ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

09/08 チャコのお姉ちゃん♪

2008.09.08 (Mon)

a_20080908194622.jpg

隣にいるのはチャコのお姉ちゃんです。
最近、ジェニ姉ちゃんは忙しくって、週末も一緒に遊んでもらえない日が続いているんです。


チャコは根っからのお姉ちゃんっ子。
最近、週末はジェニーと別行動をさせているのですが、
ジェニーがいなくなると後追いばかりしてクンクン鳴いてうるさいのなんのって・・・。。

だけど、最近はちょっとすると、諦めてお留守番を頑張るんだよ。。

a_20080908195033.jpg

昨日、一昨日も、ジェニーとチャコは別行動。
チャコはお家でのお留守番が続きました。

だけどね、昨日はPOKOさんとかなちゃんのパパがきて、ちゃ~と一緒にいっぱい遊んでくれたんだ。。
土日は一緒に遊べなかったお姉ちゃんとも、今朝は一緒にテレビを見ながらねんねしたよ。。


今日は、朝からひっついて、今日こそはジェニーをどこにも行かせないぞぉ!!という意気込みのチャコ。。
これでもかと言うくらいくっついて、同じ体勢をしていました。

チャコは、いつかお姉ちゃんみたいになりたいの。。

a_20080908195528.jpg

お姉ちゃんが、お外を見ているから・・・・

a_20080908195641.jpg

チャコもお外を見てみたの。。

a_20080908195733.jpg

お姉ちゃんのおてて、おっきいねぇ・・・。

a_20080908195832.jpg

チャコのおてて・・・・。。チャコも、お姉ちゃんみたいにいっぱいお手の出来るおててになりますようにw

ジェニチャコ、あとちょっと週末は別行動かな??
チャコも一人でのお留守番にちょっとずつ慣れて、おりこうさんになってきました♪

3連休の終わりには、どこかに一緒におでかけしようね☆

コメント

こんばんは♪

あらら・・・最近 ジェニーちゃんは 忙しい
のですか?週末に ジェニーちゃんだけ
何か 始めたの?
チャコちゃん 寂しいですね。
お利口に お留守番 頑張ってね♪

日曜日はありがとうございました。
楽しいひと時でした(*^_^*)

チャコちゃん、すごーくいい子だね。
また、おばちゃんと遊んでください。
楽しくなるツボはカナと同じなので、いじりやすい(^_^)v

チャコちゃん、寂しがりやさんですね、
ジェニーちゃんは最近忙しくて別行動なの?
寂しいの解るわ、3連休は沢山遊んで貰うのよ、、私もアランと
少しだけ遊んで来ます、2連休ですけど
矢張り、ジェニチャコちゃん一緒の方が、
マッタリしてますね、同じ姿で、お昼寝かしら?、

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

シュナママさん、鋭い読みですねww

ジェニチャコが週末別行動をするのは
今週末までです♪
何があるのかは、週末をお楽しみに☆

☆★POKOさん☆★

こんばんは。

日曜日はこちらこそどうもありがとうございましたw
雷も、POKOさん達が変える頃が一番ひどかったみたいで、
その後は雨もおさまりましたよね。。

かなちゃんと、ちゃ~は歳も近いし、
やっぱり性格も似ているのかなぁ??っと
私もかなちゃんを見ていると思います♪
また、遊んでください☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

いると喧嘩をしたりするくせに、
いないと寂しい・・・。
それって人の兄弟も犬の兄弟も変わらないみたいですww
最近のチャコはジェニーの後ろばかりくっついて歩いて、
甘えてばかりいます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆