ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/25 K9ランナーアップコンテスト

2008.10.25 (Sat)

今日は群馬県の世界の名犬牧場で行われた
K9ランナーアップコンテストに行ってきました♪

a_20081025233108.jpg

前回はミュージカルチェアー(椅子取りゲーム)で、
一回も椅子を取ることが出来なかったのですが、
今回はナント!3回?くらい椅子を取ることに成功!!
準決勝まであと一歩のところで負けてしまいました。。。
あと一歩が越えられない・・・。K9初心者のジェニーと私には厚い壁でした。。

a_20081025233330.jpg

でも、短期間で進歩したよね☆ ジェニー頑張りました♪

a_20081025233506.jpg

ちゃ~たんは今日も応援係ですよ~~(笑)

a_20081025233549.jpg

ドギーダッシュ(徒競走)。。
ジェニーはマイペース♪
写真からもなんとなくのんびりしたスピードが伝わるでしょうか??(笑)

お昼休み後には、2分間お座りor伏せの姿勢で耐えるというゲームにも参加。。

a_20081025233646.jpg

ご褒美を見つめる目が何とも言えない。。(姉バカですw)
でも、ちゃ~んと2分耐えることができました☆

a_20081025233917.jpg

リレーでは、前回のように蝶々を追いかけることもなく・・・
全力疾走♪

a_20081025234007.jpg

a_20081025234131.jpg

疲れたぁ~~。。。

本当によく頑張りました☆

最後のダンス。。
写真がボケボケでほとんど写真が無いのですが・・・

a_20081025234306.jpg

ジェニーの所属するブンブンテイルズは、
ダンスで10チーム中3位入賞♪
今までの練習の成果が出せました。。

無題


終わる頃には日が暮れて、真っ暗になっていましたが、
みんな全力を尽くして戦いました☆
本当にK9に参加できて良かったです。。


今回の大会には、いつもブログを見てくださっている たまの父さんが応援に来てくださいました☆
会場でお会いして、ビックリすると共に、わざわざいらしてくださったこと、
本当に嬉しく思いました。ありがとうございます♪

コメント

遅れました!!!
チャコたんお誕生日オメデトウございます♪
もう3歳ですか。うちの白いのももうすぐ3歳。
落ち着くようで落ち着かないやんちゃオンナです。笑
椅子とりゲームに2分間お座りゲーム♪
とってもいいコンテスト♪しかもジェニちゃん
じっと2分間耐えられたなんてエライぞ♪おねえちゃん♪
グループ3位入賞もまたメデタイ♪おめでとデス☆

早いね!Upするの。
さすがです。

ランナーアップ、お疲れ様でした。
ジェニチャコ一家とご一緒できて、ほんと、楽しかったです。

予選会よりミュージカルチェアはみんながんばったよね~。
ワルツも3位とは!ほんと、よかったよね!
練習した甲斐がありました。

また、遊びましょうね。

♪♪ジャミモコママさん♪♪

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます☆
ちゃこはもう3歳。でもまだ3歳?という感じです。

お座り2分ゲームはギネス記録が600頭で2分間チャレンジらしいのですが、
きのうは、100頭弱でのチャレンジだったようです。
ギネス記録には遠いですが、皆大成功☆
どの子もおりこうさんに頑張っていました♪

グループ3位(ダンス)はとっても嬉しかったです☆
今まで練習してきた成果が出ました♪

♪♪POKOさん♪♪

こんばんは。
今日は教習に行ったり色々あったので、
昨日のうちに勢いでUPしちゃいました(笑)
昨日帰ってきて、早速写真を見て・・・・。。
その勢いで・・・やっちゃえ!!って。。

ミュージカルチェアは予選会よりも
ホント、飛躍的に伸びました。。
ジェニが座って椅子が空いているのが見えたとき、
「え??夢じゃないよね。。座っていいんだよね?」
って逆に疑っちゃいました(笑)奇跡です。。

私も、今回初めてジェニーと一緒に競技する行事に参加することが出来て、
新しい刺激をいっぱい受けることが出来ました。
ありがとうございます☆

お疲れ様でした。
ミュージカルチェアすごかったですね。
素晴らしい成長です。

ドギーダッシュも走ってる途中で体全体をブルブル
してるのがとっても可愛いらしく思わず笑っちゃい
ました。

ワルツはまゆにリードが絡まってしまいちゃんと
ジェニーちゃんの周りを回れずごめんなさい。
でも楽しかった。一緒にゲームができて本当に
良かったです。

☆★まゆまゆさん☆★

こんばんは。
昨日は本当にお疲れ様でした。

予選では蝶々を追いかけ、
ランナーアップでは、旗を見つめ・・・体をぶるぶる。
トホホ・・・...( --)はぁ。

ワルツも動画で見ると
ジェニーが匂いに負けて、
ずりずりされているのがバレバレなのですが、
スラは本番で初めて2回とも成功?でした。
楽しく出来て、本当に良かったです。

ブンブンのみなさんは
本当に色々優しくアドバイスをしてくださり、
ジェニーと一緒に頑張ることができました☆
ブンブンの一員になれて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます。

お疲れさまでした…!

おはようございます。
upですね。…!!
先般は突然お邪魔して、ビックリされたことと思います。
ジェニチャコちゃん合いたさに駆けつけましたが、夕方予定があり、肝心な午後の部が見られなくて残念でした。応援も出来なてスミマセン。…!
ジェニチャコちゃんは、私の想像どおりのワンちゃん達でした。
お姉さんらしいジェニちゃん。おてんばなチャコちゃん。…それぞれ性格とっても好きです。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。…ありがとうございました。
また、機会がありましたら、ジェニチャコちゃんに会いたい…なぁ~。今度は家のラックと一緒に…

おはよう~凄いよ、エライよ、
3回も椅子が取れたなんて!普段から
屋上で訓練してる成果よね、ダンスも3位だなんて!お目出度、続きで最高の日だったのね、
K9に参加して此れだけの成果だもん
素晴らしいよ

☆★たまの父さん☆★

こんばんは。

本当に会場で声をかけていただいたときには驚きましたが、
ブログを見て応援に来てくださったとうかがったときには、
本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ジェニチャコ、性格が正反対というか何というか・・・
ジェニは姉らしく、チャコは妹らしい性格だと
私も思います。そこが面白いところです☆

楽しみにしてくださっていたダンスを見ていただけなかったことは残念ですが、
また何かの機会に☆
ラックちゃんをはじめ、たまえちゃん、ミルキーちゃんと遊べる日のことを楽しみにしています☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

今までにないくらいジェニーと毎日遊びつつ練習しつつで、
K9が終わってしまうと、成果を試す場所もなく、
寂しくなりました。
でも、初出場ながらジェニーは頑張ったと思います☆
練習も基本的には嫌がらず、しっぽを振って楽しんでいた様子だし、
やって良かったです♪
これからも、練習は続けたいなって思います☆

お疲れさまでした♪
ジェニーちゃん えらかったですね^^
3回も 椅子が取れたなんて すごい!!
徒競走 マイペースさが 伝わって来ますよ^^

ダンス 10チーム中 3位って すごいです。
本当に おめでとう♪
今までの成果が 出ましたね(*^^)v

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
本当に、今回は奇跡でした。。
涼しかったから、ちょっとだけやる気になったのかなぁ?(笑)

ダンス、本当に嬉しかったです。
お友達でドッグダンスをしている方を見て、
「どん臭ジェニ子が踊れるの?」って不安もありましたが、頑張りました♪
みんなで頑張った結果☆最高のご褒美です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

training a dog

With so many articles on the web these days, it is refreshing to find one that makes some very good points. Great work.
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆