ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/22 チャコ、お誕生日おめでとう

2017.10.22 (Sun)

今日はチャコのお誕生日w

チャコも12歳。憧れのジェニーお姉ちゃんの年齢に追いつきました。

今回のケーキはハロウィン仕様。

かぁちゃんと、姫姉ちゃんの合作です。

S_6876803326910.jpg

真ん中のメインの部分はヨーグルトをゼラチンで固めて…
周りはカボチャのきんとん、
お顔などの赤い部分はかぁちゃんが新潟でGetしたスイカで
飾りましたw

Image_c1e3c2d.jpg
おすまし顔のちゃ~たん

Image_b4b99f6.jpg
食べていいですか??

「よし!」って言っても、どこから食べていいのかわからなかったようで・・・

Image_03576cd.jpg

いつもよりもちょっと遠慮がちにパクっ。。。

チャコの大好物ばかり入っているケーキになりましたw

_______________________________________

S_6878197399998.jpg
↑プレゼントのいろいろ。

お洋服は、撥水加工の布でかぁちゃんが作りました。

ベッドは、今使っているものが汚れてきたので新調w

S_6878197466084.jpg
似合ってますか??


うんぅん、いいお色だよw

S_6878198236330.jpg
マダムみたいでしゅか??

うーん・・・そういうことにしておくか。。。

S_6878198009325.jpg
↑お洋服にはいつものタグをつけました。
ジェニーといる頃にジェニチャコのお洋服がわからなくならないように色分けしてつけていたこのタグも、
最後の一つだったとか…
また作らないとね。

S_6878198858923.jpg
ベッドはトリミングに行っているシュガーボーイさんで昨日購入♪
きれい綺麗になった自分と、きれい綺麗なベッドで車の中からご機嫌で帰ってきたチャコでした。

S_6878197796818.jpg
シュガーボーイのママからプレゼントもいただきました。。。


チャコ、ジェニー姉ちゃんに追いつけ追い越せ!!
これからも元気元気で頑張ろうね☆

10/1 ジェニー元気ですか??

2017.10.01 (Sun)

長いことブログを放置していました…

今日はジェニーの5回目の命日。
お空の上のジェニはお空の上で5回目の誕生日を迎えました。
Image_181a670.jpg

ジェニー、元気にしていますか?
お空の上でも元気にボール遊びをしていますか?
Image_2d999c7.jpg
Image_2d2d40e.jpg

今日はhiro兄も久しぶりにおうちに帰ってきて、
久しぶりに家族全員が揃いました。
Image_180e3a6.jpg

ジェニーの後ばかり追いかけていたチャコも、今月は12歳になります。
Image_39179d7.jpg
Image_88fc0bf.jpg
Image_4ebe9ab.jpg
Image_7dc4441.jpg
Image_0ebd398.jpg

「チャコが大好きだったお姉ちゃんに追いつくよ♪」
Image_c120328.jpg
Image_1045ac5.jpg
Image_60d52a5.jpg

もしも夢がかなうなら・・・もう一度ジェニーに会いたいな。。。


Image_814679d.jpg

たまには夢でいいから逢いに来てね。
また、一緒に誕生日をしようね。

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆