ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


02/05 ジェニチャコがっ!!

2008.02.05 (Tue)

大変だぁ~、大変だぁ~!!!
ジェニーとチャコがぁ~~~!!!!

do-na


小さなお人形さんになっちゃった!!!!!

お友達のaisan04さんが、ジェニチャコをイメージして作ってくださいました。

aisan04さん曰く、

「しっかり者のお姉ちゃん、ジェニーシェフが作ったドーナツを
食いしん坊の妹ちゃんの、チャコシェフが食べちゃってる・・・ところです(笑)」

と言う事で

jenityako


チャコにはドーナツを持たせてみました♪

とっても嬉しかったのは、
ジェニがシルバー系、チャコはブラウン系の黒っていう、
ジェニチャコの特徴も覚えていてくださったことです♪
写真だとわかりにくいかもしれませんが、実物は毛色がちょっと違うんですよ☆

実物を見たい方はぜひ我が家へ・・・・笑

大事に大事に飾らせていただきます♪

ありがとうございました☆


☆追記☆
コメントでkuriさんからリクエストいただきましたので、
定規と比較をしてみることにしました♪

ジェニチャコ定規


ジェニが7,5センチ、チャコが6センチ弱です。。
スポンサーサイト

コメント

まあ可愛い♪
ミニジェニチャコちゃんですね。
お顔が凄くリアルに出来てます、凄いな~♪
ジェニチャコちゃんを知り尽くしたお友達ならでわの力作なんですね、素敵♪

と~っても可愛いぃ~~!!!

すごい人がいるんですねぇ~(;O;)!!
とってもソックリで可愛いですぅ~(*^_^*)
スコッチファンにはたまらない逸品です!!
販売してくれないかなぁ~??(^^)/
どこのご家庭にもきっと大切に飾られると思うんですけどねぇ~(笑)
うんうん・・・写真では分かりにくいですが、しっかり特徴をつかんでいるブリンドルちゃんなんですね♪♪
見たいです!!生でぇ~~~!!!

すごく 可愛い!!(*^。^*)
こんなの貰ったら 嬉しいし 大切に
大切にしますよね^^

やっぱり 同じ犬種でも 毛は 違い
ますよねえ。
うちでも ゴマは かなり シルバーが
きついけど 亡くなったペコなんか
真っ黒でしたもん・・・

こんにちは~~♪お久しぶりです。久しぶりに来ましたらブログ変わったのですね。此方もげんき過ぎるほど元気です~~笑
ジェニチャコちゃんの人形ホント可愛いですね。レサポンちゃんの大きい人形作ってもらえるのかしら?爆 無理だろうから自分で作れるといいなぁ~~v-10
レサポンちゃんにはドーナツよりさつまいもが似合うかなv-218
また来ますね~~皆様お体ご自愛下さいね。

aisan04さんのこの作品、本当に可愛くてよくできていますよね~(*^。^*)
今頃、ご実家でるーちゃんと戯れているかな~。
また新しい作品が生まれてそうですよね♪
ちなみに、実物を見たはずなのにジェニチャコちゃんの毛色の違いを覚えていません(--;)
ジェニたん、チャコたん、また会いに行くからねーっっ♪

ひゃ~!

かわいい!!
ジェニちゃんのお澄まし顔といい、チャコちゃんのお目目ランランで嬉しそうな顔といい表情はもちろん、ジェニちゃんが作ったドーナッツをチャコちゃんが盗み食い(?)してるシチュエーションもすごくいいですね!!
うらやましいわ~!
↓いいな~屋上での雪遊び!誰の足跡もついてない雪で遊べるんだもんね!!

おはよう~、ヒャ~!可愛い、
ソックリですね、こんな事出来るなんて!
作った方を尊敬します、宝物ですね、
見とれています、何回見ても
凄いの言葉しか?出ないわ

あむやまざきさん

こんにちは~
可愛いジェニチャコが増えました。
嬉しくて嬉しくて何度抱いてます。
本当にあむやまざきさんにも見せてあげたいです。
こんな可愛い羊毛作れるaisan04さん凄いですよね♪

らいぐれさん

こんにちは~
いやぁ~ジェニチャコの羊毛さんが届いた時は感激でした。
こんなにそっくりに作って頂いて本当に幸せです。
何処に飾ろうか今考えているのですが暫くはテーブルの上に置いて眺めています。
是非是非生のジェニチャコ羊毛さん見に来てください。可愛いですよぉ~~~

シュナママさん

こんにちは~
絶対大切にします。
ジェニチャコの特徴をしっかり覚えてくださっていて微妙に色が違うんです。
クリクリお目目もお鼻も口もよく出来ているのにビックリしました。
ジェニチャコを見ながら皆でデレデレしてます。

レサポンままさん

こんにちは~
レサポンままさんお久しぶりです。
遊びに来ていただいて嬉しかったです。
ブログの方は以前使っていたサイトがメンテに入ってから状態がよくなくて
娘が引越しを決めてくれました。
ジェニチャコ可愛いでしょう~♪♪
こんなに可愛いジェニチャコを作って頂いて幸せです。
お話したいことは山ほどあるのですが何から話していいかわかりません。
また遊びに来てくださいね。

☆そちらの方は雪大丈夫でしたか?
みんなにあえる日をジェニチャコ家楽しみにしてます。

tokiwaさん

こんにちは~
昨日お電話したらるーちゃん楽しい毎日を過ごされてるとのことでした。
アンガスちゃんにジェニチャコが会ったことも報告しておいたよ~~♪
今度生のジェニチャコ羊毛さんに会いに来てね。

bonbonさん

こんにちは~
ジェニチャコの性格をちゃんとわかっていらして本当にそっくりさんに出来ているのに
びっくりしてしまいました。
こんな可愛いジェニチャコを実はジェニパパは大阪に出張に行ってまだ見ていないんですよ。
今日帰ってきたら飛び上がって大喜びするのが目に見えています。

屋上のジェニチャコゲレンデはアイス板になっていましたが
チャコは穴を掘りながら雪を食べていました。
今日も積もってくれると嬉しいですね

mitirin さん

こんにちは~
本当にこんな細かい事が出来るなんて素晴らしいですよね。
絶対宝物です。
暫くは皆で眺めてきちんとしたケースに入れて飾っておこうと思います。

こんばんは~♪
今日も ジェニチャコちゃん 元気
ですかあ?

今 旧ブログの方のメールに
メールをしました♪ おついでの時に
読んで下さい~♪

旧ブログは 調子は どうなのでしょう?
メンテナンス 終わりましたか?

シュナママさん

こんばんは~
ジェニチャコ元気ですよぉ~~
今日は一日みぞれまじりの雪が降っていたのでお散歩に行けずに家の中でした。
先ほどメール拝見しました。
ありがとうございます。♪

すごいかわいい~~~
お近くでしたらすぐに飛んでいきたいわあっ!
大きさどれくらいでしょうか?何かと比較写真希望です~(^_^)

kuriさん

こんにちは。

とっても可愛いですよね。
ぜひとも生を見ていただきたいです♪
後ほど何かと比較した写真を追加しますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
