ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/29 viviとchako②

2014.05.29 (Thu)

最終日のviviちゃんとチャコは
城ヶ崎の吊り橋へ…

DSC00910.jpg
DSC00930.jpg


ここでもviviちゃんは軽やかな足取り♪

DSC00913.jpg

不安定な?足場の大好きなチャコも↑この表情♪

DSC00915.jpg

この日はお天気もよく、青い海と青い空がとっても綺麗でした。

高いところも大好きなチャコ。

DSC00919.jpg

吊り橋も難なくスタスタ歩き、

DSC00920.jpg
ご機嫌な感じで

DSC00923.jpg
怖じ気づくこともなく…吊り橋の下を眺める。。。

DSC00924.jpg
姉ちゃんも高いところは嫌いじゃないけれど、
さすがに眼下に広がる海にはびびっちゃったよw
チャコの心臓には毛が生えているに違いない!!!(笑)

その後出かけたのはいつものコース「大室山」

DSC_0218.jpg
viviちゃん、リフトの上で切ない声を上げていました。
怖いのでは無くって、リフトの下に広がる原っぱを走りたくて仕方なかったみたい♪
さすがアクティブviviちゃん★

DSC_0221.jpg

リフトから見えた富士山。とっても綺麗でした。
こんな富士山を観ると「日本人でよかった~♪」と思う姉ちゃんです。

DSC_0231.jpg
viviちゃん、お山の上からの眺めはいかが??

DSC_0233.jpg
「最高です!!」
・・・って表情だよね♪

DSC_0236.jpg

チャコはお山の上で高いたかいをしてもらって、富士山と2ショットを撮ろうと思ったけど、
後ろの富士山、よくわかんなくなっちゃったね(笑)

DSC_0241.jpg
DSC_0251.jpg

次の目的地への時間も迫っていたので、
大室山は1/4周くらいで手短にお散歩をして
リフトで下りました。

最後の目的地は…
これまたいつものおそば屋さんw
いつもと違ってテラス席で2人も一緒にw

DSC_0258.jpg

そうしたら・・・
いつもは座敷だから気づかなかったのか…
それとも今回は時期的に出没期間だったのか…
伊豆高原にはタイワンリス?が沢山居ることに気がつきました♪

DSC_0254.jpg
DSC_0256.jpg
↑わかりますか??

何とも言い難い鳴き声を上げて、仲間同士楽しんでいる様子でした。
行く先々で今回はリスを発見できたように思います♪

関西へ戻るviviママさんとviviちゃんとはここでお別れ。
3日間(私は2日間)の楽しい旅はあっという間でした。
viviママさん、viviちゃんありがとう♪ また一緒に行こうねw


★☆おまけ☆★
テディ~ベアミュ~ジアムの特別展で
今は「トトロ展」が行われています。(2年サイクルだとか・・・)

DSC00952.jpg
↑なんか似たもの同士だね(笑)

DSC00951.jpg
↑やっぱりこの角度もスコッチの顔の輪郭は小トトロ・中トトロに似てると思う。。。

1_20140529230123ab7.jpg
↑これはミュージアムの側のお店で撮った1枚。
 ETは等身大なんですって。

短い期間にいろんなことがギュッと詰まった
楽しい旅行になりました。

05/27 viviちゃんと伊豆高原w

2014.05.27 (Tue)

22日からチャコは関西のお友達のviviちゃんと一緒に
伊豆高原に行って来ました♪
ずっと楽しみにしていた旅行です♪

DSC_0012_20140527210408f89.jpg

viviちゃんに早く会いたいなぁ…。
チャコも窓の向こうをずっと眺めています。

宿で待ち合わせをして、
その後出かけたのは海♪

DSC_0053_201405272107435b9.jpg

大好きな海で、チャコは走る×2♪

DSC_0071_2014052721084509e.jpg

とってもご機嫌さんです☆

DSC_0076_20140527210948ad0.jpg

viviちゃんはお砂にスリスリ…♪
この後ろ姿? とっても可愛いですw

DSC_0093_201405272111114b1.jpg

さすがジャックなviviちゃん、とっても身軽で岩場も何のその。

一方ビビリィ~な ちゃ~さんは、
DSC_0099_20140527211210790.jpg
DSC_0101_201405272112452eb.jpg
↑足場の広い岩場にしか登れませんでしたw
「viviちゃんすごいでしゅ。。。」
チャコもスコッチの中では身軽な方だと思っていたけれど、
やっぱりviviちゃんには敵わないねw

DSC_0111_20140527211437ac8.jpg
DSC_0139.jpg

ちょっとオーバーヒート気味ではあったけれど、
そんなの関係無しなのか、
大好きな海を思いっきり満喫w
DSC_0175_20140527212036e31.jpg

DSC_0161_201405272118034af.jpg

だそうです(笑)

DSC_0169_20140527211915b68.jpg

viviちゃんと 記念撮影も忘れずに♪


そして…夕方には

大室山近くのさくらの里
(いつものお決まりコース)でお散歩♪

DSC_0187.jpg

2人の間の微妙な距離(笑)

DSC_0195_20140527212540ae7.jpg

viviちゃん、何を想う??

DSC_0214.jpg

大室山も青々としていて、とっても綺麗でしたw

2日目の様子はまた後日☆

05/18 チャコの旅ww

2014.05.18 (Sun)

チャコは、12日から15日までGWも過ごした新潟県へ行って来ました♪

お出かけが多くて、写真はあまり撮れなかったのですが、
新潟の旅を満喫したようです♪
DSC_0012_201405182320481bc.jpg

新潟から見える山にはまだまだ雪が残っていて、
気温もまだまだ涼しい感じw

DSC_0015_20140518232444d49.jpg

DSC_0021_20140518232619ce1.jpg
チャコもこの笑顔♪

朝と夕方、チャコは農道をお散歩して、
綺麗な空気を体いっぱいに吸ってきたようですw
うらやましい。。。

今週末もお出かけの予定が入っているとかいないとか。。。

★☆おまけ☆★
DSC_0030_2014051823294756c.jpg

今日のおやつはジェニママ特製チーズケーキw
久しぶりのチーズケーキだったけれど、
とっても綺麗においしく焼けました♪

05/11 チャコのマリンルック??

2014.05.11 (Sun)

先日、母とペットショップに行った際に見かけた洋服が・・・
とても可愛かったので、
買うではなく、

どうせなら、チャコにフィットしたサイズがイイかな?と思って、
母と再現してみることにしました。

DSC00899.jpg

↑こんな感じ。

チャコにもかぁちゃんにも珍しく、
フリフリレースの付いたお洋服。。。

こんな女の子らしいお洋服、
ジェニ姉も、私も着せてもらったことないぞ!!!

DSC00890.jpg

↑チャコが着るとこんな感じです。

スカートにいかりのマークが入っています。

DSC00896.jpg

チャコはこのお洋服を着て、どこへお出かけかしら??

DSC00892.jpg

大好きな海に行けたら良いのにね♪

05/01 チャコのトリム

2014.05.01 (Thu)

今日は普段は見られない一枚を。。。

7797.jpg

そう。トリム中の写真♪

トリム先のライラママさんからいただいた写真です♪

7798.jpg

うちのトリム台では大暴れするくせに、
結構おりこうさんにしているじゃなぁ~い??

チャコ、犬のくせに猫かぶれたとはね…笑


DSC_0010_201405012240398ca.jpg

とっても凛々しく変身しました♪

DSC_0032_20140501224154af3.jpg
ライラパパしゃん、ライラママしゃん、いつもありがとうなのです。。。


DSC_0043_2014050122430415e.jpg

今回も、素敵なカレンダーを頂きました♪
ありがとうございます。



…というわけで、
綺麗きれいになったチャコちゃんと、ジェニチャコファミリ~は
明日夜から新潟へ旅立ちます♪
GW恒例行事!! しっかり楽しんできま~す♪

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆