ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10/13 デイキャンプにゴー♪その2

2008.10.13 (Mon)

a_20081013215700.jpg

ねぇねぇ、お肉まだ??

美味しそうな匂いと、美味しそうなお肉たちは目・鼻?の毒です。(苦笑)

a_20081013215937.jpg

ついつい、ゆうちゃんは おやつに浮気を・・・笑 (私も。。 ぽそっ・・・。)

a_20081013220100.jpg

お肉の近くにいると耐えられないので、
ジェニーと川遊びをしたり、あっくんと ゆうちゃんと一緒に遊んだり。。
お肉が焼けるのを待つことにしました♪

a_20081013220320.jpg

10月になって、まさかお水遊びが出来るなんて思っていなかったジェニーは、
ウハウハ☆

a_20081013220448.jpg

私とあっくんは、川に泳いでいるメダカよりも小さな魚を捕ろうという無謀な挑戦を。。

a_20081013220632.jpg

そんな無謀な挑戦を見て・・・??

a_20081013220849.jpg

笑。。かわいいなぁ・・・ゆうちゃん♪



そうこうしている間に、ジェニチャコのお肉も、私たちのお肉も美味しそうに焼けました♪

a_20081013220955.jpg

a_20081013221054.jpg
a_20081013221144.jpg
a_20081013221222.jpg
ジェニチャコ、美味しく食べました☆ 完食~~♪

a_20081013221426.jpg

食事の後にはまたまた川遊び。。
ジェニーの興奮はおさまりそうにもありません。。
大好きなお水遊びに、美味しいお肉。。。最高だね。。

デイキャンプはまだまだ続きます。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
