ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/22 はっぴぃバ~スディ~ チャコ3歳♪

2008.10.22 (Wed)

今日はチャコの3歳の誕生日♪
何だか、ジェニチャコとはず~っと一緒にいるような気がするのに、
チャコはまだまだ3歳なんだぁ・・・っと変な感じです。

チャコの誕生日ケーキです☆

a_20081022164154.jpg

ヨーグルト、スキムミルク、カッテージチーズを寒天で固めたケーキです♪
人間も食べられるケーキです☆
そのケーキの上に、トマトで作ったテントウムシ(斑点はキャロブ)、
コスモスの花を乗せました。。

a_20081022164403.jpg

屋上で記念撮影。。
ケーキの後ろにあるバースデーカードは、
ワンコ用のガムで出来ているので、食べることが出来るんですよ。
たまたま、スコッチ柄のカードを見つけました♪ ラッキ~~☆
メッセージはテントウムシの斑点と同じく、キャロブで書きました☆

今まで、お転婆娘で大変だったし、
ジェニーがいないとすぐにぴぃぴぃ鳴いちゃう甘えんぼさんでもあったチャコ。
最近ではちょっとずつお姉さんになって、
ジェニーがK9の練習の時には一人でお留守番も出来るようになったよね。
今週末ジェニーのK9が終わったら、またジェニーと一緒に色んな所におでかけできるし、
これからも、チャコと沢山たのしいことをしたいと思います☆


さて・・・我が家には今月生まれがもう一人います。。
hiroです。hiroは15日生まれなのですが、
私の誕生日がジェニーと一緒になるのと同じように、
hiroも誕生日はチャコと一緒にお祝いをします。(若干 私たちの誕生日って二の次感が・・・ 苦笑)
でもでも、今回のケーキはいつもとちがって手作りではなく、
我が家が今はまっているケーキ屋さんで予約したケーキです☆

a_20081022164929.jpg

hiroは19歳になりました☆(笑)

今日は家族みんなで誕生日パーティーです☆
美味しいものいっぱい食べられるかな??
食いしん坊のチャコには楽しみな一日です♪
スポンサーサイト

コメント

チャコ&おにいちゃんv-274

おたんじょうびおめでとうございます。
ケーキおいしそうですねv-218
ぼくたちもたべたいなぁ~v-271

チャコちゃん、HIROくん、お誕生日おめでとー!

町田のドッグランであったとき、スキスキってしてくれてうれしかったよ~
少し大人になったチャコちゃん、また一緒に遊ぼうね。

HIROくんは最近はあまり会う機会がないけど、また犬イベントに参加したときは、写真撮ってね♪

チャコちゃん&hiro君お誕生日おめでとう♪♪

今日はジェニママのご馳走がいっぱい並ぶんだろうなぁ。羨ましい。。。
ほんとずっとずっと前からチャコちゃんはジェニチャコファミリーの一員だったような気がしますね。

hiro君いじけちゃダメよ(笑)
うちもPAPAさんの誕生日より、3WANの誕生日の方が盛大です(爆)


HAPPY BIRTHDAY

hiroくん、チャコちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

それぞれのケーキがホントに美味しそうで…ヨダレものだよ~!


チャコちゃん、同級生組どうし、これからも仲良くしてちょうだいね♪
hiro兄ちゃん、今度、僕とかけっこ勝負して遊んでちょうだいね!
by政宗


ご家族の皆様と、思い出深いステキな1年をお過ごしください。
伊達家一同より

チャコたん、hiroくん、お誕生日おめでとうv-315
どちらのケーキもとってもおいしそうですね。
プチトマトでてんとう虫なんて、すごいアイデアですねー!!
ガムのカードなんていうのもあるんですね。
しかもスコッチ柄だなんてv-10
アンガスは、3歳になってからだんだんガウガウがおさまってきたような気がします。
今度、チャコたんに会ったらガウガウしないで遊べるかなぁ。
「よろちくね♪」byアンガス

チャコちゃん お兄ちゃん お誕生日 おめでとう♪
チャコちゃん やっと 3才ですか^^
若いね~!!
お兄ちゃんは 19歳ですか!
これまた 若い^^

ケーキのてんとう虫 可愛いですね♪
トマトが てんとう虫に 変身するなんて 素敵な
アイデア♪♪♪(*^^)v

チャコちゃ~ん
お誕生日オメデトウ~♪(´▽`*)/゜゛,・゜.・゜♪
3歳って!若いわ、青春よね、
これからも元気で家族のアイドルで居てね、
コスモスを買った意味が解ったわ、、、
可愛いケーキ、コスモスに天道虫、最高に素敵よ、

お兄ちゃん、チャコちゃんお誕生日おめでとう!!
hiroくんもチャコちゃんも若くてうらやましいわ~(笑)。
ケーキも共通で1個かと思ったら、ちゃんと別々に2個あるんですね(あたりまえかっ!)
素敵な19歳と3歳の1年でありますように~~!!

おめでとうございます♪

チャコちゃん、hiroくん、お誕生日おめでとうございます♪
トマトのてんとう虫さんの可愛い手作りケーキでお祝い♪
チャコちゃんとhiroくんが、元気で素敵な1年でありますように。

チャコちゃんおにいちゃん
お誕生日おめでとうございます^^

美味しそうなケーキ viviママも食べた~~いです

元気で楽しい1年でありますように

☆★あっくん・ゆうちゃん☆★

あっくん、ゆうちゃんありがとう♪

ちゃこは3さいになったよ。
あっくんのほうがおにいさんだね。
こんどは ちゃこも おさんぽしてね☆

また、いっしょにあそぼうね。
けーきもたべようね☆

☆★POKOさん☆★

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

最近本当にhiroは時間が合わず、
ワンコイベントに参加出来ていないんですよね。。
25日も遠くからの応援です。。

サークルだバイトだと大学生活を楽しんでいるhiro。
たまにはジェニチャコだって兄ちゃんとも
遊びたいはず?なのに。。

☆★Chieさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

昨日は、いつもよりほんのちょっとだけ豪華?なご飯でした。。(笑)

ぴぃちゃんも、Chieさんのお家にず~っといるみたいなのに、
チャコと同い年なんですよね♪
ずっとずっと家族でいられるように、
健康管理などなどしっかりしてあげたいと思います☆

hiroは15日生まれですが、チャコと一緒にお祝いされることは
最初から覚悟していたみたいです。
「いじけてなんていないよ。。」ってちょっと強がってみたり??(苦笑)
きっとかげでは泣いていますね(爆)

☆★伊達さん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

今日もhiroはサークルでまだ帰ってこず・・・。。

ジェニチャコは雨空を見つめて、ため息ばかりついています。
たまには早く帰ってきて、ジェニチャコの相手もして欲しいです。。

これからも家族仲良く、
ずっとずっと楽しくいられるように頑張りますww

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

トマトでテントウムシ☆
トマトがツルツルしていたので、
書くのが大変でした。。
テントウムシってどんなのだったか、
いざとなると忘れちゃったり・・・(笑)

スコッチ柄のガムカードは自由が丘で発見したのですが、
ショーなどでも出ているそうですよ♪

3才になってアンガスちゃんが落ち着いたと聞き、
チャコもそうなってくれると良いなぁ・・・っと
願うばかりです(苦笑)

今度また遊ぼうね☆

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

私も何となく、チャコはもうず~っと一緒にいるような気がして、
3才って考えると不思議な感じがするんです。
hiroも最後の10代。。
今年は大学に入って遊びほうけています。。

トマトのテントウムシ。。
作るときには苦労しましたが、
ジェニチャコの口にはいるのはあっという間でした(涙)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

コスモスのワケ、分かっていただけましたか??(笑)
私も色んな花が好きなんですけど、
秋はやっぱりコスモスですよね~~笑
白やピンクや赤紫っぽい色など色んな色の
コスモスが満開になると綺麗です♪

チャコは一番末っ子で、お転婆なのですが、
いつまでもコスモスが似合うような
可愛い女の子でいて欲しいです☆

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

ジェニチャコのケーキ、人間も食べられるのですが、
さすがにほとんど味が無いので・・・苦笑
さすがにジェニチャコと同じケーキだと
hiroがすねちゃいますよね~~笑

チャコが3才って、何だか不思議な感覚です。
bonbonさんもファーちゃんとずっと昔からいるような
不思議な感覚ありませんか??

これからもジェニチャコそろって楽しく過ごしていきたいと思います♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

テントウムシのケーキ♪
私はいつも母の作ったケーキに
文字や飾りをつけるだけなのですが
思ったよりも可愛くできて、自己満足です(笑)

1年ってあっという間ですが、
チャコが3才って何か変な感じです。。
お転婆チャコも3才。。もう少し3才らしく
お姉さんになって欲しい反面、
ず~っとこのままでいて欲しい気もします。。

☆★viviママさん☆★

こんばんは。。
お祝いのコメントありがとうございます。

viviママが来るかと思って、
ケーキを食べるの待っていたのに~(爆)
遅いから食べちゃいましたよ~ww なんてね。。

また、みんなで遊びたいです。。
いつか10月会が出来ると良いですねww
その日が来るのを楽しみに待っています♪

お誕生日おめでとう!

チャコちゃん!HIRO君お誕生日おめでとう!!すごい可愛いケーキだね~!羨ましがるよ・・・うちの子達はいつも納豆のケーキくらいしか焼いてあげないから・・・私も10月2日がお誕生日だったんで、みんな同じ天秤座かな~?

☆★JUNKOさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

今年の10月は嬉しいことも幸せなこともいっぱいですね☆
ジェニチャコのケーキ、いっつも悩むのですが、
今年はチャコも大好きなヨーグルトにしました☆
納豆のケーキも人間も食べられそうですねww
匂いにもつられそう。。


遅ればせながら、、ちゃーたん、hiroくんおめでとうございます!
一緒にお祝いできるってすごくすてきですね!
ちゃーたんのお写真、かわいいです!

チャコちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れてごめんねー。
22日生まれは、性格もよくて、美人が多いらしいわよ。
うんうん(笑)
さて、今日は書き込みできるかしらん。

コメントいただいた皆様へ

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
サークルなどで返事遅れてしまい
すいませんでした。
これからも時間を見つけて
イベントなどにも参加して行くので
そのときはよろしくお願いします。

ちゃこちゃ~ん

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでと~

もう3歳なんだね~早いね~
チャコちゃんが家族になった頃のことを覚えてるよ~
びっくりしたんだったなぁ~

ずっとずっとジェニねぇちゃんと仲良くね~~~

そしてhiroくん お誕生日おめでとうございます~


☆★kuriさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

本当に、一緒にお誕生日がお祝いできるのは
とっても嬉しいです。
ジェニチャコがいなかったら、私たちのお誕生日は
ウチではお祝いしてもらえなかったかも~~涙

チャコは、食べ物を前にすると自然とでへ~っって
言う顔になりますww

☆★けるさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

22日はそういう日なんですね~~。
どうりでけるさんも
よかおごじょやっておもた。。(笑)

やっと書き込みが成功しましたよね♪
いつも何だか不都合なのか・・・
別に嫌っているワケじゃないですよ(笑)
けるさんがコメント出来るようになって嬉しいです。

☆★さちこさん☆★

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

何だか、ジェニーと8年いる中で、
まだチャコは2年半しか一緒にいないんだって考えると、
まだまだ3才なんだなって気がします。
チャコとももう5、6年一緒にいる気がしてしまって・・・笑

ここうめRちゃん達のように、
これからもジェニチャコにも仲良し姉妹でいて欲しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆