ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/29 またまた。。

2008.10.29 (Wed)

姉たんが、自動車の免許を取るために学校に通い始めました。。

a_20081029231325.jpg

先日から教習所に通い始めたので、短時間ながら
今日も屋上でジェニチャコと遊びましたww

a_20081029231542.jpg
a_20081029231656.jpg
a_20081029231730.jpg

いつもながら駆け回るジェニチャコ。。
飛んだりはねたり忙しそうだねぇ~~(笑)

a_20081029231859.jpg

ハァハァ息を切らせながらも、満足そうに遊んでいるから、
こちらも飽きずに毎日連れて行ってあげたくなっちゃうんだよね。。


♪♪きょうの良いこと♪♪

a_20081029232144.jpg

今日は、お友達のレサポンままさんからキリ番賞が届きました☆
33333番を踏ませていただいた景品の一部で~す。。

さつまいも三種♪、カボス、自家製柚子ポン酢、山羊ミルク石鹸二種、
レサポンクッキー(ジェニチャコ大好きなんです☆)、
人間用愛のスィートポテト二種(お芋とヤギミルクと烏骨鶏の卵いりww)

をいただきました☆
沢山ありがとうございます♪


コメント

お姉ちゃん 教習所ですか^^
若いから すぐに 取れますよね~!
そのうちに ジェニチャコ号の運転も 出来ますね。
頑張ってね~♪

屋上遊び 楽しいね♪飛び跳ねていますね^^v

わっ♪教習所行ってるんだ♪
オートマ限定?それともマニュアル?
ちなみに、私はオートマ限定の免許。
実はちとハズカシイ・・・。笑
ちょっとの時間でもジェニチャコちゃんと遊んであげるのは、エライです!
ジェニチャコちゃんは幸せモン☆
おっと~、おいそ~なのがたっくさん!!!!!
ジェニママさまがどんなゴハン作ってくれるのカナ?
う~ん♪楽しみ☆

ジェニチャコちゃん、屋上の遊びは最高に嬉しそう、
飛んだり跳ねたり、車も来ないし、危険が無いから、
思う存分、遊べますね、
昨日は並んだ、お尻で、、、、今日は並んだ笑顔
可愛いよ、
凄い!豪華なキリ番、プレゼント、焼き芋出来ますね、数の種類も多くて、ラッキーよね

**わぁ~教習所ですか~♪♪**

水色姫さんもとうとう免許を!!!(*^_^*)
んん??もしかして・・・その為にお車がニュ~に?!(笑)
私は合宿で取りましたので(AT限定・笑)とっても楽チンでしたが、二度とやだなぁ~(爆)
水色姫さんは通いで取るんですね♪♪
学科が大変でしたが、水色姫さんなら軽いでしょうねぇ~!!(*^_^*)
頑張ってください!!(^^)/~~~

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

免許が取れたら、ジェニパパがいなくても
色んな所にジェニチャコを連れて行ってあげられるし、
電車に乗るよりもずっとずっと楽ですよね☆
早く免許が欲しいです~♪

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。

ATで通っています♪
最初はMTで取ろうかと思ったのですが、
MTに乗ることって、そう無いのでATにしました。
実際に通ってみるとMTは男の子ばかりで、
昨日の学科の時には女の子はいませんでしたw

ジェニチャコとはできるだけ毎日運動する時間を
とってあげたいなぁ~っと思っています♪
人間もワンコも美味しいもの食べて、
運動して体を強くしなくっちゃ!ですね♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

屋上は、誰に気を遣うでもなく
安全に遊べるのでGoodですww
お散歩で、お外のクンクンパトロールをするのも
忘れちゃ行けませんが、
屋上だと短時間で思いっきり運動できます♪

キリ番プレゼントは、たっくさんいただいて、
毎日美味しく食べています☆
食欲の秋ですもんね~~(笑)

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

ジェニパパは、車を買い換えるときに、
「今年はおまえ達が免許を取るだろうから、
 右ハンドルじゃないとなぁ~~。」なんて言っていましたが、
はじめからあの大きな車に乗るのは不安です。。
今度遊びに来ていただいたときには、
×ちゃんが、削れてコンパクトカーになっているかも♪(笑)
頑張って早く免許を取りたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
