ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/08 秋だから

2008.10.08 (Wed)

秋になって涼しくなってきたので、
ジェニママが季節に合わせた柄のお洋服を作りました。

a_20081008201900.jpg
どぉ??似合ってるぅ??

コスモスの柄です。。

a_20081008202155.jpg

色んな色のコスモス♪
クレヨンで描いたような模様です☆

a_20081008202430.jpg

はぃはーぃ こっち向いて~~♪
モデルさんも大変でシュ。。
チャコの顔が、だんだん引きつってきているような・・・・
ジェニーもだんだんやる気が・・・・

a_20081008202321.jpg

あぁ・・・ついにそっぽ向いちゃったよぉ~~。。。

明日はお天気になるらしいから、
新しいお洋服でお散歩に行こうね~~☆

コメント

素敵なお洋服ですね~♪
ジェニママさん、プロの作家さんとしてお洋服販売してくださーいv-210
ジェニーちゃんとチャコちゃん、どっちがどっちかしらv-388
いまだに覚えられない私です…。

秋の新作発表ですね♪
フードが付いてるのかしら、ジェニチャコちゃん、
ちゃんとモデルも出来ていますよ~♪
明日はお外でモデルですね、楽しみです♪

おはよ~ございます♪

秋らしいコスモス柄ですか♪
ジェニチャコちゃん また お洋服が増えましたね^^
今日は お天気はどうですか?
おニューの服を着て お散歩に行けそうですか?^^

こんにちわ!
ママさ~ん早い~~もう!2着も縫ったの?
白地にコスモス柄って、秋らしくて爽やかで
ジェニチャコちゃん、良く似合うよ、淵取りの
ブルーも、素敵な色合いよ、
そっぽ向く時って、お互い違う方向を向くのね、
フン!もう!モデル嫌!の顔、最高よ

さすが器用ですね。
おそろい、とっても似合ってます。
サイズもぴったり♪

モデルもなかなか上手です。コナンが来てからよく服を着させていますが、小さな子はおしゃれさせるのがとても楽しいですね♪次回は、どんなお洋服を作るのかしら?ワクワク

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

だいたいの写真で体高が低い方がジェニーです。
ジェニーは目がまん丸で、チャコはアーモンドアイ?
他には~~・・・
ジェニーはシルバー系ブリンドルで、
チャコはイエロー系ブリンドルだったり・・・・
よ~くみると違うんですよ~~ 笑
最近チャコが大きくなって、私もたまによ~くみて
考えることがあります(苦笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

そうです☆
フード付きのお洋服です♪

今日は晴れたので屋上で遊んだのですが、
暑かったのでお洋服は着ませんでした~(残念)

お外でのお披露目はいつになるやら・・・・涙

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

今日は動くと汗ばむくらいの良いお天気でした。
仕事から帰ってきて、
ジェニチャコと思いっきり屋上で遊びましたww

残念ながら気温が高かったので、
新しいお洋服を着るのは中止しちゃいました。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ジェニママの趣味なので、
やるとなったら早いですよ~~笑
一度に何着も縫っちゃいます。。
昔は私の洋服も、私がお昼寝をしている間に
せっせと作ってたみたいです。。
ミシンに向かうと人が変っちゃうんですよね~。。

☆★みのきちさん☆★

こんばんは。

何をおっしゃいますか、みのきちさん!!
みのきちさんもすっごく器用じゃないですかぁ!!

確かに、小さいワンちゃんの方がおしゃれをさせて
あげやすいですよね♪
でも、大きいワンちゃんは、運動とか一緒にすると
やりがいがありそうでうらやましく思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
