ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



09/17 PENNY LANE

2008.09.18 (Thu)

K9が終わった当日は、佐久にある友人のリゾートマンションを借りてお泊まり♪
翌日はささっと準備を済ませて、那須にあるPENNY LANEに出かけました☆

a_20080918010446.jpg

PENNY LANE♪ ピンとくる方には来るのかなぁ・・・・
ビートルズの曲です☆

a_20080918002345.jpg

a_20080918004347.jpg

こちらのお店は、ビートルズのグッズが所狭しと並んでいます♪
ベーカリーとカフェとに別れていて、
パンだけ買って帰るもよし!! カフェでお茶をするもよし!!

今回、わたしたちはこのお店でランチ会をお友達と企画していました☆

a_20080918002559.jpg

ラテール君です♪

このお店は、カフェといってもお食事が凄くしっかり用意されていて、
何を食べるか、メニューを見ながら迷ってしまいました。。

a_20080918002810.jpg

結局・・・

20970976_3014175058s.jpg

ジェニパパは、ステーキ1ポンド☆

a_20080918002949.jpg

ミンシュラママさん&ジェニママは、パングラタン♪

a_20080918003046.jpg

ミンシュラパパさんは、ハンバーグ★

a_20080918003126.jpg

私はビーフシチューを食べました♪

a_20080918003333.jpg

今回の全てのメニューにサラダがついていて、パンとライスを選ぶことが出来ました★
価格もお手頃で、大満足です。。

私たちがワイワイ食事をしたり、おしゃべりをしたりしていたら・・・・

20970976_1116133087s.jpg

我が家のお転婆娘さんは、待ちくたびれて夢のなかに行ってしまいましたww



この後、那須アウトレットでショッピングを楽しみ、
那須を後にしました。。。

3連休、久しぶりにジェニチャコそろって色んなところに出かけられて楽しかったです♪

我が家のアッシー君の走行距離は800㎞。。たいへんよく走りました~~

(今回の日記の写真の一部は、ミンシュラパパさんから頂きました★ありがとうございます。)

★☆おまけ★☆

q_20080918005159.jpg

PENNY LANEのパンです。
次々と沢山のパンが焼き上がるので迷いましたが、
おすすめのパンということで、

ブルベリーパンとよもぎあんぱんを食べましたww

美味しかったです♪

コメント

イイナ~ァ憧れの長野、佐久に、お友達の
リゾートマンションが有るなんて、最高よね、
空気も風景も素敵だし、沢山の、お馳走を頂いて
私もビーフシチューが食べたい、大好きなのよ、
ブルーベリーパン、ロールの中は紫のブルーベリー
美味しそうだわ、ヨムギパンも香りが大好き、
あ~ぁ!お腹が空いたよ~、v-221
そうそう!人間は、お喋りが楽しくて長いから、
待ちくたびれたよね、
佐久は素敵な所でしょう?羨ましい~

こんばんは♪
とっても おしゃれなお店ですね♪
どのお料理も 美味しそう♪
私なら・・・ビーフシチューにするかな^^
ビーフシチューのお皿の盛り付け とっても
可愛いですもん♪

ジェニチャコちゃんは お利口に 待ってる間に
寝ちゃったのね^^;

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
佐久、とってもいいところですよぉ~~☆
お友達のおかげで、毎年利用させてもらって、
軽井沢や、清里などに足を伸ばして遊んでいますw
GWの時期の気球のフェスティバルも楽しいです♪

パンは、とっても美味しかったです♪
価格が凄くお手ごろで、
とても贅沢な素材なのに、この値段??って
疑いたくなる感じでした。。

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
とっても美味しいお料理でした。。
私は、両親から一口ずつもらったので、
ほとんどの味を知りました(笑)
ビーフシチューもパングラタンも美味しかったですが、
何よりステーキが美味しかったですww
1ポンドはどうかと思いますが、次回はステーキが
食べたいです。。

ジェニチャコも木陰で気持が良かったのか
寝ていました。。

楽しかったですねぇ。

たくさん遊んで、たくさん食べて楽しかったです!
寒くなる前に、またもう一回くらい行けそうですよね。
那須はまだまだ開拓の余地ありそうですね。

ミンシュラ・とうちゃま&かあちゃま

んんだぁ~んんだぁ~楽しかったっだなぁ~っす!
シンチーボォ~イのジェニパパもペニーレインなんて
”おっされぇ~”なお店を教えて頂いて大満足ですた!
”椅子事件”あそこにジェニパパがいたらと思うと・・・
今思い出しても”ぞぁ~”っとします(爆)
実は帰りの東北道・・・とうちゃまの後ろの後ろを走っていたのですが・・・
間に入ったMINI君に赤色”バックフォグ攻撃”を受け、
あまりの眩しさに我慢できずに左車線でアクセル踏んだら
”とうちゃま号”までピュ~って抜き去ってしまいましたぁ~(爆)
又、遊んでくださぁ~い!第二段の企画!楽しみにしてまぁ~す!

素敵な休日ですね (・∀・)
ジェニちゃん、運動会がんばったんだね。
おもしろいイベントがあるものですね。

ステーキいいなぁ~よだれが出てきたよぉ~
いいスポットをよくご存じですね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆★みのきちさん☆★

こんばんは。

私もお友達から紹介をいただいて
今回のK9というゲームを知りました。。
楽しくしつけも学べて、良いですww
ジェニーも練習道具を見ると
しっぽをフリフリしながら寄ってくるようになりました♪

ステーキ美味しかったです♪
こちらもお友達からお誘いを頂きましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
