ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



11/26 チャコと城崎温泉

2015.11.26 (Thu)

先々週からのチャコちゃん。。。
13日から新潟に行って・・・15日に帰ってきたかと思ったら??
19日から今度は城崎温泉へ。。。
とってもタフねwと尊敬しちゃう姫姉です。
私はどこにもいかれないのに、チャコが羨ましい・・・。

11135.jpg

城崎温泉街に到着w
かぁちゃんたちは温泉を満喫したんだってさ♪

DSC_0010_2015112622380719c.jpg
DSC_0021_20151126223808e10.jpg
DSC_0034_20151126223810656.jpg

2日目には雲海を見学にw @竹田城へ。
早朝じゃないと綺麗に見えないのだと・・・見学したあとに知ったのでした。


ちなみに・・・
今回同行してくれた親戚の姉チャン♪

DSC_0051_20151126224253272.jpg
砂浜ではしゃぎ回るチャコの砂をきれいきれいしてくれているところかな??

DSC_0056_20151126224254366.jpg
DSC_0067_20151126224256bb5.jpg
チャコは終始ご機嫌。

どこにもいかれずにお留守番続きだったかと思ったら、
連続してあちこちへお出かけして・・・。
これで±0かしら??(笑)


最後に・・・写真は撮れなかったのですが。。。
今回の旅の目的はこれだけではなく・・・

お友達のヒナ吟らんちゃんに会うためと
お友達のお墓参りに伺うことでした☆彡

どちらの目的も達成w

会うことができてとても嬉しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね♪

11/01 チャコの旅日記w

2015.11.01 (Sun)

今日から11月ですね。
明日はこの秋最大の寒さ…なんて言われています。
だんだんと冬の足音も聞こえてきますねw

さて・・・チャコは29日に茨城県にお出かけしてきました。

海浜公園に『コキア』を見に行ったのだそうです。。。

DSC_0072_20151101194014c14.jpg

前半はお天気が悪かったのに、だんだんと青空に…

DSC_0078_20151101194015b7a.jpg
DSC_0089_20151101194017cbc.jpg
DSC_0084.jpg

大好きな海もみられてチャコはご機嫌???

DSC_0094_201511011940204e8.jpg
DSC_0119_201511011950151ac.jpg
10328.jpg

綺麗なお花にも囲まれました。
(最後はコキア)

お留守番も長かったけれど、
かぁちゃんが帰って来てお出かけ出来て…
幸せだったね♪チャコ。。。

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
