ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



02/22 まだ2月だけど…

2015.02.22 (Sun)

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪

3068.jpg

チャコは、昨日トリミングに行って来ましたw

一足早くひなまつりバージョンの写真を撮っていただき、
3月のカレンダーに♪

3066.jpg

お家では嫌がるかぶり物。
どうしてライラママさんのところだとおとなしいんだろう…。

きっと猫をかぶっているに違いないっ!!

10_20150222182125114.jpg

あたちち~らないっ。。。

っと涼しい顔して父ちゃんの上に座っているチャコが恨めしい。。。


あっというまの2月。
今夜は春一番が吹くのだとか…。

はやく暖かくなると良いねw

02/12 イルミネーションが綺麗でしたw

2015.02.12 (Thu)

ず~っと行きたいと思っていた
よみうりランドのイルミネーション。。。

DSC02069.jpg
a_20150212210504a16.jpg

園内は、どこもかしこもイルミネーション♪

DSC02073.jpg

乗り物をはじめ、エリアごとのイルミネーションもありますw

DSC02071.jpg
マスコットキャラのランドドッグも、心なしかイルミ??(笑)


DSC02115.jpg
DSC02121.jpg
2768.jpg

噴水と花火のコラボレーションもなかなか面白かったですw

★きょうのちゃ~さん★

2782.jpg
ルンルン気分で向かったのは、

2786.jpg
お友達のカモさんの所。
今日は暖かかったから、
カモさんも日向ぼっこ??

2781.jpg
チャコも、いっぱい歩いていっぱいお昼寝もしたよw

02/01 伊豆高原へ行って来ましたw 最終レポート☆

2015.02.02 (Mon)

2月に突入です。
2月は逃げる、3月は去る。
きっとここからは春までまっしぐら!ですねw

伊豆高原レポ、最終の今日は「グルメ編」♪

早速、初日のお昼から。

今回はいつもと違うコースで、一気に沼津を目指したので、
お昼もいつもとちょっと違う場所で…
DSC01940.jpg
DSC01941.jpg
↑の海鮮丼を食べました。

その日に採れた地魚から、好きな物を選んでトッピング?できるどんぶりもありました。

そして…この日の夜は
伊豆高原ビールにて。

2543.jpg
2544.jpg
S__1392673.jpg
hiro兄の食べた煮付けだけ撮り忘れちゃいました。

2547.jpg
2548.jpg
お酒が呑めない未成年の?父ちゃんは↑の蟹の味噌汁や、いかの唐揚げを。

S__1392674.jpg
↑hiro兄と姫姉はビールの飲み比べを楽しみましたw


二日目のお昼は
S__1392681.jpg
宿から歩いて行ける「むーみんの森」さんへ。
お初でしたw

S__1392685.jpg
S__1392686.jpg

ジェニママは、アジアンめし。
それ以外の3人は、カレーのついたプラス・ワンを注文。

S__1392684.jpg
↑サラダもついています

S__1392690.jpg
※ジェニママのは、カレーなし(右側のプレートのみ)

グリーンカレーがスパイシーで、みんなして汗だくになって食べましたw
隠れ家的な場所にある小さなお店です。
でも、初回にしてすっかり家族のお気に入りのお店になり、
これからもリピートしたいと思っています♪

S__1392688.jpg
最後はコーヒーも♪


今回のグルメはこんな感じでした。


後日談…


ジェニパパが単身赴任中にhiro兄と姫とかぁちゃんとで食事をした際に
なにげな~く出したバス旅行の抽選が当たり、
再び伊豆・御殿場方面にジェニママと姫で行って来ました。
S__1474570.jpg

S__1474571.jpg
S__1474572.jpg
美味しいものを食べ、

S__1474573.jpg
S__1474574.jpg
DSC02058.jpg
DSC02063.jpg
時之栖できれいなイルミネーションをみることが出来ました。

S__1474576.jpg
これにてレポートは終了です。

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
