ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/20 伊豆高原に行ってきたよw

2016.03.20 (Sun)

12日、13日・・・。チャコはとぅちゃんと、かぁちゃんと一緒に伊豆高原に行ってきましたw

DSC_0140_20160320221655717.jpg
DSC_0142_20160320221652d42.jpg
DSC_0151_2016032022165855b.jpg

大好きな海辺でひとしきり遊び…
車の中では爆睡。
一日目はチャコちゃんデーになりましたw

DSC_0199.jpg
2日目はさくらの里公園
一見咲いていないように見える桜も、
ちょっとずつ咲いていましたw

DSC_0200_20160320222122dc8.jpg

DSC_0222.jpg
以前見つけたジェニーと同じ年の桜の木とも記念撮影w

DSC_0203_20160320222126f83.jpg
DSC_0241_20160320222212cb8.jpg
DSC_0246.jpg
いろんな場所で桜を見つけ、
最後はチュ~までしてきたチャコちゃんw
2日目もチャコちゃんデーになりました??

03/06 公園巡りのちゃ~たん🎶

2016.03.10 (Thu)

DSC04117.jpg

この景色…昔お友達とオフ会を何度か重ねた鶴間公園に、
チャコとお散歩に来ました。
私たちの本当の目的はグランベリーモールだけど、
チャコさんにも付き合ってもらったから(笑)

DSC04119.jpg
DSC04116.jpg
DSC04115.jpg

ジェニと来ていたころは、チャコもまだ仔犬・・・だったけれど
チャコ、覚えてる??
来月の今頃は、きっと桜が満開で気持ちいいだろうなぁ…なんて思いながら
公園を後にしました。


それから・・・
Image_ad7da4e.jpg
Image_468aef2.jpg
Image_677faa5.jpg

いつもの平和記念公園にも歩いてお散歩。
ここにもカルガモさんに会いに何度も来ているよねw
あったかくなったから、そろそろカモさんも遊びに来てくれるかな??
会える日が待ち遠しいねw

Image_8ca37f7.jpg

公園巡りも楽しいねw

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆