ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



08/05 暑中お見舞申し上げます♪

2014.08.05 (Tue)

最近、暑さ…だけではなく、台風をはじめとする豪雨。
天候の変化が激しいようですが、
お友達のみなさん、大丈夫ですか?

我が家は、みんな夏バテ気味ですが、
唯一食欲も落ちずに元気なのが↓こちらの御方。

DSC_0018_201408052053474f8.jpg

おひげを結んで、「いっただっきま~っす♪」

DSC_0003_20140805205746e6f.jpg

先日のメニュ~は↑これでした。
色とりどりで美味しそうだね♪

DSC_0017_201408052053441c6.jpg

まいうぅ~♪

DSC_0015_2014080520585433f.jpg

お皿はぴっかぴっかになりました♪
ごちそうさまでした。。。


ところで・・・
ジェニチャコ家は明後日からいつもの長距離移動に出かけます☆
鹿児島までの長旅…。今年は台風との競走になりそうですw

DSC_0028_20140805210250221.jpg

みんな、夏の暑さに負けないように、
元気に過ごしてくださいねw
チャコも、夏休みをエンジョイしてきます♪

い・・・いつのまにか、
チャコちゃん綺麗キレイになってる…。
夏休みの準備、万端だねw

※ チャコと一緒にうつしたのは、
  グラマトフィラムという品種の蘭です♪
  花言葉は「友情」なんですって☆
DSC_0023_201408052102521b6.jpg

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
