ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/05 チャコちゃんのジャンピンぐぅ~♪

2008.09.05 (Fri)

今日は金曜日♪
お姉ちゃんもお仕事がお休みだし、後で屋上に連れて行ってくれるって言ってたんだよねww
早く涼しくならないかなぁ~~。。。


a_20080905183449.jpg

今日のチャコは朝からそわそわ。。。

日中もず~~っと窓の側にいて、お外を恨めしそうに眺めては、
ため息をついて、まだかまだかと行ったり来たり・・・。。。
いつも屋上に行ったって、あんまり遊ぶわけでもないのに、
“屋上”っていう響きが好きなのか、「屋上」って言っただけで大興奮!!!

a_20080905183939.jpg

涼しくなったのは、ちゃ~が待ちくたびれてあきらめかけたころ。。

屋上に連れて行ってあげると・・・・

a_20080905184133.jpg

いつものように私の後ばかり追って、遊ぶ気配なし・・・・かと思いきや・・・・・・・。。

a_20080905184340.jpg

ジェニーに負けじと??頑張ってタッチ♪

続いて・・・・

a_20080905184432.jpg
a_20080905184502.jpg
a_20080905184540.jpg

ジャンプ三連発!!!

今日のちゃ~たん、ノッてるねぇ~~!!

今日のちゃ~たんには、ニャンニャンさんが入っているみたいです。。

a_20080905184614.jpg

人間さんも入っているかもです。。

これから涼しくなるから、屋上で遊べる日が増えそうだね。。
お散歩よりも大好きな屋上遊び♪
いつも今日みたいにチャコがノッていると
姉ちゃんも遊び甲斐があって嬉しいんだけどなぁ~~  ポソっ・・・。(笑)

コメント

今日は 良いお天気でしたか?
関西は 夕方から 雨降りでしたよ・・・
秋晴れの日が 中々 来ません・・・
ジェニチャコちゃん 楽しそうですね。
ジャンプ力 すごい!(*^^)v
2匹 仲良く 元気!元気ですね~♪

おはよう~ジェニチャコちゃん
昼間は暑いし、屋上がコンクリーが焼けてて
遊べないけど直ぐに涼しい季節が来て、
楽しい遊びが沢山出来ますね、
お仕事お休みで、お姉ちゃんに沢山
遊んで貰って最高ね、飛んだり跳ねたり
凄く嬉しそうよ、

少し陽が傾く時間が早くなりましたね^^
ジェニチャコチャンも屋上の風の気持ちよさで
じゃんぷ~&じゃんぷ~そしてじゃんぷ~

とっても楽しそう~
水色姫さんもいい休日になりましたねv-238

お目目、かわいいな~
ジャンプもすごいですね(タジタジ;;)
昼間はコンクリが焼けてるんですね、そうなんだ、、、
アスファルトとコンクリ、、並んでると若干コンクリの方が微妙に熱くない(ほとんど同じですが)のがおもしろいです、、が、熱いもんは熱い、、、

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
昨日はお天気大丈夫でしたww
今日は日中は何ともなかったのに、
今になって雨が・・・・。。。
本当に最近は雨が多いです。

チャコのジャンプ力は、
足が短いスコッチにしてはバネがありすぎる気がします。。
きっとチャコの足にはホッピングのバネが入っているんだと思います。(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

私の仕事は毎週金曜日がお休みなので、
週末はジェニチャコと一緒に遊んであげられます♪
この日のちゃ~たんはノっていました☆

これから先は、涼しくなって、
自家用ドッグランで遊べる日も増えそうですw

☆★アビーさん☆★

こんばんは。。

最近は17時を過ぎるとだんだんと暗くなってくるようになりました。
アスファルトが冷めるのも早くなってきたので、お散歩にいける時間もだんだん早くはなったものの、
ジェニチャコにとっては好き勝手に走れる屋上の方が嬉しいみたいです。。

この日の2人は飛びはねまくりでしたw
楽しそうにしてくれると、私も嬉しくなります♪

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

最近は暑いとはいっても、
夏のように、目玉焼きがすぐに焼けそうな
アスファルトの暑さとは変わってきましたよね(笑)

チャコはジェニーの2倍のジャンプ力で
ピョンピョン。。チャコの足はきっと犬用ではなくって、
ウサギかカンガルーか・・・いやいや
バネそのものが入っていそうです。。。
チャコも少っちテリアかもしれません(苦笑)

肖像がかっこいい・・・
ステッカーも
そういえば、ユニクロのCM
のりかが最後つれているワンコはスコッチだね!!
こうめもスコッチカットにしようかな・・・・
どこにいってもなに犬ですか?ってv-8

か~わ~い~い~っっv-398
すごく楽しそうですね♪
「屋上」という言葉に反応してソワソワするのも可愛いし(*^。^*)
「チャコたんは足にバネが入っているのかぁ~。それであんなに高く跳べるんだね!!」byアンガス
トイプーのような跳びっぷりにびっくりです(笑)
この頃は夕方涼しくなってきたけれど、その分早く暗くなるので焦りますw
今までの感覚でいるとすぐに真っ暗なんだもんv-483
そういえば、今日は夕方からすごい雷雨でしたね。ジェニーたん、雷大丈夫だったかなぁv-388

☆★こうめママさん☆★

こんばんは。

そうそう、ユニクロが藤原紀香さんとCMに起用しているの、
スコッチですよね♪
CMから転じて、スコッチが流行ることがあるのか・・・
ちょっと楽しみにしているのは私だけでしょうか??(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

そうなの、ちゃ~たんのあんよには、
バネが入っているみたいだよ。。byちゃ~

本当に最近はすぐに暗くなってしまいます。
急に空だけ秋になったみたいですが、
まだまだ蒸し暑いですね。。

昨日の雷はすごかったですね。
慶応のあたりが凄かったのかなぁ??
ジェニーは凄くふるえていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆