ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/29 行って来ましたw 伊豆高原。②

2015.01.29 (Thu)

伊豆高原の2日目は、
お友達のお庭でもある??小室山へ行って来ましたw
ジェニーとも行った恐竜広場へ...

a_20150129205827b9a.jpg

富士山がとっても綺麗に見えて、最高のお天気♪

DSC_0065_201501292100273b6.jpg

あたちについてきて!!っというチャコにくっついていくと、
芝生公園や恐竜広場に。

小さい子供が恐竜広場に沢山いたので、
チャコは芝生公園で遊ぶことにw

DSC_0071_20150129210639000.jpg
DSC_0072_20150129210640492.jpg

はじめは穏やかだったんですよ・・・。

でも、だんだんテンションが上がって…
DSC_0082_20150129210640e64.jpg
DSC_0083_20150129210642b22.jpg
DSC_0093_20150129210644e99.jpg

爆走→暴走することに。。。笑


ちびっ子が去った恐竜公園では、
DSC_0103_20150129211133fa2.jpg
なんて、恐竜さんにごあいさつ。

お転婆チャコちゃんは…
DSC_0109_20150129211406c7c.jpg

何かにかじりついた様子。
ジェニチャコファミリーもビビッた?そのお相手は??

DSC02016.jpg

ティラノサウルス君でした。

DSC_0117_20150129211811943.jpg

終始恐竜さんと戯れて、ご満悦なチャコさん。

DSC02014 (2)

良い笑顔でした♪  次回は食べたものシリーズw

01/26 行って来ましたw 伊豆高原。

2015.01.26 (Mon)

今年は写真をいっぱい撮って、
ブログの更新をしっかりしようと思っていたのに、
すっかりサボってしまった… まずいっ・・・。

さて、ジェニチャコファミリーは
年末にジェニパパの単身赴任が終わり、
1月16日にジェニママが鹿児島から帰ってきて、
やっと家族揃っての生活に戻りました。
(hiro兄は相変わらず、社会人一人暮らしです。。。)

そんな中、これまた久しぶりに。
家族4人+1頭揃って家族旅行に行ってきました。
いつもの『伊豆高原』の旅です。

土曜日の朝に出発してはじめに向かったのは、「爪木崎公園」
沼津方面でしたが、
2月10日まで水仙まつりが開催されているということだったので、
いつものコースからちょっと足を伸ばして行って来ましたw

DSC_0018_20150126222145f37.jpg
DSC_0022_2015012622214464c.jpg

水仙が満開状態♪

DSC_0024_20150126222146635.jpg
DSC_0036_20150126222148823.jpg
DSC01961 (2)

水仙まつりの会場には、1回500円の有料駐車場もあるのですが、
そのちょっと手前にある自然公園の無料駐車場に車を止め、
ウォーキングコースを歩いても会場に行けるので、
私達は、そちらを選んで行くことにしました。
DSC_0010_20150126222851be4.jpg
山道もあれば…・
DSC_0044_20150126222852ca2.jpg
DSC01963.jpg
海(浜辺)もあって、ワンコには一石二鳥の場所でしたw

S__1392659.jpg
いっぱい歩いたチャコも、満足な様子でした♪

S__1392671.jpg
その後…↑神祇大社でお参り。今年もお守りを買って祈祷をしてもらい、
チャコの伊豆高原旅初日は終了しましたw



01/01 A Happy New Year

2015.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます♪

今年のお正月は、hiro兄を除いた家族みんなで
鹿児島で過ごしています♪

今年も元気いっぱいのチャコを
いっぱいいっぱいUp出来るように、
色んな所へお出かけしたいと思っています♪
本年もみなさんにとって幸せいっぱいの一年になりますようにw

宜しくお願いしますw

1582.jpg

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆