ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/19 鹿児島シリーズ3

2008.08.19 (Tue)

3日目(10日)の朝は、海へ。。
2日目、お天気が悪くってあまり遊べなかったジェニチャコは、ハッスル、ハッスル!!!

a_20080817215831.jpg

鹿児島はからっとしているので、
日中は東京よりも涼しく感じるのですが、
砂浜は熱くて、裸足でなんて歩けないので、
波打ち際までは抱っこでジェニチャコを連れて行きます♪

a_20080817220118.jpg

お水が綺麗な鹿児島の海★

ジェニーは何度も何度も自分から海に飛び込んで泳いでいました♪

a_20080817220345.jpg

途中で、竹を投げて遊んであげたら、上手に加えて泳いで来ました

海には入りたいのに、波が来ると怖くって前に進めなくなるチャコも、
抱っこして海の中に入れてあげると・・・

a_20080817220807.jpg

a_20080817221048.jpg

頑張って泳いでいました♪

二人とも・・・

a_20080817221107.jpg

どんなにお水に濡れようとも、海が大好きになってくれたみたいです★

a_20080817221218.jpg


この日は、夕方から市内にいるいとこの家に移動♪

a_20080817221454.jpg

祖父母の家から、市内に行くために桜島フェリーに乗りました★
桜島フェリーには、もう何回も乗っているジェニチャコ。。(リンク17日など)

大好きになった海の上で、大はしゃぎして、
海に飛び込みそうな勢いだったので、いすの上に座っておいてもらいました(笑)

a_20080817222029.jpg
a_20080817222103.jpg

15分ばかりで市内に到着♪

この翌日(11日)。。。

私たちは天文館に出かけて、

a_20080817222430.jpg
親戚の叔母の家でなが~~いケーキをごちそうになったり、

a_20080817222559.jpg
むじゃきで白熊(写真は赤熊)をたべたり・・・

楽しんできました♪


そして何よりこの日は!!!

ブログのお友達のけるさんと天文館のスタバで待ち合わせをして一緒にお茶をすることが出来ました★

実際にお会いするのは2回目にも関わらず、そんな感じがまったくしない不思議な感じ★
けるさんは、とっても暖かくって優しい方で・・・・。。。大好きです
また、鹿児島に帰ったら・・・東京でお会いできたら嬉しいです♪(笑)
楽しみにしています♪




コメント

2匹とも とっても 楽しそうで 可愛いです♪
竹を咥えてる お顔 すごく 良いお顔♪
チャコちゃんも 海が好きになりましたね^^
椅子に座ってるお顔は なんとなく
恨めしそう^^;
長いケーキも 赤熊も 美味しそう♪♪♪
けるさんとの再会 良かったですね~

本当によく泳いでますね
来年は有馬川で泳いでくださいね

白熊食べたいよぉ~~~

夏の海って!素足で歩きたいのに、暑くて火傷しそうなのよね、ジェニチャコちゃん、
汐の香りと冷たい海で泳ぐって最高の贅沢だよ、素敵な夏休みを過ごしたわね、
ワ~ァ!ナント!長くて立派なケーキ
始めて見たわ、食べ応え有りますね
アランに、見せないでよ、泣くから

わー楽しそう!! おいしそう!!
カキ氷、白熊(赤熊もあるんですね♪)食べたい~っっ(>_<)
ジェニチャコたん、泳ぎがすっかり楽しくなっちゃってますねv-447
フェリーの椅子にオスワリしている姿、シュナママさんの書いていらっしゃるように恨めしそうですw
アンガスはまだまだ泳ぎは苦手みたいで…。
どうやら飼い主に似てしまったらしい(笑)

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
チャコも海が大好きになったみたいで、
(・・・っといってもチャコは泳ぎよりも砂浜走りの方が良いようですが・・・)
海を見ると興奮しちゃって困っちゃいました。。
今年の夏休みも鹿児島でいろんな思い出が出来ました♪

☆★viviママさん☆★

こんばんは。

噂の有馬川、来年は是非うかがいます♪
ジェニチャコは川では泳いだことが無いんですよ~ww
viviちゃんと同じく、きっとチャコはお魚を追いかけそうです。。

白熊、おいしそうでしょ??

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

夏の海、素足で歩くと気持ちが良いですよね。。
鹿児島の海はとっても綺麗なので、
汐のにおいも海の色もとっても澄んでいて好きです♪

この長いケーキ、私たちのために叔母が用意をしてくれました。
私たちも初めて見る長さで興奮しちゃいました。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

白熊は、シロップの色で、
赤熊、緑熊、黒熊などの種類があります。
でも、やっぱり白熊が一番かなぁ??

アンガスちゃん、泳ぎは苦手なのですねww
チャコも、頑張って泳げるようになったから、
きっとアンガスちゃんもすぐに上手になりますよ♪
頑張ってww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆