ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



09/24 新しいチョーカー♪

2008.09.24 (Wed)

我家は普段ジェニママが手作りでお洋服やリードを作るので、
あまりお外で買ったことはなかったのですが、
最近頑張っているジェニチャコにも、たまにはお外で買ってあげようと思い・・・
20日に行われた西武ドームでのイベントの時に
新しいチョーカーを買ってあげました。

a_20080924174741.jpg

名前入りのチョーカー。。
お店の方にオリジナルデザインでサイズや飾りも選んで作っていただけたので、
世界に1つしかないオリジナルのチョーカーになりましたww

a_20080924174902.jpg
a_20080924174929.jpg

普段はしたこともないような、おっされ~なチョーカーに、ジェニもチャコも自然と笑いが・・・・(笑)

さて、コレをつけてどこにおでかけしようか??



コメント

スペシャルですね

ジェニチャコちゃんのチョーカーいいですね^^
世界にたった1つしかない特別なチョーカー
ジェニチャコちゃんもうれしそう
もうお出かけ先はきまりましたか?
行楽の秋になってきたので、お出かけはどこでも楽しいですよね^^

おしゃれな チョーカーですね♪
とっても 素敵です^^
涼しくなって来たし これからは お出かけの
楽しい季節ですね♪
ジェニチャコちゃん おしゃれチョーカーで
どこに お出かけかな^^

☆★アビーさん☆★

おはようございます。

新しいチョーカーをつけて色んな所におでかけしたいけれど、
汚して欲しくない。。なんて思ってしまったり・・・(笑)

それでもやっぱり、このチョーカーがぼろぼろになるくらい
色んな所に一緒に行けたらいいです♪

☆★シュナママさん☆★

おはようございます。

新しいチョーカー、とっても可愛くって、
お気に入りです★

お転婆チャコには、このチョーカーがもったいない位ですが(笑)
色んなところでチョーカーに活躍して欲しいですw

おはよう~流石イベントだけ有って、
キラキラ名前入りで豪華だわ、既製品だと、
お洒落なチョーカー売って無いのよね、
世界に一つのオリジナルなんだもんね、自然に
顔が笑顔に変るよね、
日曜日に何処かに行きたいね、評判に成るわよ、

可愛いチョーカー、ジェニチャコちゃん似合ってるね♪
キラキラのネームも良いなぁ~

政宗に見せたら、
 「僕のは、どうしてキラキラしてないの?」
って言われそうv-356

ステキなチョーカー付けて、いろんな処に連れて行ってもらってねv-354

チョーカーすごく可愛い!です☆
とっても似合ってるよ~♪

普段はジェニママさんがお作りになってるんですね。
私も作ってみたいなぁ。まずミシンを買わないとっ!

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
キラキラした名前がとってもお気に入りです♪
ジェニチャコも、
「何だか、姉ちゃんが良いものかってくれたですぅ~」
って笑顔★

日曜日??日曜日はジェニーの練習で
またまた別行動ですww
10月になってもう少し涼しくなったら、
チョーカーの活躍も増えるかなぁ??

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

とっても可愛いチョーカーが買えました。。
今まで買ってあげようと思いつつ、
我慢がまんでしたが、
ようやくお気に入りが見つかりました☆

おでかけが楽しみです☆

☆★ぐらママさん☆★

こんばんは。

普段はお洋服もリードもほとんど手作りです。。
サイズに悩むこともないし、
おやつも、気にせずにあげられるので安心です♪

私は・・・デザイン係(笑)
あ~でもない、こ~でもないと横から口を挟んで
うるさくオーダーしています(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
