ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

09/27 おもちゃに八つ当たり??

2008.09.27 (Sat)

今日のジェニーはおもちゃに八つ当たり??

a_20080927171327.jpg

だって、姉ちゃんや母ちゃんは父ちゃんにクランベリーモールに連れて行ってもらって、
良いものいっぱい買ってきたのに、
ジェニーもちゃ~たんもお留守番させられたんだよ。。
ずるいったらありゃしない!!


だからって、目がマジですよ。。。

a_20080927171730.jpg

ちゃ~は、めずらしくジェニーからおもちゃを奪って、
「占領したぜ~!!」って誇らしげ??

これ、ちゃ~たんのおもちゃです。。

a_20080927172026.jpg

ちゃ~たんもストレス発散!! おでかけしたかった~~!!

a_20080927171908.jpg

そんなちゃ~たんに、
ジェニー姉ちゃんが、おもちゃをもう一つ貸してくれたんだけど・・・・
ちゃ~たんは一つで充分です。。
2つあっても困ります。。



今日は、ジェニチャコはお留守番の日で、
おもちゃに八つ当たり?をして遊んでいました。。
明日はおでかけしてこようね☆

コメント

おもちゃをかじっている顔、真剣ですね~♪
ストレス発散できたかな?
今日は昨日以上に涼しくて人間には少し寒い感じでしたが、きっとワンコは快適なんだろうなあ。
アンガスも遺跡公園(センター北)の広場を走り回って楽しそうでした。でも、リードを持っていっしょに走る私と旦那は息も絶え絶えでした…v-356 やっぱり、ロングリード買ったほうがいいかしら~。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

今日は、長袖を着ていても肌寒く感じました。
また、暑さがぶり返すようなことがあれば、
身体を壊しそうなくらい気温差が激しいですよね。

遺跡公園、初めて聞きました~♪
HP見たのですが、草地広場ってところで遊べるのですか??
楽しそうww
アンガスちゃんも、涼しくなってエンジンがかかりやすくなったかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆