ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/10 旧体育の日☆

2008.10.10 (Fri)

今日は旧体育の日♪
我が家のどっかの誰かさん達の結婚記念日です☆
「結婚記念日は一生休みの日を選んだのに、ハッピーマンデーになっちゃったし」って
どっかの誰かさん達はご立腹です。。
でも、なんだか10月を結婚式に選んでいる方が、周りに多い気がします♪
12日は、お友達のJUNKOさんが挙式。。
その日は、ジェニママの妹の結婚記念日でもあります☆
(私は生後4ヶ月で初めてその結婚式に出ました(笑))

今日は記念日だし、ケーキでも買っていってあげようと、
タルトを買ったのに・・・・
滅多にしないことをしたもんだから・・・・・

a_20081010220036.jpg

「日」が・・・・


最後に飾り付けるときに、
私がさわってしまいました・・・・・

ま、我が家らしい。。。


そして・・・・もう一つ☆

今日、プラプラと雑貨屋さんをみていたら・・・・

見つけちゃいましたww
スコッチグッズ♪

a_20081010220309.jpg

アンティークな感じで、すっごく重たいです。。
衝動買い。。
黒があったら良かったのに、
「黒は製造してないみたいですよ~~・・・。。」って
お店の人に言われました。。残念。。。

a_20081010220453.jpg

大きさは、大きくもなく小さくもなく・・・・30㎝くらいでしょうか??
玄関先に飾ろうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~
うちの父の誕生日(そして前日は母なんです)でもあります。
ほんとにまさか祝日ではなくなってしまうなんて、、ショックですよねー
スコッチグッズ、すてきですねー花に何かを入れるのかしら?想像してしまいます。

おめでとうございます!

ジェニママ様、ご結婚記念日おめでとうございます!
彩りが華やかなタルトでお祝いの気分が盛り上がりますね。
優しいお嬢様がいらしてお幸せだわ~!
この時期はどこからともなくキンモクセイの甘い香りがして来ますよね。
ジェニママさんはとても素敵な季節にご結婚なさったんですね。
どうぞご主人様と”甘~い”1日をお過ごし下さいませ。(笑)

スコッチグッズ、掘り出し物が見つかって良かったですね。

私の子供の頃は10月10日が体育の日だったわ、
ジェニママさん
結婚記念日オメデトウございます、
素晴らしい秋晴れの日の式を上げられたのですね
スコッチの置物は鉢入れなの?良く見付けたわね
可愛い小花を入れると、似合いそうね

ご結婚記念日 おめでとうございます~♪
10月に結婚♪ 気候の良い時ですね^^

ケーキの文字は ご愛敬^^ ご愛敬^^v
スコッチの置物 結構 大きな物なんですね。
こういうのが 見つかると 嬉しくて つい
買ってしまいますね^^ その気持ち すごく
よく わかります♪(^-^)

おめでとう~~~♪

こんばんは~~~♪
失礼しています。皆様お元気そうでハッピーな10月ですね。おめでとうございます~~
 昨日はママからご丁寧に素敵なお便りをいただきありがとうございます。ゲット賞品もうしばらくお待ち下さいね。ささやかですが農園&牧場の秋の収穫をお届けしますね。皆様に宜しくね~~♪
タルトとっても美味しそう。ゴックン♪

おそくなってしまいましたが・・・
*****結婚記念日おめでとうございます。*****
スコちゃんグッズ、素敵ですね♪
似たかんじのスコちゃんを以前見たような、でもそれは、ドアストッパーだったんです、色はセピアだったかしら?あまりにも重いのでビックリした記憶があります。
お花の中に、水を張ってお花を浮かべても良さそうですし、ロウソクを浮かべてもロマンチックですね♪素敵なプレゼントですね~♪

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

Kuriさんのご両親のお誕生日も
10月なのですね♪おめでとうございますww

スコッチの置物、帰ってきてからまじまじと見てみると、
何に使うものなのか、よくわからなくって・・・苦笑
花の部分に何かをいれるものなのかもしれないですが、
キャンドルなのか・・・・お水なのか・・・・謎です。
今は何もいれていないのですが、ポプリとかいれても
可愛いかなぁ??っと考えています☆

☆★sena mamaさん☆★

こんばんは。

v-158のタルト屋さんは、大学に通っていたときに
良く食べていたタルト屋さんで、
久しぶりに食べたくなったのと、両親にも一度食べさせてあげたかったので、
ちょうどいいタイミングでした♪

スコッチグッズ、本当に嬉しかったです☆
タルトを買って、いつもと違う道でブラブラ歩いていたのが良かったみたいです♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

我が家の両親は二人とも運動好きなので、
体育の日、ちょうど良かったみたいです(笑)

スコッチの置物、花の部分はそんなに大きくなく、
アロマキャンドルなどをいれたらちょうど良い大きさです。
何をいれようか、迷っているのですが、
お花をいれても可愛いですよね♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

両親に内緒で買っていって、
台所でプレートを乗せていたら・・・・
フルーツの上をツルツルとプレートが落ち・・・
慌ててキャッチしようとしたらグジャって・・・・・涙うぅ。。

スコッチの置物は、行きは買うのを諦めたのですが、
帰りに見たら、ライトアップされて、すごく可愛くて
諦められなくなってしまいました。。
スコッチグッズに弱い私です。。

☆★レサポンままさん☆★

こんばんは。

先日キリ番をゲットして、ジェニママは大興奮でしたw
ありがとうございます♪

タルト屋さんに並んだ、色んなタルトを見ていたのですが、
やっぱりフルーツタルトが一番彩りが綺麗で、
色んな味も楽しめると思ってこれにしました☆
たくさんのタルトを見ながら、私も思わずゴックン♪
ぜ~んぶ食べたくなっちゃいました。。(笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

スコッチの置物は思ったよりも重く、
しっかりした印象を受けました。。
ドアストッパーも可愛かったですか??
何でもスコッチグッズにしたくなっちゃって・・・笑
スコッチ大好き症候群の私です。。

今はまだスコッチのお花の中は空っぽですが、
お花か何かをいれてあげようと思います☆

☆★コメントを頂いた皆様★★

こんばんは~

結婚記念日にお祝いを頂いた皆様
ありがとうございます。
お礼のお返事が遅くなって本当にすみませんでした。
結婚して子育ても一段落して今はジェニチャコと一緒に
皆様とお話が出来ることを心から感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
