ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/21 サヨナラ鹿児島。。こんにちは大阪のお友達♪

2008.08.21 (Thu)

15日の朝、楽しかった鹿児島を後にしたジェニチャコ♪

a_20080819212216.jpg

桜島を見るのも、また来年かな??

今年は、海で沢山の思い出が出来て、
すっかり海が大好きになったようですww

a_20080819212511.jpg

海が見えるとこの通り、2人とも身を乗り出す勢いで景色に食いつきます(笑)

いつもなら、ここから18時間かけて自宅に戻るのですが、
今年は、家路につくまでにも楽しみが1つありました★

それは・・・

大阪のJUNKOさんの秘密基地にお泊まりさせていただくことww

鹿児島から川崎に帰る途中、大阪で途中下車♪
秘密基地に到着したのは夜21時30分位でした。。

到着が遅れてしまって、本当にご迷惑をおかけしました。。

a_20080819213413.jpg

花ちゃん・・・ゴメンネww

この翌朝、JUNKOさんとノンノン・花ちゃん・コニタン・アックンが行っている2㎞のお散歩に同行させていただき・・・

その後は・・・・

神戸から駆けつけてくださったviviママさん達も一緒に、ワンワンガーデンでバーベキュー♪

viviママさんが、美味しいお肉を持ってきて下さいました★

a1.jpg

a1_20080819214440.jpg

みんなで美味しくいただきました♪

実はこの日(16日)は、ジェニー記念日。。
ジェニーが我が家に来て8年目の記念日でした。。
みんなと一緒にワイワイ出来て、思い出にのこる記念日になりました★


a1_20080819215317.jpg

JUNKOさん、viviママさん本当に、お世話になりありがとうございました。。
今年は、いつも以上に夏休みの思い出が出来ました★
また、次回も(笑)よろしくお願いしますww

本当に楽しかったです♪

★☆p.s.★☆

ず~っとブログで気になっていた、JUNKOさんのお店にも
ジェニパパが仮眠している間に連れて行っていただきました♪

a_20080819215953.jpg

とっても可愛くって、見るものすべてが欲しくなってしまいました・・・・焦

お店がお盆休みだったにも関わらず、開けていただいてありがとうございました。。。

コメント

ジェニパパ、ママ、水色姫、HIROくんこの間は遠いところ来てくれてありがと~!お盆休みの楽しい思い出になりました~!ジェニチャコ日記を見るとあらためてと~いところから来たんだな~と実感してしまいました。VIVIママのお肉も美味しかったし、あの暑ささえなければ最高だったんですけどね~!ちょっと大阪の夏は暑かったですね・・・懲りずにまた来てください!今度はカンパチ付きで宜しく!

♪♪JUNKOさん♪♪

こんばんは。

JUNKOさん、こちらこそ大変お世話になりました。
いつもの思い出よりも何倍も楽しい夏休みでした。。
朝のお散歩に行くときに、カメラを忘れたことだけが心残りです・・・涙

viviママさんのお肉、本当に本当に美味しかったですよね♪
あの、暑さもお酒やジュースが、より美味しくなるPOINTでした★

来年は、クジラでも釣っていきますね★笑
あ、もちろん一升瓶も忘れずにww
ん??二升五合じゃないとたりないって??

待ってました(^_^)v

いいなぁ。楽しそう♪。
みんなでワラワラお散歩行ったのですね。
うらやましいです。
ほんと、いい夏休みですね(*^_^*)

大阪に 来ておいでだったんですね^^
楽しい 楽しい 夏休みとなりましたね♪
皆で 神戸牛のバーベキュー 最高
だったでしょう~♪
お散歩も 皆で行け 楽しい思い出ですね。
来年も 楽しい夏休みになりますように♪^^

再?お帰りなさ~い!

毎年ながらダイナミックな家族旅行!!
今年も 楽しいお話し、ありがとう御座います。
bloのお蔭で、それぞれの方の
「季節」を味わわせて頂ける!というのは、
本当に楽しいです。
今朝は 秋の気配で、
肌寒い感が・・・
秋のジェニチャコ家も、楽しみにしていますね(笑)
園長先生~~~!
今年も運転、お疲れ様」でした!(^^)!

おはよう~広い道路と正面の桜島の
風景、始めて見る風景です、絵葉書やテレビで、見るのとは矢張り違いますね、素敵!
ジェニーちゃんが家族の一員に成った日なのね、ジェニちゃん、優しい、お家の家族に成れて幸せよ、並んで風景を楽しんでる後姿、
最高に可愛い~~素敵な夏休みでしたね
お疲れ様パパさん

お友達との集まり、楽しそうですね♪
お散歩も皆で行って、ジェニチャコたんも大喜びかな?
輸入雑貨のお店もいいなぁv-10
素敵な夏休み日記、いっぱい読めて大満足~☆
私も伊豆旅行のつづきを書かなければ(^^ゞ

☆★POKOさん☆★

こんばんは。
とっても楽しかったですww
黒犬いっぱ~~い★

本当に今年は内容が濃い夏休みでした♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

そうなんですww
大阪に★

京都も毎年通っているので、
いつかシュナママさんにもお会いしたいです♪

バーベキューとっても美味しかったですww

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。

本当に、今週はとっても涼しくって
過ごしやすかったですよね。。
今日も、半袖で寒いくらいでした。

本当にブログのお友達というのは、
ジェニチャコがいなかったら出会うことも無かっただろうと思い、
ジェニチャコにいつも感謝しています。
不思議な関係ですよね。。
祖父母にも、
「帰りは、ジェニチャコのお友達のお家に
 一泊させていただくの~★」
って報告して帰ってきたんですよ♪

秋のジェニチャコ家。。(笑)
どうなることでしょう??
私も楽しみですww

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

桜島は、今も噴火を繰り返しているせいで、
形がちょっと変わったのだそうですww
毎年、ちょっとずつ違う形を見せてくれています。。
(っといっても肉眼では確認し難いし、
 言われても分からないですが。。苦笑)

ジェニー記念日。。
いつも鹿児島で迎えたりしていたのですが、
今年はお友達のお家で迎えられました♪
とっても幸せな記念日になりました★

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

みんなで、わらわら・・・
とっても楽しいお散歩でした。。
日中は日が差して暑い大阪でしたが、
朝はとっても涼しくて。。
こちらでは体験できないような
自然の中のお散歩ww
ジェニチャコも大満足でした。。

輸入雑貨・食品のお店♪
私はtokiwaさんと同じく雑貨大好きなので、
ず~っと見ていたくなってしまいました。
輸入食品の瓶や缶などもとっても可愛くって
お店での時間も楽しい時間でした。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆