ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



12/05 先日の軽井沢

2016.12.05 (Mon)

11月24日から27日まで チャコは軽井沢と蓼科に行ってきました。

初日は…おドジなかぁちゃんがSDカードをささずにカメラを持って行ったので、
写真がありませーん。。。

前日までに降った雪で、軽井沢は銀世界

軽井沢_3

なんだか景色だけ見るとクリスマスみたい(笑)

軽井沢_68

新幹線の駅もクリスマスツリーが飾られていました。

軽井沢_17
軽井沢_18
軽井沢_11

雪が積もったドッグランでチャコも雪遊び。。。

でも、ぶるぶる震えちゃったw

軽井沢_7

そのあとはお部屋でのんびり・まったり・・・。

今回は新潟のおじちゃん、おばちゃんとも合流したので、
軽井沢_25
軽井沢_48

おじちゃんにだっこしてもらったり、父ちゃんにだっこしてもらたりで
チャコも記念撮影。。。

軽井沢ではアウトレット。。。
萌木の村や清里方面で楽しんできましたw

軽井沢_42
お宿の前でパチリ。。


軽井沢_66
以前訪れて、すっかりお気に入りの小諸のテテさんのパンもおいしくいただきました。


すっかり冬支度。
チャコちゃん、次はどこへいこっか??

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
