ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/26 夏の終わり♪♪

2008.08.26 (Tue)

今週はず~っと雨模様。。週末まで雨みたいです。。
半袖でいると、ちょっぴり肌寒くって、
夏も終わっちゃうのかなぁ??なんて寂しく感じます。。

夏って、暑くて暑くて、
早く涼しくならないかなぁ~~なんて思うのですが、
一年の中で一番楽しいイベントがあるのは夏だし、(・・・って我が家だけ? 笑)
食べ物だって夏の食べ物ってとっても美味しいですよねww
今年は沢山美味しいスイカを食べました♪

こんな天気じゃぁどこにも行けないので、
鹿児島に行ったときに撮った写真の番外編ですww

a_20080826214030.jpg

a_20080826214654.jpg

b_20080826214712.jpg

a_20080826214842.jpg

a_20080826215048.jpg

何だか、鹿児島に行ったのもだいぶ前のように感じられます。。。
鹿児島に行ってからも、色んな出来事があって、
大阪に行ったりしながら沢山の思い出が出来ました。
ほんといっぱい収穫できた夏でしたww

そうそう、今年は鹿児島の海に何度も行って泳ぎましたが・・・

以前、チャコが大好きな「ポチたま」で、
“溺れた(・・・っといってもフリ)飼い主を飼い犬が助けるか”という特集をやってたのを思い出し、
溺れ役hiroで、ジェニチャコも挑戦をしてみました。。。

が・・・あえなく失敗。。

a_20080826215803.jpg

ジェニーにとって タマゴちゃん>hiro ということが分かった夏でした(笑)

コメント

本当に 雨降りが 多いですねえ・・・
それも かなり 激しく降る雨・・・
関西は 今日は 朝 雨でしたが
午後から 雨が上がりました。
何とか お散歩に 行けましたが 蒸し暑い!

楽しかった夏休みも 終わりですね・・・
次は 食欲の秋ですね~!(●^o^●)

長雨が続くとジェニチャコちゃん、退屈だよね、広島は雨が降ってもパラパラで深刻な水不足なの、秋雨前線を待ってるの、
夏休みが、ほんの先日なのに、思い出に変わりましたね、
スイカだ~^!ヤッタ!ね、海で食べるスイカは
特別に美味しいのよね、

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
本当に雨が続いて嫌になっちゃいますよね。

激しい雨が多いので、
普通に外を歩いているだけなのに、
びっしょり濡れてしまいます。

この前は、外出帰りに豪雨にあって、
ジェニパパに駅まで迎えに来てもらわないと
外を歩けないほどのバケツをひっくり返したような雨でした。

食欲の秋。。大好きですv-475
太らないように気を付けなくっちゃv-405

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
mitirinさんの住む広島に、
雨をプレゼントしたいですv-318

v-158の写真。。
猛暑の中、海で遊んでいたので
ジェニママが差し入れにスイカを持ってきてくれたのかと喜んでいたのに、
ジェニチャコのためのスイカでした。。v-406
私も、海で食べる特別に美味しいスイカが食べたかったです~~v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆