ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/02 すてきなプレゼント♪

2008.09.02 (Tue)

今日我が家にすてきなプレゼントが届きました☆

それは・・・・

a_20080902214819.jpg

ジェニチャコの肖像画ですww

お友達のkuriさんが、
ノリタケの森展に出展する作品の一つに、ジェニチャコをモデルにした絵を描いてくださいました♪

a_20080727140658.jpg
コレが元になった写真です♪

ジェニーもチャコもそっくりに描いてくださいました。
kuriさんありがとうございました☆


さらに・・・

ラミネートされたジェニチャコの絵も下さいました♪

a_20080902215459.jpg

とっても可愛いです♪
大切に飾ったり使わせていただきます☆

今は絵を見ながらうっとり・・・
幸せです☆
スポンサーサイト

コメント

わ~ 早速、ありがとうございます!
わんこ繋がりで仲良くしていただいて感謝です。赤い糸ならぬ「黒い糸」ですね~

ホントにステキなプレゼントですね!
ジェニチャコちゃんがそのまま♪
パパさんの思い出が詰まった椅子も絵の中にあって、ジェニ家にとって最高な絵ですね!

今度、本物を見せて欲しいなぁ~

わあv-411 本当に素敵な絵ですね。
このお写真を見たとき、“絵になるなァ”って思いましたもん♪
スコッチのカレンダー写真にもなりそう(*^。^*)
はあ~うっとりv-398

おはよう~この写真良く覚えて居ますよ、
前の車のシートでしたね、
この写真ソックリな絵、見事です、
素晴らしい絵を描いて頂いて、
宝物が増えましたね、
私も随分前から、ネット!でアランを描いてくれる人、探してるの、居ますが、こんな
美しい画法では無いの、
気長に捜すわ、
ジェニチャコちゃん
最高のモデルさんですよ

素敵な プレゼントですね^^
可愛い写真が 絵になって 嬉しいですね♪
黒い糸繋がり 良いですね~♪^^v

心のこもったプレゼント素敵ですね♪
色使いが、とてもkuriさんらしいですね。
 

すごい!すごい!素敵!
黒犬さんは赤に映えますね~^^
ジェニチャコちゃんの毛艶のよさがバッチリ表現されてますね
さすがkuriさん♪
ジェニチャコ家の宝物ですね~

ジェニチャコちゃんの絵とってもステキです♪
わたしは、なっ!なんと!!!実際に見に行って来ましたよ♪
名古屋で友人が結婚式があったので、
前日から名古屋入りしてkuriサマと一緒に
ノリタケの森へレッツゴ~してきました☆
kuriサマとっても絵がお上手で、しかもスコッチの絵があって、
ジェニチャコちゃんをモデルに♪
っと、kuriサマに伺ってテンションあがってしまいましたよ、あたし♪
もうこうなると、ジャニチャコちゃんはまさに!
プロのモデルちゃん!!!憧れるし羨ましい~デ~ス☆むふふ

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

やっぱり写真で見たときも嬉しかったのですが、
実物(生)でみると、さらに感動しちゃいますww

みんながいつでも見られる場所に飾って、
大切にします♪
ありがとうございました。

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

写真で見るよりも、実物の方が
筆の感じが分かるので、
毛の流れ?も感動するくらい綺麗です♪
我が家の家宝になりました☆

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

アストロくんとの思い出の椅子の上で撮った写真は、
私たちも、とってもお気に入りの写真だったので、
絵にしていただいて、本当に嬉しくなりました。

今は毎日絵を見てうっとりしています☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ネットで探さす必要はないですよ!!!
mitirinさん、絵がとってもお上手なのに・・・・。。

Kuriさんにうかがったところ、
今回のジェニチャコの絵は全てアクリル絵の具で描いてくださったそうです。

私も美術の授業でアクリル絵の具を使ったことがありますが、
やっぱり使う人が違うと全然違いますよね(苦笑)
私も才能がほしいですぅ・・・。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
黒い糸つながりもそうですが、
ワンコの糸つながりって本当にすごいです。
ジェニチャコがいるから出会えたお友達って
すごく不思議だし、
会ったことがなくっても、いつも会っているような・・・・
本当に言葉で上手く説明できない大切な関係ですよね。。

とっても嬉しいプレゼントでした☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

本当にすてきな絵を描いていただいて幸せです♪
Kuriさんの絵をmixiや、Kuriさんのブログで
先に見せていただいたときから、
ドキドキわくわくしていました☆
本当に才能があるってうらやましいですww

☆★べりねぇさん☆★

こんばんは。

黒い糸つながりのお友達。。
べりねぇさんも手芸の才能があるし、
Kuriさんや、あむさんは絵の才能があるし・・・
他にもワンコのお友達で芸術系の才能を持っている方が
すごく多い気がします。。。
本当にうらやましいです。。。

私・・・不器用なんです(涙)

Kuriさんの下さった絵を毎日見ながら、
うっとり♪♪幸せです☆

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。

ジャミモコママさんが、名古屋に行かれたことはKuriさんからも、うかがっていました~♪
私も実際の会場でKuriさんの他の絵も一緒に
見たかったです~~~~!!!
ジャミモコママさんがうらやましいですww

ジェニチャコ、初モデル。。
今まで絵にしていただいたことがなかったので、
本当に本当に我が家の家宝になりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆