ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



02/10 伊豆へLet's Go☆ ②

2008.02.10 (Sun)

10日は沼津の方へ美味しい物を求めて移動しました♪

izu4


後ろの座席でチャコが車酔いする中、ジェニは大好きなお外を眺めています。
時々木からおちてくる雪解け水に「ちゅめたい!!」って顔を引っ込める姿が
とっても面白かったです

izu5


狩野川記念公園の周りの土手を散策♪
昨日は渋滞にはまってしまってあまり遊ぶことが出来なかったので、
遊ぶことに必死なお二人さん♪

そしてこの後・・・・
ジェニパパののお友達が伊豆で旅館に勤めているので、
急に会いたくなって立ち寄ることに☆
最後に会ったのはhiroがまだ中学生の時・・・数年ぶりの再会です♪

izu6


小川家さんです☆

ここのお宿は小型犬・猫のみですが1家族につき2匹までOKだそうです♪

izu7


タヌキの置物がいっぱい☆90年以上の歴史を誇るお宿です♪
次回は是非☆

再会もつかの間。。
沼津に向けて再出発☆

沼津港でお昼は

izu8


海鮮丼と生シラスを食べました♪

izu9


ジェニチャコを車中に残していたので
沼津港をちょこっと探索して・・・私達の観光タイムは終了♪
旅行の最後はやっぱりジェニチャコタイム☆

③に続く・・・

コメント

おひさしぶりです!

お邪魔します!
突然の数年ぶりの再会で
嬉しかったです。
短い時間でしたがいろいろ話せてよかったですv-10
そちら方面に出張した時は、お寄りしますので、よろしくお願いします!
沼津港の料理は相変わらずおいしそうですね。
ここから30分ぐらいなので、仲間と食べに行ってきます!
また遊んでくださいねー

☆★小川家ゆっきーさん☆★

こんばんは。
この前は突然の訪問ですみませんでした。
でも、ゆっきーさんに会えてとってもうれしかったです。
いくら時間があっても足りなかったですv-393

今度出張でこちらに来た際や、
近くに遊びに来た際はぜひぜひ我が家に
立ち寄ってください。。

また、ブログにも遊びに来てくださいね~~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
