ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



12/31 年末だけど…

2013.12.31 (Tue)

今年も残すところあとわずか・・・

10266.jpg

ジェニパパ&ジェニママが鹿児島に帰省していて不在の我が家。
チャコは日中日向ぼっこに明け暮れ、
私も年末年始の準備。。。

とは言っても、年末年始らしいことなんて
な~んもしてないのが正直なところです(苦笑)

今年もいろいろなお友達に出会い、
とっても楽しい一年でした。

来年もまたたくさんの幸せな時間を
お友達と一緒に過ごせることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

12/24 恋人はサンタクロ~ス

2013.12.24 (Tue)

メリ~クリスマス♪
今日はみんなのお家にサンタさんが来る日ですね。。。

でも…サンタさんが来るかどうかは。。。。
DSC_0136_201312242040112df.jpg
↑この方次第??

最近のチャ~さん、好きすぎてたまらないものが…
DSC_0140_20131224204153f7b.jpg
↑チャコが抱きかかえて離さないもの。何だかわかりますか??




答えは…
DSC_0131_20131224204300501.jpg
サンタさん☆ 先日wimamaさんとお会いしたときに頂いたものです。

普段、あまりおもちゃで遊ぶことがないチャコですが、
このサンタさんのぬいぐるみは違うらしく、
一日中ピッピピッピ言わせて遊んでいます。
相当お気に入りみたい。

私が取り上げようものなら、
サンタさん目がけて飛びついてきます。
そんなんじゃ、サンタさんプレゼントの配達に行けないじゃない??


しかしながら…
そんなチャ~さんのもとに
今日は慌てん坊のサンタさんが??

DSC_0006_20131224204736366.jpg
↑新しいお洋服。 チクチクサンタさんから。

DSC_0009_20131224205603a63.jpg

DSC_0032_20131224204939459.jpg
↑蘭。 高知のサンタさんから。

DSC_0028_201312242051471ab.jpg
綺麗なお花をいつもありがとう♪

さぁ、サンタさんはチャコちゃんから逃げられるか!!
みんな、サンタさんを応援してね♪

12/15 チャコちゃんのお出かけw

2013.12.15 (Sun)

今日は朝からチャコちゃんお出かけ♪

DSC_0001_2013121521163283b.jpg

今日はどこに行くのかな???

DSC_0015_20131215211728218.jpg

大きな観覧車があるところだよw

首都高速が事故渋滞で、待ち合わせしたお友達が
ちょっと遅れるっていうことだったので、
先についた私たちは、ちょっぴりお散歩★

DSC_0023_20131215211934e3a.jpg

今日は、風がちゅよいって言ってたけど、
ひなたぼっぽはあったかいし、
お天気も良いし、早くお友達来るといいね♪

DSC_0013_2013121521205079c.jpg

首をなが~くして待っているチャコです★

[広告] VPS


今日はウィリ~くんと、葛西臨海公園に行ってきました♪
風が強いといわれていた割に、
とても暖かく、お散歩日よりでした。
(…といっても、日陰はちょっと寒かった?)

DSC_0055.jpg

優しいウィリ~くん♪

DSC_0125.jpg
DSC_0126_2013121522023883d.jpg

チャコおばちゃんと散歩をしてくれました(笑)

2時間近くお散歩して、
その後、東京舞浜ベイホテルに行って
みんなでクリスマスランチを楽しみましたw

今年のお出かけ締めくくり、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

12/08 ちゃ~海へ行く♪

2013.12.08 (Sun)

6日の金曜日w
チャコは千葉へお出かけしてきました♪

Oさん家の兄ちゃんが、釣りに行くのに
便乗して車でお出かけです★

兄ちゃんを釣り場に降ろしたあと、
ちゃ~たちは道の駅「枇杷倶楽部」へ。。

DSC_0002_20131208171227f6f.jpg
↑途中 こんなすごい景色が・・・。
 地層?がすご~い!!!
 「崖の上観音」っていうらしいけれど、ワンコがNGなので
 中には入らなかったんだって。。。

DSC_0009_20131208171510eee.jpg
↑なんかチャコの歩き方・・・写りが変(笑)

DSC_0013_20131208171619443.jpg
兄ちゃんが釣りをしている間、たくさんお散歩しました♪

DSC_0010_20131208171705c90.jpg
タッチもしたよw

DSC_0014_20131208171755337.jpg
朝早く、田園風景?の中をいっぱい歩いて、幸せいっぱいの ちゃ~♪

お次は海へ。。。
DSC_0040_20131208172034c01.jpg
「テヘッ。。ちゃ~が大好きな海に来たよw」

DSC_0048_20131208172143073.jpg
クンクン。。。今日も汐の匂いは最高♪

DSC_0057_201312081722422a2.jpg
冬の海・・・まさかと思うけど 飛び込まないよね。チャコ。。。

DSC_0060.jpg
↑かっとび ちゃ~たん。 心なしか目が三角形。勇ましい(爆)
↓こっちも。。
DSC_0061_20131208172534d11.jpg
砂浜が綺麗だから、安心して走れるね♪


夕方近くまで遊んで、
「そろそろ帰るよ~」って呼ばれたチャコの顔↓
DSC_0072.jpg
本気でブサイク(笑)

DSC_0075_20131208172952adc.jpg
かぁちゃんのこと 踏んづけてめっちゃ抵抗してるし・・・(爆)

仕方がないのでちょっとだけ延長。
駄々っ子に負ける母たちww
DSC_0095_20131208173110d49.jpg

DSC_0101_20131208173224028.jpg
「あたちの勝ちです。。」

そんなこんなでいっぱい遊んで、
兄ちゃんをお迎えに行って、
暗くなってからの帰宅でした。。

今年はもう一つ楽しみが残っているんだって。。
来週が楽しみだねw

12/01 チョッキンチョッキン♪

2013.12.01 (Sun)

チャコです。。
久しぶりに日記更新!!

今年はかぁちゃんが鹿児島に帰省することが多く、
姉ちゃんもお仕事とお家のこととで
チャコは一人でお留守番をすることがいっぱい。。。

今までは甘えん坊のちゃ~だったけど、
最近はちゃ~んとお留守番出来るようになったし、
お姉ちゃんになったんだよw


今日は、久しぶりのチョッキンチョッキン☆

DSC_0007_201312011805121f6.jpg

カットしたときだけは、 スコッチになるんだよね♪
これを維持するのはとっても大変。。
だって、ちゃ~はお転婆だから(笑)

DSC_0011_201312011808226f7.jpg

DSC_0021_201312011809317e6.jpg
↑シュガーボーイの先生がいつもカット後に作ってくれるカレンダ~の写真♪
12月バージョン♪

今年は姉ちゃんのお仕事がまだまだ大忙しなので、
日記の更新が飛び飛び…。
年末もとぅちゃん&かぁちゃんだけ鹿児島に帰るんだってさ。。
ちゃ~は姉ちゃんとお留守番。。

でも、しっかり番犬ちゃ~たんになるんだ!!

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
