ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/23 たまプラでドッグダンス♪

2008.09.23 (Tue)

私事ですが・・・・仕事先の予定でバタバタしていて、数日間日記を放置していました。。
久しぶりの日記です♪

さて、先日行われたK9の大会♪

先日のは予選で、上位10チームはその後のチャンピョンシップに出場できることになっています。
今大会からは、チャンピョンシップに出られなかったチームからも、
別に10チーム「今後に期待チーム」として選出され、ランナーアップという大会に出場が出来ます♪

a_20080923213135.jpg

ジェニーの所属するブンブンテイルズは、ランナーアップ大会の方で選ばれ、
来月の25日に再び「世界の名犬牧場」で行われる大会に参加が出来ることになりました。

21日はそのお祝いをかねてドッグカフェで打ちあげ★
そして、今日はたまプラーザのサザンテラス「わんプラ」で行われたドッグダンスのデモに行ってきましたw

a_20080923213712.jpg

今日のデモは、11時からと13時30から。。
みんなで集まって位置を確認したり、ワンコを場所に慣れさせたり・・・

a_20080923213930.jpg

時間が近づくと、だんだん人も集まってきました。。

a_20080923214042.jpg

a_20080923214212.jpg
ちゃ~たんは、今日も応援に徹します!!

本番。。

本番は、ダンスだけではなくて個人種目のお披露目もしました☆

a_20080923215004.jpg
練習風景。。

ダンス♪♪
a_20080923214427.jpg

a_20080923214600.jpg

a_20080923214711.jpg

みんな、楽しくダンスができました♪

a_20080923214757.jpg
ジェニちゃん、頑張ったでしょ??

ジェニーもよく頑張りました♪

a_20080923213155.jpg

a_20080923215206.jpg

みんなで最後に記念撮影★


帰りの車内でジェニチャコは爆睡でした。。

a_20080923215436.jpg

a_20080923215308.jpg

また、大会まで練習頑張るよww


コメント

ジェニーちゃん 頑張っていますね^^
今日は チャコちゃんも お留守番でなく
一緒に行けたんですね^^
チャコちゃんに 応援されたら 100人力ね♪
ふたりとも とっても 良いお顔しています♪

来月の25日が 楽しみですね~(●^o^●)

ジェニちゃん、凄い!
チャコちゃんも応援ご苦労様でしたね♪
寄り添って寝てるジェニチャコちゃん可愛い♪
25日、楽しみですね♪

おはよう~世界の名犬牧場に参加が出来る、
チームとは凄いよ、皆、真剣に練習に励んでる
お陰ですね、ジェニチャコちゃ~~ん
帰りは疲れて並んで爆睡状態、
良くガンバッテ!疲れたのね、
凄く、エライよ、25日楽しみね、

☆★シュナママさん☆★

こんばんはw

本当に25日も出られることになって嬉しいです♪
今までは、ちゃんと競技の練習などしてあげられませんでしたが、
今回のK9を通じて周りのメンバーの方に色々と教えていただいて、
8年目にしてジェニーに色々刺激を与え、私も刺激を受けている気がします。
あと1ヶ月。練習を積んで頑張りますww

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
ジェニーは相当疲れたようで、
車の中で、シートを占領して寝ていました。
その横で小さくなって寝ているチャコ。。
チャコも応援をよく頑張りました。。
今回のデモは、人が多いところでも集中できるかどうかの練習にもなり、
とっても良い機会でした。。
私も25日が楽しみですww

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
「今後に期待チーム」としてですが、
世界の名犬牧場でもう一回競技できること、
とっても嬉しく思っています♪

ジェニーもチャコも一生懸命になって、
疲れてしまったみたいです。。
昨日はず~っと帰ってきてからも寝ていました。
最近はお外で運動がいっぱい出来て嬉しいみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆