ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



04/26 チャコたん はるばる お花見へ??

2015.04.26 (Sun)

チャコは23日…
かぁちゃんの突然の思いつきにより??
箱根にお花見に行って来ましたw

「伊豆高原でも良かったんだけどさ…」

いや、どっちでも良いけど、
午後から行くには無理がないか??(笑)

DSC_0004_20150426204812ed1.jpg

DSC_0014_20150426204813ca2.jpg

去年は、1回目に行ったときは早すぎて、
2回目行ったときはもう散っていて…

今年はタイミングが良かったみたいだねw

DSC_0018_2015042620481432e.jpg
DSC_0045_20150426204815229.jpg

チャコも良い笑顔♪

4723.jpg

お顔におまけがいっぱいになりましたw

04/19 チャコたんカットに行くの巻

2015.04.19 (Sun)

18日。チャコのトリミングの日w

20857.jpg

車の中では、ワクワク外を眺めたりしたりもするけれど、
新横浜の駅前を過ぎると、何かを察したように
「助けてぇ~」ってソワソワしてくるんだよね。

でも、先生のところ行くと別犬さんになって↓帰って来るのです♪
68.jpg

熊からスコッチへ(笑)

69.jpg

うん。横顔もかわいいw

66.jpg

先生、今回もありがとうございましたw

71.jpg

そして・・・いつもの写真♪ 鯉のぼりw
ライラママさんありがとうございましたw


☆★おまけ★☆

20734.jpg
20733.jpg
姫とジェニママ
今日は2人でスケートを観戦してきましたw
国別対抗戦のエキシビション♪

前から15列目と、贅沢な席でしたw
チケットをくれた親戚のおばちゃんに感謝☆

04/14 チャコの伊豆旅行w

2015.04.14 (Tue)

11日、12日…
チャコはジェニパパ&ジェニママと伊豆旅行へお出かけ。
職場が変わったばかりの姉ちゃんはお留守番・・・。

お天気がいまいちだったことや、
今回は遅い出発だったことが重なり、
宿の周りのお散歩を中心に。。。

DSC_0003_20150414200523369.jpg

桜ももう散り始めてしまって…

DSC_0005_2015041420052491a.jpg
DSC_0007_2015041420052659d.jpg

お掃除しながら歩いたり??


DSC_0022_201504142025177b2.jpg
DSC_0018_20150414200527af5.jpg
↑でも満足そうだねw   @メルヘン美術館

4334.jpg

ジェニパパとジェニママは美味しいものも食べたようで…↑
伊豆旅行を楽しんだようでした。

DSC_0033_20150414202032e81.jpg
伊豆旅行のお土産や、鹿児島から送られてきた筍。

18976.jpg

我が家の食卓には、旅行後から筍があふれていますw(笑)

また、遊びに行けたら良いねw

04/05 チャコとお花見

2015.04.05 (Sun)

最近、お天気が悪くてお散歩にも行けないチャコちゃん。

でも先日は、桜が見頃を迎えていたので、
春休みの姉ちゃんと、かぁちゃんと、お花見をしてきました。

4121.jpg

近くを流れる渋川の桜。
我が家の目の前の所も、見事でしたw

4123.jpg
15138.jpg

見物の方がとても多いので、
ゆっくり写真も撮れませんでしたが、
何とか・・・↑の写真を撮りました。

橋のうえからだと、割と桜が近いので…
15139.jpg
↑こんな写真も♪

この土日でだいぶ桜も散ってしまいました。
明日は入学式の学校も多いと思いますが、
桜・・・ギリギリセーフでしょうか???

早撮りをしている1年生っぽい姿も、
桜並木で目にしました。

私も、今年度は職場の異動でした。
今は不安の方が大きいですが、
心機一転頑張りたいと思いますw

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
