ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/28 チャコちゃんの城崎旅♪

2014.10.28 (Tue)

20日の夜からチャコは城崎に向けて出発w
目指すは天橋立!!
ジェニと最後に旅をした京都です☆

最初に到着したのは
ヒナ吟ママさんのお家w
お友達のviviちゃん、viviママさんとの待ち合わせです♪

DSC_0008_201410282058182c8.jpg

DSC_0057_20141028211626476.jpg
DSC_0020_20141028210002187.jpg


2年ぶりの再会です♪

DSC_0028_20141028210255fcf.jpg
ランちゃんです↑
DSC_0135_20141028214222a6e.jpg
台車が好きなんだってw 可愛い♪

DSC_0054_20141028211015f59.jpg

↑ヒナちゃんとの2ショット?
 スコッチ同士ならではの距離感??
 以前はこの間にジェニーをはさんで3ショットだったんだよねw
 姉ちゃんの偉大さを思い出してみたり…

DSC_0073_201410282118163bd.jpg

チャコちゃんもお茶する??・・・なんちゃってw

DSC_0076_2014102821222178e.jpg
↑ヒナ吟ママさんが用意してくれていた
朝ご飯 兼 昼ご飯♪

DSC_0086_201410282131384cb.jpg
デザートも☆ ありがとうございましたw

DSC_0109_20141028213442949.jpg
viviちゃんとも無事に合流♪

DSC_0118_20141028213636ba1.jpg

↑チャコはこの翌日誕生日だったので、
 パフェでお祝いをしました。
(実際パフェはおあずけで、ヒナ吟ママさんから沢山おやつをもらいました♪)

DSC_0121_20141028214047967.jpg
吟ちゃんです☆

みんなに会えて、とっても楽しい時間でした♪

次なる目的地は?また次回。。。

10/22 HAPPY BIRTHDAY CHAKO

2014.10.22 (Wed)

今日はチャコの9歳のバースデー♪
今まで、これといって病気もせず、お転婆娘で
私たちに笑顔をいっぱいくれたチャコ。
これからも宜しくね。

思いっきりムギュッとしたいところですが、
チャコちゃん、只今バースデー旅行にお出かけ中。
今週末にかえってくるそうな・・・。

DSC_0003_201410222322571f2.jpg

↑お出かけ前にトリムに行った際、
 トリム先でライラママさんからいただいたかぶり物w
 チャコのかぶり物写真はなかなか無い!!レアです♪(笑)

DSC_0014_201410222323015a2.jpg
DSC_0007_2014102223225939e.jpg

ライラパパさんや、姫姉たちからもおやつをもらったチャコ。
花より団子チャコには嬉しいプレゼントだねw

10/13 チャコとお散歩♪

2014.10.13 (Mon)

みなさん、台風は大丈夫ですか?
2週も連続でやってこられると、本当に困っちゃいますねw

さて、チャコはこの台風が来る前に…
近くの川にお散歩に行って来ましたw

DSC01522.jpg
DSC01528.jpg

テクテクと歩いて…

DSC01531.jpg
DSC01532.jpg

川を眺めて…

DSC01515.jpg
DSC01535.jpg

鳥さんにごあいさつしたり、
気持ち良い風を感じて…

秋のお散歩は本当に楽しいw

DSC01541.jpg

いっぱい走って、疲れちゃった時は、
かぁちゃんに抱っこをおねだりw

DSC01546.jpg

チャコはやっぱり甘えん坊でした。
また、お散歩に来ようねw

☆☆おまけ☆☆

この川から近く、
我が家からも眺められるK應大学が、
学園祭だったらしく、
我が家のリビングから、花火を眺めることができました。

どんな花火大会よりも
贅沢な眺めでした♪

DSC_0002_201410131924001bd.jpg

10/08 屋上遊びと・・・真似っこと?

2014.10.08 (Wed)

お友達のみなさん、
台風の影響は大丈夫でしたか??

ジェニチャコ地方は、警報などは沢山でたけど、
思いの外あっさりと台風が過ぎ去っていきました。
姉ちゃんは、台風の中お仕事…心が折れたって言ってたよw

チャコは…
台風が過ぎ去った後、屋上遊び♪
DSC_0020_20141008211617fa9.jpg

最近は、日が暮れるのも早いし、
遊べる時間が限られてきてしまいました。。
でも、そんな中でもチャコは
DSC_0026_201410082116165b3.jpg
DSC_0025_20141008211618817.jpg
あっちへこっちへと走る走る♪

一度スイッチが入ると、止められないのが
チャコたんです。。。


そうそう・・・
ここ最近、似たような贈りものを
もらいました。

DSC_0002_20141008211955c7a.jpg
DSC_0005_2014100821195878d.jpg

見た目は普通の果物が入っていそうな箱w

281d5e5178d12348217d36c8acb1c051.jpg

綺麗な桃にうっとり・・・♪

でもね、実はこれ桃の形をしたおまんじゅう。
父方のジェニバァバからもらったのですが、
信玄餅で有名な桔梗屋さんの商品だそうです♪

DSC_0008_20141008213035b40.jpg

2枚目の写真にあった、みかん箱も
箱に書いてあるとおり中身はチョコw
姫姉が、職場でもらってきました。

DSC_0010_20141008213354428.jpg

どちらも、もらって楽しい真似っこ贈りものでした。

10/01 久しぶりのツーショット

2014.10.01 (Wed)

ジェニー、お空で2回目のお誕生日おめでとう。
そちらの生活2年目はどんな風に過ごしましたか?
時々チャコがソワソワしている様子を見て、
ジェニーが遊びに来てくれているのかな?って思うことがあります。

たまにはまた、夢の中にでも良いから遊びに来てね。

DSC_0049_20141001203615eb1.jpg
↑お友達がお花をおくってくれたので…

DSC_0065_20141001204231419.jpg
DSC_0052_20141001204232697.jpg

久しぶりのツーショットを撮りました。
チャコもすっかりお姉ちゃんだよw
DSC_0044_20141001204549485.jpg


 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆