ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



08/20 鹿児島シリーズ4

2008.08.20 (Wed)

鹿児島の従弟妹の家を後にして・・・
12日はのんびり・まったり祖父母の家で過ごしました★

最近、かぁちゃんたちがやけに色んな所に連れて行ってくれるんだよね。。。
絶対、これには裏があるんだよ。。 おかしすぎだもん。。。

今回の鹿児島での夏休みは、何となくジェニチャコのための夏休みみたい。。。

a_20080817224544.jpg

鹿児島での生活。。
とっても時間がゆっくりで・・・癒されます。。。

a_20080817224919.jpg
a_20080817224953.jpg

鹿児島でみつけたおもしろ標語ww

上は道路にあったものww
下は何とファミリーマート(笑)

標語も方言で書いてあると、不思議と目に入ります。。面白いですよね♪

ジェニチャコも、すっかり鹿児島での生活に慣れてきました♪
ジェニも、チャコもじいちゃん・ばあちゃんが大好き☆

祖父母の話す鹿児島弁も、だいぶ聞きなれたかな??(笑)


a_20080817224708.jpg
たんぼ道をカートで移動♪
ジェニチャコものんびり・まったりです。。


コメント

おはよ~ございます♪

鹿児島での生活 時間が ゆっくり
ゆっくり 流れて行きますか。
のんびり出来て そういうのって 良いですね。

方言 中々 おもしろいです!
親しみが 持てて スっと 頭に入りますね♪

おはよう~、一枚目の画像、素敵!
木々の道を抜けると、海なんだ!
潮風が抜ける小道ですね、
ジェニチャコちゃん、凄く楽しい夏休みを
家族と過ごして、最高だよね、
此処だと、騒がしい都会から逃れて、
ノンビリ時間がユックリ流れるようで、
長生き出来そう、
素敵な夏の思い出、ジェニチャコちゃん
覚えててね

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

本当に、鹿児島はのんびりww
このリズムに慣れてしまうと、
東京に帰ってきてからが大変です。。

方言の標語、ファミリーマートの標語って
各地で違うのでしょうか??
今度見てみようと思います♪

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。

この道を抜けた右側の車が止まっているところが、
祖父のお店なんですww
お家は山の上なんですよ♪
本当に、大自然に囲まれて、
普段の景色とは全く異なるのんびりした雰囲気の中で
たっくさん、思い出が出来ました♪
ジェニチャコ、覚えていてくれるかなぁ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
