ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/13 デイキャンプにゴー♪その1

2008.10.13 (Mon)

11日は、町田でジェニーのK9の練習♪
その足で埼玉に住むジェニママの従妹の家に泊まりがけで遊びに行ってきました☆

12日に、お姉ちゃんの家の側に流れている入間川に出かけ、デイキャンプ☆

a_20081013213737.jpg

タープを張って本格的~(笑)

a_20081013213929.jpg

ぼくもお手伝いがんばるよ~♪
年少さんの あっくんも、一生懸命お手伝いを頑張りました☆

a_20081013214123.jpg

おとうしゃん、ごはんまだぁ??
まだまだ1歳♪ゆうちゃんは、おりこうさんにテーブルのところでご飯を待っています☆

準備が一段落したので、あっくんはジェニーと河原をお散歩♪

a_20081013214500.jpg

a_20081013214553.jpg

ジェニーが散歩をしてもらっているのに、ジェニーが散歩をしてあげている??
そんな、ぎこちない感じがまた可愛いんです(笑)

a_20081013214733.jpg

あっくん、決まってるね~~(笑)

a_20081013214843.jpg

こちらは小さな釣り人さん♪
大物がかかりますように。。

a_20081013215029.jpg

父ちゃん達は、みんなのご飯作りです♪
右上に見える串刺しは・・・・

a_20081013215228.jpg

父ちゃんと母ちゃんが愛情込めて作ったジェニチャコの串刺しです(笑)

a_20081013215354.jpg

お肉が焼けるまで、まったりしている ちびっ子達☆

お肉が焼ける いい匂いがして堪らないね~~☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆