ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



04/10 生き別れの兄弟発見‼

2016.04.10 (Sun)

先日ジェニママから届いたLINE。

「BEBEママさんのお友達にね、チャコとおんなじ誕生日の男の子がいてね…」

ぬぁ~にぃ~!!!!

その時にはまだ、兄弟だなんて確定はしていなかったのですが、
後日連絡をとらせていただいたところ、
チャコと同じ6匹兄弟で、血統書も見る限り、兄弟に間違いないと。

しかも、我が家から車で1時間もかからないところにお住まいとのこと。。。

「会いに行くっきゃない!!」

そして…今日。。。
10年ぶりにチャコは生き別れの(笑) 兄弟と再会を果たしたのでした。

DSC_0285.jpg
お互いの匂いを確認。
10年ぶりの再会…わかっているのかな?

DSC_0303.jpg
一緒にお散歩。
DSC_0293.jpg
フック君↑(男の子)
DSC_0307.jpg
タラちゃん↑(男の子)

フック君にも
DSC_0309.jpg
チャコにも
DSC_0312.jpg
DSC_0326.jpg
DSC_0322.jpg
笑顔がたくさん見られたような気がしました。
久々の御対面。距離は縮まったような、縮まらないような??(笑)

何より、私たちもフック君のちょっとしたしぐさや、
表情がチャコと重なってとっても嬉しかったです。
ジェニの時には出会えなかった兄弟犬。
やっぱり人間と同じ。似ているんですねw
DSC_0331.jpg

公園を散歩した後は、ティータイム🎶
フック君、我が家の車、私の腕の中で移動しましたw
DSC_0336.jpg

a_20160410203934dd1.jpg
DSC04202.jpg
お互いのママの腕にも抱っこされましたw

DSC04179.jpg
DSC04192.jpg
ジェニママ作、お揃いのお洋服も着てくれましたw

お互いにまだまだ元気!
近くに住んでいるので、また一緒にお散歩をしましょうねw
フック君とチャコの距離ももっと縮まるように🎶
と、またの再会をお約束して帰ってきました。

嬉しすぎていっぱい写真も撮っちゃったw
BEBEママさんありがとう🎶


🎶おまけ🎶
DSC04170.jpg
僕、タラちゃんです。
なんだか、今日の僕の脇役感が半端なかったんです。
お兄ちゃんばっかり!
溜息出ちゃいましたw
僕だって、ひそかに主役の座、狙ってるんだじょ。



04/02 いろんな桜を見てきたよw

2016.04.02 (Sat)

あったかくなったと思ったら、寒くなったり…
なんだか落ち着かない天候が続いていますねw

そんな中、チャコは津田山&渋川(我が家の近所)の桜を
見物に行ってきましたw

DSC_0280.jpg
あいにくの曇り空なので、コントラストは微妙ですが…

DSC_0257.jpg

DSC_0261.jpg

S_4112706017815.jpg

DSC_0273_20160402201312d95.jpg
地面が水たまりになっていたので、ちゃ~たんは抱っこされています🎶

S_4112706125599.jpg
S_4112706273089.jpg
桜が散ってしまう前に、青空の下で写真が撮れたらいいよねw


🎶おまけ🎶
S_4114745040309.jpg
S_4114745336950.jpg
S_4114745224918.jpg
先日LINEのぐるなびで入ってきた記事の中に、
野毛の「秀吉」というお店の情報がありました。
なんでも、曜日別にお得ランチがあるとかないとか…

土曜日はマグロの食べ放題ということで、興味津々‼
ジェニチャコファミリーで突撃してみましたw

お店に入ると、3枚目の写真の御膳?が用意されていて、
食べきってからおかわりをする方式w
これを食べただけでも結構お腹いっぱいになりますが、
¥1200 ランチとしては満足でした。

S_4114745563363.jpg
お店の近くのおおおか川のところで、さくら祭りをやっていたので、
消化がてらお散歩w

S_4114745692522.jpg
S_4114745848711.jpg
帰ってきてからは、チャコと一緒に再び渋川散歩をしてきましたとさw



 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
