ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/04 個人レッスン♪

2008.10.04 (Sat)

今日は、ジェニーの練習☆

一時間という限られた時間だったので、
今日は苦手なところをそれぞれ強化!!

ジェニーはお座りをすると、バックしちゃう癖があって、
それを治さないと、徒競走の時にシッポがエンドラインにかかってしまうので
ジェニーも個人レッスンです☆

a_20081004161748.jpg

a_20081004162004.jpg

a_20081004162048.jpg

色々とアドバイスを頂いて、
上達するコツを伝授していただきますww
出来るようになってきたら、私だけでトライ♪

カナちゃんも、一生懸命に走る走る☆
a_20081004162241.jpg

a_20081004162339.jpg

a_20081004162435.jpg

サリちゃんも♪細い身体で頑張ります☆

a_20081004162604.jpg

a_20081004162540.jpg


マロちゃんとサリちゃん
a_20081004162913.jpg
真剣な眼差しでおもちゃを見つめるマロちゃん♪
ゴールでママが、おもちゃを持って待ってるよ~~☆
サリちゃんも、黄色いボールを真剣に見つめているね♪

マロちゃんとカナちゃん♪
a_20081004163043.jpg

今日は頭数が少なかったのもあって、2頭、3頭くらいでリレー練習をしましたww

a_20081004163218.jpg

みんなそれぞれ強化出来たかな??
また、一週間個人練習頑張るぞ~~!!

コメント

ジェニーちゃん、個人レッスンがんばってたね~

おもちゃで呼ぶと、”さぁ、投げてください!”になっちゃってなかなか難しいんだよね。
強烈なおやつでやったほうがうまくいきそうだったね(*^^)v

カナは練習では張り切って走ってくるけど、本番で道草食ってるから信用なりません(-_-;)

♪♪POKOさん♪♪

こんばんは。

かなちゃん、すごいガンバリを見せていましたよね☆
指示を聞いて、てきぱきこなすカナちゃん、とってもおりこうです♪
11日はつめの垢をジェニーに・・・・。。

ジェニーも、バックする癖を何とかしなくっちゃ!!!

おはよ~ございます♪
ジェニーちゃん 頑張っていますね~^^
すごいです^^v
チャコちゃんは お留守番でしたか?

>また、一週間個人練習頑張るぞ~~!!

頑張って下さ~い!(●^o^●)

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。。

ジェニーは、頑張っていますが、
集中力がおもちゃに向いてしまうと
大変なこともあるんですよ~~♪
遊びと競技とのけじめを!!っといっても
難しいですね(笑)

チャコはお留守番でした~~☆
だけど、チャコは家に来てからほとんど一人になった経験がないので、
お留守番の練習にもなっていいみたいです☆

残念!! 練習場面、見られなかった~v-239
土曜日、アンガスと午後1時ごろユニーに行ってみたのですが時間が合いませんでしたね~。
ちょこっとドッグランで遊んでから帰宅。
思ったより日差しが強くて、あんまり遊べませんでした。
夏ではないとはいえ、昼は気をつけないといけませんねv-278 反省v-390

♪♪tokiwaさん♪♪

こんばんは。

そうだったんですか~~!!残念。。。
あの日は本当に日差しが強くって
夏が戻ってきたような一日でしたよね。。

でも、アンガスちゃんもちょっとでもドッグランで
思いっきり遊べて満足だったかなぁ??

今日はまた肌寒くって、先日と比べて気温差が・・・
私は風邪がず~っと治らずに困っていますが、
tokiwaさんも気をつけてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
