおかわり自由らしいですが、
あまりのボリュームに、最初の量を食べきるのでさえキツイくらい。。
ジェニパパでさえ「けぷぅ~」な感じでした。。

その後、沼津港のお店を案内してもらいながら見学。
↓のイルカのお肉。食べられるんだなぁ…っとビックリ。
P1130530.jpg
色んなお店にワクワクしてしまいました。


P1130539.jpg
最後はジェニもチャコも富士山と記念撮影。
↑はジェニ。

晴れ女ジェニパワーでとっても良いお天気の中観光が出来ました★
次はいつどこへ行こうかな??

本格的な夏が来る前に、もう一度くらいどこかへお出かけできたらなぁ…。

05/18 伊豆高原の旅 グルメ編①

2011.05.18 (Wed)

伊豆高原の宿は海に近いことから、
泊まりに行くと海鮮を食べることが多くなります。

初日は海岸で遊んだ後に、昼食として海鮮丼を食べました。
下田の「なかがわ」さんです。

IMG_3643.jpg

ボリューム満天の魚介類に、ジェニママ感動。。。

IMG_3639.jpg

ジェニパパは刺身定食。

そうそう、ジェニママが頼んだ海鮮丼にも、↑の味噌汁などがついていました。

(ちなみに私《姫》は、仕事の関係でこの日の夜に合流したので
 この美味しいもの達を食べていないんです。。。 涙)

下田には、他にも美味しいものが沢山。

IMG_3646.jpg
きんめ鯛もなか

IMG_3648.jpg
牛乳あんパン。

どちらも、
平井
さんで購入できます。
IMG_3651.jpg

あんパンは、色んな種類があるようですが、
この日は・・・
IMG_3649.jpg
↑のこりわずかな牛乳あんパンのみでした。。

IMG_3658.jpg
この後は↑おいしいところてん屋さんを目指して移動。。

ちょっと早めにお宿に戻ってお昼寝タイムのジェニチャコでした。。

P1130494.jpg

夜は…

お宿近くの伊豆高原ビールさんにて・・・

またまた美味しい海鮮を・・・

SH3L0017.jpg
SH3L0019.jpg
SH3L0022.jpg
SH3L0023.jpg
SH3L0016.jpg
幸せいっぱいのジェニパパ&ジェニママでした。。。


そして、そんな幸せな時間を共に出来なかった私ですが…
土曜日の仕事が終わるのを待って、
夜合流。。。

IMG_3671.jpg
↑チャコは、私が到着する前からドアの前でずっと待っていてくれたみたいです。。。

こういう背中を見るとムギュッとしたくなりますよねw

IMG_3673.jpg

部屋についたら、ジェニチャコが走って出迎えてくれました。。

合流してからの2日目の行動はまたUPします☆

05/16 伊豆高原に行って来ました♪

2011.05.16 (Mon)

13日の夜からジェニチャコは伊豆高原に行って来ました。

2日目。14日は下田方面へおでかけ。。

IMG_3580.jpg

ジェニチャコの大好きな海です♪

IMG_3585.jpg

綺麗な海にニッコリ ジェニ~♪

IMG_3590.jpg

二人して、大はしゃぎ。。
走り回って嬉しそうにしています☆

IMG_3595.jpg

チャコなんて…

IMG_3597.jpg

↑何の写真だかわかりますか?
 チャコの事故現場の写真です。

走りすぎて止まれなくて・・・

IMG_3597_20110516191608.jpg

○の位置に手をついて矢印方向へ顔から突っ込んだみたい(笑)

この前の軽井沢の時の池ポチャ?事件といい
ドジなチャコです。。。

しかも…

IMG_3601.jpg

チャコがイイコイイコされているのは…


砂浜で出会った初対面の方。。。

なのに・・・

a_20110516193640.jpg

ジェニパパ:  可愛いですね。。。なんていう名前ですか???
優しいお姉さん:チャコっていうんです。。


って違和感ないくらい。。。


a_20110516194104.jpg

ジェニも心なしか↑こんな感じ。。。
喜んでる??

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! マジ??

しばらくの間、ジェニパパが呼んでも
初対面の優しいお兄さん&お姉さんについて歩いていたチャコですが、

a_20110516194605.jpg

|*´I`)ノ  結局そうなるのです。。。(爆)


IMG_3631.jpg

このあとも二人で走り回って…
(途中またチャコがサーファーさんに愛嬌振りまいていたみたいですが…)
楽しく遊びました♪

IMG_3635.jpg

下田の海はとっても綺麗です。。
シーズンになったら、泳ぎたいくらいですね☆

05/11 今度は何処へお出かけですか?

2011.05.11 (Wed)

ジェニチャコ、金曜日から再びお出かけです。。

a_20110511213000.jpg
a_20110511212803.jpg

今度は何処へ行くのかって??

「○豆高原ってとこらしいけど、どこでちたっけ?」

「とにかく、体力温存だね。。」

・・・っということで、おふたりさんともネンネ。。

033.jpg

今日は、雨も降っていたしね。。。

週末はお天気が回復するみたいだし、
楽しんで来られると良いね♪

05/09 ちょっとやり過ぎじゃ…

2011.05.09 (Mon)

ジェニママも、姫も・・・

「やるっ!」っと決めたときにスイッチが入るタイプの性格で

例えば姉ちゃんなんて、
日ごろ ”ザ☆O型” って言えるくらい大ざっぱな性格で
「部屋のどこにに何があるかわからない」なんて
言われちゃうような感じなのに、
「掃除する!!」ってスイッチが入るととことん掃除しちゃったり…
(あ、でも本人はどこに何があるかわかっているんですよ♪ 笑)

ま、とにかくON OFFのはっきりした性格なんです。。

そんなジェニママ&姫が今回2人してはまったもの。。。

それが「フルーツ酢」です。

以前からお酢が大好きな 姫の影響で、
りんご酢や、ベリー酢、青ミカン酢、ゆず酢などなど
様々なフルーツ酢などにチャレンジしてきたのですが
「自分でつくってみた~い♪」
っという思いでいろいろ調べてみたんです。。。

そしたら・・・
ミツカンさんから、

IMG_3558.jpg

↑こんな商品が出ていることを知りました♪
 
サワードリンク酢という商品で、
これ一本に氷砂糖なども入っているので、
ビンにフルーツを入れたら、これを注ぐだけで簡単にフルーツ酢が作れます。
しかも、作ったお酢は翌日から5倍希釈で飲めるんですよ♪

で、沢山取り寄せたジェニママ&姫。。
何でも、やる!!って決めたらやらないと気が済まないんですよね。。(笑)

IMG_3548.jpg
↑一気にこんなに漬けました(爆)

甘夏みかんと、レモンと、キウイ。。。
それから、写真にはないですがリンゴもつけました♪

毎日フルーツ酢が飲めそうです♪

↓チャコは…
IMG_3566.jpg

お酢の匂いにバタンキュ~??(笑)

チャコタンは絶えられなかったようです。。。

夏にはさっぱりして良いかもしれません。
どんな味になるのか楽しみです☆


♪♪おまけ♪♪

IMG_3565.jpg

かぁちゃんの新作お洋服。。(人間用)

グリーンがとっても綺麗です☆

05/07 軽井沢の旅③♪

2011.05.07 (Sat)

最終日。。
桜といい、たんぽぽといい・・・
なんだかまだ春の匂いがいっぱいの軽井沢。

P1130034.jpg

高速道路の混み具合も気になるところだけど、
最終日も遊びんでから帰りたいっ!!
・・・っということで。。。

宿で教えていただいたパン屋さんに立ち寄り…

P1130040.jpg

美味しそうなパンをゲット!!

P1130038.jpg
ベーカリー「テテ」さんは・・・
「食べログ」口コミブログなど
↑のサイトにも書いてあるように、
9時に開店して、パンが売り切れたら閉店してしまうと言うお店。。
地元の人からも人気が高いパン屋さんだと言うことです。
午後に行くとほとんどパンが無いらしく、
お昼前に行くのがおすすめらしいです。。

デニッシュ中心のパン屋さんですが、
見たことがないようなパンも沢山あってどれにしようか迷ってしまうほど。。
迷いに迷って今回は↑のパンを購入しました。。

焼きたてふわふわのパン。。。
すぐに食べたかったのですが、そうもいきません!!

なぜ??ってジェニチャコ家はこの後 一大イベントを計画していたからです(笑)

P1130056.jpg

うっほほぉ~い♪
来ちゃいました☆ イチゴ狩り♪
久しぶりのイチゴ狩りは、「こもろ布引いちご園」

P1130044.jpg

章姫や紅ほっぺなどのイチゴがいっぱい♪
時間制限なし、ミルクのおかわり自由! 休憩室には紅茶もあるよん♪
っということで、テンション↑↑でハウスに入った
ジェニパパ・ジェニママ・姫・hiroでした。。

P1130049.jpg

貧乏性のジェニチャコ家。
もとをとらねばと、大きなイチゴを欲張っていっぱい食べて・・・
ジェニパパは60個近くもイチゴを食べ…
hiro兄も60個。。姫とジェニママも50個近く頑張りました。

入る前はテンション↑↑だったんだけどね…
出るときにはしばらくイチゴを見たくないと思うくらい
どんよ~りで出てきたジェニチャコ家(笑)

hiro兄曰く、
「みんなイチゴ狩りを終えて楽しそうに出てくるのに、
ハウスからどんよりモードで戻ってくるのは家くらい」
だそうです(爆)
でもでも、本当に良心的な いちご園さんでした☆

イチゴ狩りをしなくても、
パックでイチゴが買えるので…
ジェニチャコもお外でイチゴを♪

P1130067.jpg
P1130068.jpg
ジェニは食べるのが上手だから…

P1130062.jpg
↑ヘタだけ残して食べられるんだよ♪(笑)

ジェニチャコも美味しくイチゴを食べました。。。


すぐには車に乗りたくないモードだったジェニチャコ家は、
(・・・ってどんだけイチゴを食べたんだい??ってかんじ?)
併設されている施設で、お土産をみつつ時間をとって、

高速に乗るために小諸までww

で・・・佐久平インターで休憩w

ココは、スキー場があるし、ドッグランもあるんだよね。。

P1130103.jpg

でも、今回は混んでいたのでドッグランではないところで
ちょっとだけお散歩。。。

P1130070.jpg

軽井沢まで遊びに来たときには、
いつも立ち寄るインター♪
ジェニチャコもエスカレーターでそわそわ。。

P1130071.jpg

あぁ、いつもここで神津牧場のソフトクリーム食べるからねw
(でも、今食べたら、姉ちゃん達のおなかはイチゴミルクになっちゃうよ…爆)
やめようねぇ・・・??
ん??


P1130086.jpg

いやいや、それでも食べるのがジェニチャコ家ですよww(笑)

P1130093.jpg
これを待ってたのよねん♪ byジェニ

P1130096.jpg
ちゃこちゃんもぉ~♪ byチャコ

・・・っとみんなのおなかがイチゴミルクになったところで

P1130107.jpg
おなかも満足♪ 帰りましょ☆ byチャコ


P1130110.jpg
今度はいつ遊びに来られるかな??
軽井沢、とっても楽しかったよねw

・・・っと大満足で帰るのでした。。。


結局、佐久平インターで「テテ」のパンも食べ…
私たちの胃袋ってすごいねw
って自分たちでもビックリするくらい食い倒れの最終日でした。


これにて軽井沢レポートは終わりです♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


↓よかったらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン

05/06 軽井沢の旅②☆

2011.05.06 (Fri)

「ろぐ亭」を後にしたジェニチャコ家は、
軽井沢プリンスのアウトレットへGO!!
ろぐ亭からは、すぐにアウトレットへ着きました☆

アウトレットでは買い物に夢中で、
ジェニチャコの写真を撮っていないのですが…笑

昨日の動画にも載っていた
ジェニーのボールはこの日GETしました。。
(ものの数秒で壊されましたが…
 でも、まぁ楽しそうだったのでOKってことにしよう!)

P1130025.jpg

一日遊んだジェニチャコは、宿へ帰ってからバタンキュ~でした。。

P1060949.jpg

↑ジェニーの寝姿。
 変な格好で寝ているでしょう??

きっと夢の中でも、
P1060996.jpg
ボール遊びに夢中かな??

P1130026.jpg
チャコは夢の中でもベンチで休憩しているかも(笑)
「もう、プールに落ちたくないもん♪」ってね。。


そうそう、ここで今回のお宿
P1060957.jpg
ポイントバケーション軽井沢
ジェニチャコに案内してもらいましょう♪

P1060983.jpg
ジェニチャコについてきて!!

P1060985.jpg
軽井沢にはワンコ専用棟があるんだよ。
ココは、玄関。。
右側ちゃ~の視線の先には、
おトイレと、寝室2部屋があるんだよ。。


P1060902.jpg

左側、ジェニの視線の先には…
P1060905.jpg
なが~ぃ廊下。右側の引き戸を開けると和室。(ココもワンコは入れませ~ん。)

P1060906.jpg
和室の押し入れにはお布団が入っているから、
ベッドではなく、お布団に寝ることも可能なんだ。


和室の引き戸の正面は…
P1060907_20110505201717.jpg

そうそう、お宿の大浴場はジャグジーの露天風呂もあるし、とっても気持ちが良い♪
お隣にある施設、メルヴェール軽井沢の温泉に入ることも可能で、
こちらはサウナ、ジャグジーの内風呂もあって快適♪

最後は…

P1060909.jpg

ジェニチャコもリラックスモードでGWを楽しみました♪

P1060967.jpg
自然いっぱいの宿の周りは、お散歩していても楽しかったです★

↓ジェニママが偽物だと勘違いした大きなワンワン(笑)

P1060965.jpg

「ワン!!」って言われて、みんなで一目散に逃げましたとさ(笑)

最終日のジェニチャコ家はまた次回♪

blogram投票ボタン
↑良かったらポチっとしてください♪

05/05  軽井沢の旅♪

2011.05.05 (Thu)

GW前半2日目。 30日w

ジェニチャコは朝から宿の前のドッグランではしゃぐ、はしゃぐ!!
↓の動画は、30日と5月1日の朝の様子。。
ジェニーも、チャコもそれぞれ楽しそうです♪

[広告] VPS

[広告] VPS


どちらもジェニ。
やっぱりどこにいても、大好きなのはボール遊び♪

チャコも・・・

[広告] VPS


チャコなんて、勢い余って犬用のプールに前足だけ落ちました。。
本犬、一番驚いていたようで、
まるでアニメのように落ちた瞬間、前足で急ブレーキ(笑)
全身落ちなくって良かったね。。  寒いからね。。。

1

ジェニチャコをひとっ走りさせた、私たちは・・・

前日にBEBEちゃんと訪れたメルシャン美術館を散策。。
宿から5分位なんです。。

P1060918.jpg

奥側に沢山並んだ酒樽が良い雰囲気♪

P1060921.jpg
IMG_3524.jpg
IMG_3526.jpg


ジェニチャコも酒樽の前で記念写真をパチリ☆
ニッコリ笑顔で撮れました♪

5月だというのに、まだまだ桜が咲いていたのにはビックリ!!

P1060924.jpg

ジェニチャコ、沢山の記念写真が撮れました。。

P1060928.jpg

そういえば、ジェニー。。
普段はお散歩嫌い~!!ってするくせに、

1

すごく興味津々で見学してたよね。。。

その後は、軽井沢(アウトレット)方面に遊びに行こう!!っと言うことで
車移動。。。
車の中でのお二人さん…

P1060930.jpg

ジェニーの枕になるチャコ。。
重なってネンネしてました。。。


軽井沢方面、以前行った石の教会等々、見たいところは沢山あったのですが、
さすがGWというだけあって、結構な混雑。。
ゆっくりの見学は出来ないかも・・・っということで
早々に引き返し、行く前から何件か調べていたお店で、
昼食をとることに。

どこのお店にしようか…っと悩みながら、
「ろぐ亭」さんに・・・♪

1_20110505173431.jpg

とりあえずメニューの前でジェニママが悩んでいたら、
お店のご主人がやってきて
「とにかく、中へ入りなよ!!」っと悩む余地なし。。。(笑)

でも・・・
お肉屋さんが直営していると言うことで、
とっても美味しいお肉が沢山☆

P1060937.jpg
P1060940.jpg
P1060936.jpg
P1060938.jpg

それぞれ美味しくランチメニューをいただきました♪

P1060939.jpg

お店の雰囲気や、マスターの人柄等々…とっても良いお店でした☆
テラス席ならワンコもOKだそうです。。。

P1060943.jpg
P1060946.jpg

(でも、とっても涼しい軽井沢。。5~10月の他は、凍えるような寒さだとか・・・
 「マイナス気温の中、震えながらの焼き肉でもOKよっ!」という飼い主さんならば、
 年間通してテラス席へ案内してくださるそうですが、おすすめはしません。 笑)

おなかいっぱいのジェニチャコ家。
やっとこさ、アウトレットへしゅっぱ~つ!!っというところで、
マスターに呼び止められるジェニパパ。。。

なんとも嬉しいプレゼントをマスターからいただきました。。

「軽井沢を楽しむためのマル秘オリジナル情報♪」

ゲットしたい方は是非是非「ろぐ亭」さんへ。。。


この後の様子はまた次回♪


blogram投票ボタン
↑良かったらポチっとしてください♪

05/01 GWの始まり♪

2011.05.01 (Sun)

気がついたら5月。。
GWの前半が終わってしまいました。

GW前半、ジェニチャコは新潟~軽井沢の旅へ行って来ました☆

28日(金) 
姫姉ちゃんと、ジェニパパが仕事から帰ってくるのを待って、
新潟のおばちゃん家へ出発♪
おばちゃん家へ到着したのは夜中1時頃でした。。。

翌日。。。

やっぱり新潟。
ジェニチャコたちの住んでいる方面よりも
季節がちょっと遅れているのかな??

P1060884.jpg

近くに見えるお山には、まだまだ雪が残っていました。

P1060880.jpg

ジェニチャコは、ルンルン気分で朝からお散歩☆

P1060887.jpg

自然いっぱいの新潟。。 
たんぼ道のお散歩、ジェニチャコは大好きだもんね♪

P1060885.jpg
P1060886.jpg

桃の木のピンクがとっても綺麗でしょ??
おばちゃんの家の庭に沢山咲いていました☆

おばちゃん家は、29日のうちに出発♪
嵐のように訪れて、嵐のように去ってきてしまいました(笑)

この日からのお宿は、

リロバケーション軽井沢です♪

29日夜は、ブログのお友達BEBEちゃんと、近くのメルシャン美術館で待ち合わせ♪

あ

とっても人懐っこいBEBEちゃん♪
いっぱいいっぱい だいしゅきさせてもらいました★

P1060893.jpg

ジェニチャコ、なぜかすまし顔。。。

夜だったので、一緒にお散歩が出来なかったことが残念ですが、
また遊びにいきま~~っす!!
一緒に遊んで下さいね☆

↓BEBEママさんから 沢山お土産をいただきました☆

P1130115.jpg

ありがとうございました。。



さて、30日からのことは、
また明日から少しずつUPしていきます♪

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆