ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/07 柵の向こう側の敵。。

2008.10.07 (Tue)

今日は、かぁちゃんと屋上遊び。。
姉ちゃんはお仕事だし、兄たんも学校&バイトだし・・・。

a_20081007230439.jpg

さてと・・・とりあえず、ジェニーはボールで遊ぼうかなww

a_20081007232248.jpg

その一方で・・・

a_20081007231021.jpg

ちゃ~たんは、何かを発見。。。

ちゃ~たんどうしたの??

a_20081007230949.jpg

実はジェニチャコの視線の先に、大きなハスキーが2頭いるのです。。
お散歩の時には怖がるジェニーですが、
ハスキーが屋上までは やってこれない事を知っています♪
だから、屋上でのジェニーは得意げに走り回って見せたり、強気なんです!!(笑)

a_20081007231431.jpg

ちゃ~たんったら、卑怯じゃない??


ま、とりあえず来れないんだし まぁ良いか。。

a_20081007231639.jpg

今日は、かぁちゃんとなんちゃって練習をした後に、
一人ずつ写真を撮りましたww

c_20081007231815.jpg

ちゃ~たんはお花と一緒に写っていて、可愛いけれど・・・

IMG_2328.jpg

ジェニーは笑っているのか、疲れてゼーゼー言っているのか??(苦笑)

今日は、ちゃ~たんもボールで遊びました。。

a_20081007232413.jpg

ジェニチャコ屋上遊び♪が本当に大好きです☆







コメント

ハスキーは優しいけど、見た目が怖いよね
屋上だと怖くないから見てるのね、
沢山の花が咲いてる屋上で凄く並んだ顔、楽しそうよワンって!可愛い舌を出すと、笑顔に見えて
私の一番好きな顔よ、ゼィゼィなんて聞こえないからね笑顔でポーズだよね

おはよ~ございます♪
昨日の夜からの雨が 止んで さわやかな朝です♪
そちらは いかがですか?
今日も 屋上で 遊べそうなお天気ですか?
本当に 楽しそうに 遊んでいますね(^-^)
気候も良いし 屋上は ハスキーも来ないし
のびのびですね~♪^^

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

そうなんです!!ハスキーに睨まれたら
アウトですよね~~(笑) 怖い。。。
優しい子なんですけど、やっぱり怖い。。。(苦笑)

ジェニーとチャコが運動して、
暑くなってきた位の時に見せるこの舌の感じが、
私も笑顔に見えて好きです♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

昨晩は凄い雨で、音を立てて雨が降っていました。
今日は霧雨のような雨が降り続いたりで、
結局夕方までお外には出られませんでした。。
明日は落ち着きそうです♪

ジェニチャコは、普段ハスキーとすれ違うときには
怖くて一歩も前に出られないくせに、
屋上にいると本当に得意げです。。

ジェニチャコちゃんたち、可愛いお写真がいっぱいv-344
ハスキーを怖がるの、カワイイ(笑)
でも、屋上では強気なんですね。
前にね、アンガスがそばにいるときは見えない振りしていたのに、横断歩道を渡ったら(自分から離れたら)急に強気になってワンっワンっと吠え出したチワワちゃんがいて笑っちゃいました~v-411

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

アンガスちゃんが出会ったチワワちゃん、可愛いですね♪
想像しただけで笑えちゃいます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆