ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/25 屋上でww

2008.09.25 (Thu)

毎度のことですが、
今日は屋上でジェニチャコと遊びました。。

今回はいつもと違って、練習をするときに片方をつなぎながら。。

a_20080925220323.jpg
a_20080925220418.jpg
ジェニーは普段通りの練習を終えて・・・
待機。。
a_20080925220517.jpg


チャコの番です。。

チャコは、今まで色んなことをジェニーと一緒に取り組んできたのですが、
下の子って意外としつけが難しくって、
チャコに教えているその横でジェニーが「私できます!!」って顔してみたり・・・
効率が悪かったんです。。

今日はジェニーをつないでいるので、
チャコに集中して色々教えてあげられました♪

だけど・・・・

a_20080925220914.jpg

って、最初はおりこうさんに見えたチャコ。。


それが・・・・


a_20080925221006.jpg
ちょっとつまみ食い。。

チャコのつまみ食い発見!!!

a_20080925221241.jpg

ちゃ~たんはちょっとつまみ食いをしただけなのに、
姉ちゃんに相当怒られました。。
ジェニー姉ちゃんは毎週、こんなに怖い鬼姉ちゃんと一緒に練習しているなんて、
ちゃ~たん尊敬しちゃいます。。
ちゃ~たんは、ちびっちゃいそう。。


a_20080925221421.jpg
つまみ食いなんて、していませんよぉ~~。。

a_20080925221539.jpg
最後は二人で仲良く伏せポーズww

a_20080925221627.jpg
姉ちゃんど~ぉ~??
これなら、文句ないでしょぉ~??

鬼姉ちゃんとの練習はまだまだ続くのでした。。。

a_20080925221959.jpg


コメント

>下の子って意外としつけが難しくって

そうなんですよね・・・ 下にいくほど 躾が
難しいんですよね・・・
うちでも ふうこが 1番 躾やすかった!
ゴマなんか 最後の子で・・・
何にも 覚えなかったです・・・
気が 焦るみたいですね^^;

おはよう~2ワンちゃんの性格の違いが良く解るわ、
屋上が有ると、訓練に練習が出来て環境が
整ってるから、最高よね、顔上げて、伏せポーズ
決まってるよ、ガンバレ~~~ジェニチャコちゃん

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
一番しつけにくいのは一番下。。
一番お転婆なのも一番下。。
一番にくめないキャラなのも一番下なのでは??

ゴマちゃんは、毎日モデルさんで
いい子にお洋服しているおりこうさんじゃないですかぁ~。
チャコは絶対逃走しますよ~~。。

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。

お姉ちゃんがこわ~い顔して、
怒るから、ジェニーもチャ~も逆らえないんだ。。
今度怒られたら、アラン君と一緒に
助けにきてね。。  byジェニチャコ

性格が違うので、
教えやすいもの、教えにくいものも若干違います。
覚えてくれると私も嬉しくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆