ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/18 トリミンぐぅ~♪

2008.10.18 (Sat)

今日は、ジェニチャコのトリムに行ってきました☆

ジェニチャコのトリムは2人同時に預けて、数時間かかるので
いつも近くのお店などで時間つぶし。。。
今回は、前回と同じくららぽーとに行ってきました♪
ららぽーとは2回目です☆

今回は、おともだちの みなみさんとお茶をしながら ♪
楽しい時間を過ごし、あっという間にお迎えの時間になりました。。


トリムが終わったジェニチャコは、初めてみなみさんとご対面も果たしました☆

a_20081018211128.jpg

ジェニーはみなみさんに抱っこをしてもらってとってもご機嫌♪


a_20081018210611.jpg

ジェニーの視線の先には、サッカーをして遊んでいる子供達が・・・笑

a_20081018210714.jpg

ちゃ~たんは、かぁちゃんのお膝の上~~。。

a_20081018210449.jpg

今日は、お外でトリム後の記念撮影が出来ました☆

今回のトリムは、いつもよりも楽しい時間でした♪

コメント

トリミングに行って とっても きれいに
なりましたね^^
まるで 黒いスカートを はいてるみたいです♪
きっと 今日は シャンプーの良い香りが
しているのでしょうね~♪
良いお天気で お外で 記念撮影が出来て
良かったですね^^v

美~人(犬)!

姉妹さんが、
更に美人さんに。。。
笑顔もステキ♪

うちの黒いのは・・・^^;
2頭、黒いモップになってます(涙)
目が合う度に「おかあさん!なんとかしてください」と、云われている気がします・・・

デイ・キャンプ!
羨ましいぃぃぃ~~~♪
我が家は来月、‘森まき’出没予定です(笑)

すっきり 綺麗になりましたね
フレークもソロソロしないとだねなんですけど・・・
中々時間見つけないと出来なくて・・・・
モシャモシャのフレークです(爆)

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

トリミングに行った直後は、
とってもいいにおいでサラサラヘアーなのに、
悲しいことにいつも数日しか持ちません。。

昨日はお天気が良かったので、
気持ちよく過ごせました。

♪♪テリあん♪さん♪♪

こんばんは。

トリムをして1ヶ月くらいたった頃の
モコモコすこっちも私は好きですよww
我が家は自分でトリムが出来ないので
大変です!!

ディ・キャンプ♪楽しかったです。
来月森のまきばに行かれるんですね☆
良いなぁ~~~(羨)
自然いっぱいで楽しかったのを覚えています♪

♪♪viviママさん♪♪

こんばんは。

トリムって預けると数時間かかるので
本当に時間を見つけていかないとだめですよね~。
我が家も2頭同時に出すと、午前・午後のどちらかが必ずつぶれてしまうので、
最近はトリムの間に自分達も
ショッピングなど楽しむようにしています♪

モシャモシャ姿も可愛いんですけどね☆

今までは可愛いチャコちゃんだったけど、すっかり美人なチャコ姉さんになったね。
ステキにトリムしてもらった状態でお誕生日を迎えるのかな?

政宗は何があっても12月まではMyトリミングです。
スコッチ路線からかけ離れるかも。。。v-12

おはよう~オ~ォ!美人姉妹!
クログロ、ピカピカで綺麗だよ、
ジェニーちゃん、抱っこされた顔は笑顔で
嬉しそうよ、矢張りサッカー遊びが気に成る?
目の焦点が他所を見てるよ、
2ワンチャだと時間が掛かるでしょうね、
アランはシャンプーと爪切り、肛門絞に昨日
行ったわよ、もう!クタクタで、夕方から寝てたわ

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

自分でトリムが出来れば良いのですが、
我が家はそんなに器用な人いないので・・・苦笑

綺麗になった状態で誕生日・K9を迎えられて
良かったなぁ・・・っと思いますww

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

トリムに行った直後は綺麗なんですけどね~~。。
人間も美容院に行った後はツヤツヤですが、
その後の管理が大変!!
毎日ブラッシングとか丁寧にしてあげられないと
いつものジェニチャコに戻ってしまいます 涙

確かに↑のジェニーは焦点がおかしいですね。。
きっと視線の先にはサッカーボールが
ちらついていたんだと思います♪

こんちわ♪
どうもでした!(^^)!
次回は来月末かなぁぁ???
羨ましい一品を食しに伺いたいですよん♪

♪♪ゆうこどん♪♪

こんばんは。
こちらこそ、どうもありがとうございました☆
次回は来月末ですね♪
一品を用意して待っていますので、
ぜひぜひいらしてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
