ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



08/27 嬉しい♪楽しい★晴れちゃった♪

2008.08.27 (Wed)

雨つづき・・・だなんて言っていたら、今日は晴れちゃいましたww
私は、「出かけるのに、暑くなっちゃって嫌だぁ~~」っと言っているのに、
ジェニママは、「やっと洗濯が出来る~~」と朝から張り切っているし、
ジェニチャコは、朝からhiroにお散歩に連れて行ってもらってご機嫌だし・・・

う~ん・・・晴れて良かったかな??

今日は、せっかく晴れたので夕方から屋上でジェニーとゲームをして遊びました。。

a_20080827171921.jpg
a_20080827172017.jpg
トンネル~

a_20080827172626.jpg
a_20080827172704.jpg
ジャンプw

a_20080827172858.jpg
a_20080827173004.jpg
お手&伏せ

a_20080827173603.jpg
楽しくゲームが出来ました♪

チャコは、屋上では

a_20080827173719.jpg
・・・っとまるで他人事、走り回ってはしゃぐものの、少し経つと遊ぶ気配全くなしなので、、、

q.jpg

部屋に戻って室内遊びww

最近のお気に入りは・・・

a_20080827173908.jpg
トマトちゃんです。。

屋上ではジェニーが姉ちゃんを、室内ではチャコがかぁちゃんを独り占めして遊びました♪
二人ともとっても嬉しい♪楽しい♪になりました。。

沢山遊んだので・・・
a_20080827174048.jpg
氷を食べました。。
100円ショップで見つけた型。。
ある意味共食いです。。(笑)


コメント

おぉ!ジェニーちゃん、すごいね~
ご機嫌で楽しそうで何よりです。
うちは月曜から今日まで旅行でした。
雨のはずが天気がよくなって、おまけに涼しくてすごしやすかったです。
チャコちゃんはお部屋遊びが好きなのね~
また、遊ぼうね(^_^)v

うんうん。今日はv-278でしたね♪
私も久しぶりに洗濯ができて嬉しかったです!!
夜はv-279とのことですね。
明日も少しは晴れ間があるといいのですが。
↓海でタマゴちゃんに夢中のジェニーたんが可愛いv-344

すごぉ~い!!

ジェニーさん!
来年の「テリア展」は、
優勝間違いなしかも!!ですよぉ~~v-314
素晴らしいですね。。。
(期待して居りますので 宜しくデス)
やっぱり元々「人と何かする」のが、
好きなんでしょうね♪
で、相手が喜ぶと嬉しい!と。
チャコちゃんは・・・
うちのスコッチ~’sとおなじ?で、
「我が1番」かな???(笑)

楽しそうですね~♪
ジャンプしたり トンネルしたり^^
雨が 降らなくて 良かったですね。
関西は 今朝 すでに 雨が ピリピリ
落ちて来ました。(何とか 降る前に
散歩に行けましたが・・・)

氷 可愛いですね~♪^^

広島は昨日から、小雨が降ったり止んだり、
洗濯物も乾かないし、ムシムシだし、嫌に成ります、
お出かけの日は猛暑よりは、楽ですね、
イイナ~ァ”楽しく遊んでくれる人が居て、
お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、優しくて
幸せネ!顔が、、、楽しい~~って言ってるよ、
ジャンプにトンネル潜り、満喫した?

楽しそうですねぇ!

屋上で楽しそうですねぇ!
楽しんでいろんな事が出来るようにするのが良いんですよねぇ。
家はまだまだその域には達していない(涙)

100均の製氷皿私も探さなくっちゃ!
どこの100均ですかねぇ。

☆★POKOさん☆★

こんばんは。
ジェニーもチャコも楽しく遊んでいました。。
スコッチらしさなのか?気分屋さんなので、
その日その日、遊びたいものが変わるみたいです。。
別々に遊ばせてあげると、普段はジェニーに
遠慮してオモチャ遊びするチャコも
楽しそうにトマトちゃんで遊んでいました。

また、一緒に遊んでください♪

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
昨日は寝る頃になって雨が降ってきましたよね。
今日も、降ったり止んだり変なお天気。
ジェニチャコは朝早くにhiroとお散歩を済ませてきました。。

↓のタマゴちゃん・・・
 ジェニーと一緒に海水浴を楽しんでいましたw(笑)

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。。
ジェニーもチャコも気分屋さんなので、
遊んでくれるときとくれないときのギャップが・・・涙
「姉ちゃん、勝手に遊べば~」なんて時もあります。(苦笑)

チャコは色んな意味でマイペース。。

それぞれの性格があって楽しいですよね。。

こんばんは。
氷の型は100円ショップ大好きな私が、
お店でうろうろしているときに発見した型です。
柔らかいシリコンみたいな感じの素材で出来ていて、
ゼリーなんかも作れるようなので、
ジェニママの(笑)お菓子作りにも大活躍しそうですww

関西もお天気が悪いみたいですね。。
今日もジェニーが嫌いな雷がゴロゴロしていましたが、
ゴマちゃんは大丈夫でしたか??

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
広島の水不足を伝えるニュースが
昨日か一昨日流れていましたが、
今日は小雨が降ったんですね。。
晴れても、雨が降っても、この時期は過ごしにくくって嫌です。
今日もとても蒸し暑いお天気でした。

ジェニチャコが喜んでくれるので、
私たちも一緒に遊んであげたくなってしまいますww
ジャンプにトンネルに楽しく遊べました。

☆★メルねぇさん☆★

こんばんは。
楽しく覚えてもらおうと思うのですが、
なかなか伝わらないことも多くって、
難しいですよね。アジって・・・。
私も、「何で昨日は出来たのに!!」と
思ってしまうことがありますが、
「楽しく・・・楽しく・・・」と言い聞かせてやっています。

製氷器は地元のダイソーで見つけました。
今日たまたま100円ショップに行ったのですが、
今日は売り切れてしまっていました。。
一度にテリア型は一個しか出来ないので、ジェニチャコもテリア型はどちらかしか食べられないんです。。

可愛い氷ですね♪
そして、ジェニーちゃん凄い!!!!
ジャンプにトンネル!本当に凄~い!!
チャコちゃんも、トマトちゃんで、たっぷりママさん独占でお遊び♪
いっぱい遊んで幸せな、ジェニチャコちゃん達でしたね♪

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
本当に、この型を見つけたときには
嬉しくなってついつい買っちゃいましたww

ジェニー、頑張っていろんなことにトライしています♪
チャコも興味を持っているときには、
ジャンプなどを頑張るのですが、
2匹同時にすると、お互いに「私がやるぅ~!」ってなってしまったり
大変です。。
普段、おもちゃをジェニーからかしてもらえなかったりするチャコなので、
こんなときこそ気が済むまでおもちゃ遊びを・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
