ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/13 デイキャンプにゴー♪その3

2008.10.13 (Mon)

デイキャンプ、串刺しだけでは終わりません!!

今回のメインは・・・・

a_20081013221643.jpg

じゃがいも!!

ではなく・・・苦笑

a_20081013221757.jpg
スタッフドチキン☆
です。。



a_20081013221829.jpg

ダッチオーブンにいれてしばし待ちます♪

a_20081013221918.jpg

ちいさな釣り人さん。。お魚はかかりましたか?? (笑)

a_20081013222146.jpg

一番小さな釣り人さんは、とっても大きなお腹になって・・・・
お肉だけでお腹いっぱいになっちゃったかな??

a_20081013222235.jpg

満足じゃ~~♪

a_20081013223735.jpg


ただ今、ダッチオーブンはの状態ww

a_20081013222451.jpg

できあがりを待っている間も川遊びが出来るので、
ジェニチャコも、あっくん、ゆうちゃんも飽きずにいられましたww

a_20081013222607.jpg

できあがりはこんな感じで美味しそう

a_20081013223001.jpg

父ちゃん達もこの笑顔♪

a_20081013223055.jpg

お皿に盛りつけて、切ってみると・・・沢山のニンニク達が♪
ニンニクの匂いが食欲をそそります。。

美味しい串刺しに、美味しいスタッフドチキン。
ジェニチャコも美味しいお肉に川遊び♪すごく最高の休日になりましたww

a_20081013223448.jpg

僕は、まだまだ遊ぶよ~~♪

まだまだエンジン全開のゆうちゃんの後ろには・・・エンジンの切れたお兄ちゃん♪(笑)
最高の休日をどうもありがとうございました☆

a_20081013223631.jpg

またみんなで遊ぼうね♪



コメント

おはよう~豪華ですね、丸毎チキンの中は
ハープでも入れてるの?一緒に焼くと、
ジャガイモってホクホクしてて美味しいのよね
外で食べる時って!ニンニクの匂いまでが美味しく感じるよね、
コンガリ皮もパリパリでヨダレ~~~だよ、

なんて楽しそうな連休でしょう。
皆でジェニチャコちゃんも楽しめて良かったですね。
河原で頂くご馳走は格別美味しそうです♪
あら?
一生懸命なさってたお子様達の釣りのお魚さんはいませんね・・・(^_^;)

おじちゃん・おばちゃん・おえちゃんv-221
バーべキュー楽しかったね。また、一緒に行こうね!
次は僕とうどん作ろうねv-271
今度遊びに行きますv-234v-234

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
チキンの中にはにんにくが入っているだけです♪
周りにかけたオイルがバジルオイルなので、
ハーブの匂いも味もgoodでしたww
ワインも入っています♪
外で食べると、数倍美味しく感じますよね★

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。
小さな釣り人さんの竿には、えさが付いていないのです。。
一番小さな釣り人さんにいたっては、
テグスもついていないという・・・・苦笑
でも、釣っている姿をみていると、
竿の先に大物がかかっているように見えちゃって。。
きっと、釣っている気分は誰にも負けないですよ!!

あっくん・ゆうちゃんへ

こんばんは。
あっくん、このまえは いっしょに かわにいって
とっても たのしかったね。
おにくも すごく おいしかったね。

こんど あっくんとゆうちゃんと いっしょに
うどんをつくるのを たのしみにしています。
またね。 

連休にキャンプに 行って来られたのですね♪
その1 その2と 拝見しましたが バーベキューが
美味しそう♪
ジェニチャコちゃん達も 楽しい時間が 過ごせ
ましたね^^
スタッフドチキン こんがり 焼けてて 美味しそう
ですね~♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
とっても美味しいお肉でしたww
ジェニチャコも、河原で気持ちよく遊べたみたいで、
大満足のお休みでした♪

スタッフドチキンのおいしさにとりつかれ、
ダッチオーブンが欲しくなってしまいました。。
キャンプ最高です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆