ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/07 先日の残りで・・・

2008.02.07 (Thu)

先日カラーを作った紐の残りで・・・・

ジェニママは作りましたニヤリ

リード


ジェニチャコのリード☆

ビーズの土台と同じ色の方が、やっぱり今もっているリードよりも合うんですよね


さてさて・・・これをつけてどこに行こうか・・・・・。。


今度またUPしますが、ジェニチャコ、洋服だけじゃなくってリードもいっぱい持っています。。
ジェニママが趣味で作りすぎて、ジェニチャコだけじゃぁ体が足りないって・・・

日替わりにしても多すぎるかもね


一応今のところ、このリードを付けて9日にお出かけする予定です。。
お泊りの予定なんだけどお天気が・・・・・
ヤメテェ~~~~

チャコ


とりあえず、ジェニー姉ちゃんは晴れ女だから大丈夫なんじゃない??
ちゃ~たん、雪もだいしゅきになったけど??


ジェニ


いくらあたちだって、今度の雪は2日連続みたいだし、ちょっと不安だなぁ・・・。
一応てるてるぼーず、作っておこうか???


お天気だけ崩れないと良いけど・・・・。

いっぱいてるてるぼーず作っておこうね♪
あさって天気になぁ~あれ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

素敵なリードも 出来ちゃいましたね。
シックな色合いで 黒い毛の ジェニチャコ
ちゃん達に 似合いそうですワン♪

お出かけ 晴れると良いですね。
少しでも 寒さが 和らいで 楽しい
お出かけとなりますように~♪^^

やっぱりぃ~?!(笑)

おやっ??リードは???と思っていたんですが、やっぱりすごいですよねぇ~!!
一度修行に行っていいですか??(笑)
我が家はすぐに汚れてしまうので、慢性的にリードやら首輪が品薄状態ですぅ~(;_;)
オシャレなジェニーちゃんとチャコちゃんが羨ましいなぁ~♪♪
お泊りのご予定ですか??いいですね~♪
うんうん・・・今回は結構すごいらしいですからねぇ~心配ですね。
高速道路も大丈夫かな??
我が家も祈っていますねぇ~(*^_^*)

リードまで手作りなの?首輪とお揃いだと
散歩のたのしいですね、暖かいと、何処かに
行きたいけど、寒いよね、
ジェニチャコちゃんは素敵な毛皮着てるから
大丈夫よね、何処か?楽しい所に行けると
いいね!連休はお天気良いと、いいけど、広島は明日から雪だよ、
楽しんで来てね

リードもたくさん手作りされているんですね♪
ジェニチャコたん、「今度はあれ着ける~」って、いっぱいお散歩連れて行ってもらえるといいね?
3連休は天気がよくないようですね。
あまり降りませんように!!

ステキ♪

ジェニママさまって何をしてもスゴイ!天才だっ!!
ステキなリード♪売ってたら即買います!断言。笑
お~う♪お泊りですか♪イイですね~♪
確かにお天気心配ですね・・・。
でも、ウワサだと天気予報って的中率30%らしいですよ。
週末予報もひょっとしてハズレかもです♪
お天気良いこと祈ってマス☆

まあ素敵♪
ジェニチャコちゃんは、素敵なママがいて幸せですね♪
週末のお天気がハズレて良いお天気に成りますようにお祈りしてますね☀

シュナママさん

こんばんは。
以前の手作りのリードが、
赤やターコイズブルーだったので
今回はシックに大人っぽい色を使おうと決めて
母が作りました♪
明日からお出かけなので、
連休明けにはUPできると思います★

らいぐれさん

こんばんは★
修行・・・って言うほどすごくはないですが、
いつでもどうぞ~~★
オリジナルで世界に一個だけのものができるので
愛着もわきますよ★

てるてるぼーずにお願いをしたので、
明日はお天気がよくなるといいのですが・・・

mitirinさん

こんばんは。
関東も明日からはお天気があまりよくないようですが、
ジェニチャコのパワーで楽しんでこようと思います♪
ジェニチャコ、すっかりモッサリっ子になってしまったので、
寒くはないと思うのですが・・・笑
連休明けのUPをおたのしみに★

tokiwaさん

こんばんは。
うちの玄関、リードをかけるところが溢れています。
使わないやつは片付けないと・・・笑

せっかくの3連休、
お天気にやられないようにがんばります★

ジャミモコママさん

こんばんは★
ジェニママ、天才じゃないですよぉ~。
唯一の特技がこれなだけです。。
ほかには何の特技もないそうです。。
ジェニチャコは常にモデルさんで
大変そうです。。。(苦笑)

特技にも限度がありましゅ byちゃこ

あむやまざきさん

こんばんは。
最近の天気予報はあまりにもあたらないので、
私も外れることを祈っているのですが、
こんなときだけあたっても嫌ですよね~~。
ジェニチャコが走り回れるお天気を期待しています★

せっかくのお出かけなのに、天気が悪くなっちゃったね。
ジェニチャコちゃん残念~!!

東京も寒くて傘もさし始めて来ましたよ。
ジェニパパさん、旅先までの道中、安全運転で気をつけてくださいね。
そして、皆さんでゆっくりして来て下さい♪

楽しい旅話を期待してま~す☆

伊達さん

こんばんは☆
お出かけの日は雨に降られてしまいましたが、
結局宿に着いたのが遅かったので、
あまり影響をうけずにすみました。。
だけど、やっぱりついた時お部屋は寒かったです。。

旅のお土産話UPしました~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆