ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/10 伊豆へLet's Go☆ ①

2008.02.10 (Sun)

先日、叔母から宿泊券をもらったので、伊豆に素泊まり一泊旅行に行ってきました☆
家族だけでの宿泊旅行は久しぶり♪

izu1


宿泊先は全棟コテージタイプで、3LDKの2階建て!!
だからジェニチャコものようにお部屋を訪ねてくる猫ちゃんと窓越しにご挨拶??
施設に露天風呂もついているし、お部屋にもバス・トイレがついていて、
おまけに家具も一式揃っている☆

なんだか露天風呂つきの一軒家に住んでいるようでのんびり出来ました☆

の窓の外は専用バーベキュー場ときた!!
夏はバーベキューも楽しいかも♪

9日は雪が凄くて道がよく見えなくってちょっと怖かったです。。。
13時に家を出発したのに、熱海のあたりが凄く混んでいて、ついたのは18時。。
取りあえずチェックインだけして杉膳というお店に夕食を食べに行きました♪

niku


ロースカツ定食♪(hiroとジェニパパ食)
 茶碗蒸しや、おみそ汁、お新香と、アイスクリームつき♪
 私とジェニママはカキフライ定食を食べました☆
 どちらも肉厚でボリューム満点☆とっても美味しかったです☆

出発した日(9日)の夜は雨も凄かったけれど、山の上は雪も凄くって・・・
朝起きたら銀世界☆

izu2


のような山道をショベルカーが一生懸命除雪する中、
 ジェニチャコ号はゆっくり次の目的地に向かいます。。

izu3


宿の周りには、遊ぶところもいっぱいありました♪
今回は立ち寄らなかったのですが気になりました。。(笑)
メキシコ館の他には何があるのだろう・・・苦笑

②に続く・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆