ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



12/25 Merry Christmas

2014.12.25 (Thu)

今日はクリスマス。
関東では、ちょっと雪がちらついて、
若干ホワイトクリスマス?になっています♪

1581.jpg

↑こちらのチャコたん。
サンタさんになっておりますが…

先日20日にトリミングに行ったときに、
ライラママさんに衣装を着せてもらって
とった記念の1枚。

お家では、かぶり物とかあんまりしてくれないくせに、
お外ではするらしい・・・。
外面はいいのね・・・(笑)

さて、ジェニチャコ家は明日夜にいつもの車旅。
鹿児島に出発致します♪
日記は今日でお終いw

みなさん、今年もお世話になりました。良いお年をw

12/15 チャコと公園へ。。。

2014.12.15 (Mon)

12日金曜日、チャコはジェニママと引地台公園にお出かけw

ここは、私とhiroが小さかったときに、
よく親戚や家族に連れてきてもらった思い出の公園。

1476.jpg

落ち葉がいっぱいで、すっかり枯れ木ばかりかと思ったけれど、

1482.jpg

チャコの頭に落ちてきたのは真っ赤な落ち葉。

チャコの表情・・・笑

1483.jpg

まだまだ、↑こんな木々も公園には残っていたようです。


☆☆おまけ☆☆

先日恵比寿にお出かけした際に食べたパンケーキ
ディキシーダイナーさんのパンケーキです♪

S__794629.jpg
S__794633.jpg

クリスマス限定メニュー♪
S__794634.jpg

ちなみに・・・
シェアして食べたので、
S__794630.jpg
↑NYチーズケーキも食べちゃいましたw

いつ食べても幸せな気分になれる
パンケーキでしたw


12/07 平和公園にお散歩♪

2014.12.07 (Sun)

今日の午前中…

チャコと一緒に平和公園にお散歩♪

006_20141207191556c96.jpg
↑お友達の弥太郎ママさんから頂いていた生地で作った
 新しいお洋服でお出かけ♪

008_2014120719172418d.jpg
嬉しすぎて?↑この表情(笑)

014_20141207191826bb2.jpg
この前までは、紅葉が綺麗だった木々も、
葉を落として冬支度!?

風が冷たく感じられるけれど…
017_20141207191927084.jpg
「チャコはいっぱい歩いたから、寒くないよw」 だって・・・。


025_201412071921203f5.jpg
チャコの背後に見えるのは、今テレビで話題の武蔵小杉。
今日は、チャコのお散歩の後、ジェニママと歩いて
小杉に新しくできたグランツリーに行って来ましたw

テレビでやっているからか、すごい人!
とても地元とは思えない感じ。。。

まだまだ落ち着いてお買い物出来る日は遠いかな??

032.jpg
チャコと紅葉。。。
来週くらいまでは楽しめるかな??

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
