ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/01 今日の屋上

2008.11.01 (Sat)

今日は11月1日。とうとう11月ですね★
今日は、ワンワンワンということで、イヌの日だそうです♪
せっかくの連休なのに、我が家は父ちゃんが居ない・・・アッシー君が居ないのです。。
あぁ・・・今日も屋上だねぇ~~・・・。。。

a_20081101095928.jpg

あたちは屋上大好きだから、ぜんぜん嫌じゃないよ~~♪

a_20081101100103.jpg

あたちも~~★
姉ちゃ~んいっしょにボール遊びしよう!!


a_20081101100320.jpg
何だか変な格好をしながらキャッチ!!(・・・おじさんみたい。。笑)

a_20081101100424.jpg
チャコは、お顔とボールをぺっちゃんこにしながら遊んでいました。。。

a_20081101100541.jpg
a_20081101100613.jpg
今日はジェニ姉たんリーダーと、屋上の探検をしたんだ☆
ジェニ姉たんリーダーは屋上からのパトロールもしてるんだよ♪


a_20081101100840.jpg
お天気も良いし、歌いたくなっちゃうような気持ちが良い日だね。。

この連休、ジェニパパが居ないので
ひさしぶりにお家で過ごさなければならないのですが、
おでかけできない分も、たっくさん遊ぼうね♪


☆★おまけ★☆

081031_150958.jpg

先日ジェニママがお友達から教えていただいたお店でハーブティーを楽しんできました☆
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア銀座店

イタリア、フィレンツェに本店を構え、
800年の歴史を誇る世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ」。
その歴史の原点にある「自然治癒」と「予防医学」という思想を元にした
ハーブティーサロン、ティサネリア。(広告参照・・・笑)

ジェニママはテ・ヴェルデ・ローザを頂きました。
美容効果を高め、女性らしさを高めるものらしいですが、
何考えてんのかな??ジェニママ。。
一番濃くして一生飲まないと、ジェニママには効き目無いと思う。(苦笑)

一番左がチーズケーキ。。(クリームはお豆腐)
真ん中はハーブティー。。
一番右は食後のお皿・・・ではなく、3種類の蜂蜜と35度のハーブリキュールだそうです。

すごくすてきな時間が過ごせました。。お友達さんありがとうございます☆

コメント

ワンワンワン♪で今日は犬の日なの?知らなかったわ、大きなボール加えて、遊ぼう~~って!立ってる姿、凄い~~後ろに倒れないでよ、いいお天気に成りましたね、秋晴れでアランも庭遊びしていますよ、日差しが久し振りに気持ちがいいわ、
パトロール隊は忙しいよね、見張りに探検だから、、、
もう直ぐ、お昼よ、お腹が空いたわ、
ハープティーとチーズケーキ食べたい

v-34mitirinさん

こんばんは。
ペットショップから頂いたカレンダーに
「イヌの日」って書いてありました(笑)
1月11日とか11月11日とかでもよさそうなのに・・・(笑)

アラン君もお庭遊びですか??
広島の方は暖かいですか?
こちらはだんだん肌寒くなってきました。。
朝は布団から出るのが辛い季節になってきました~~。。

ハーブティーなどなど・・・ジェニママだけ美味しいことして
ずるいですよね~~。。。

犬の日でしたかぁ~♪♪ふふふ(*^_^*)
確かに・・・ニャンコの日もありますもんね~。
すごい格好でキャッチしてますねぇ~!!
ハーブティーも美味しそう♪♪
銀座なら近いかもぉ~(^^)V!!

こんばんはぁ!

v-22こんばんはぁ
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の記事をアップして頂いてありがとうございます。
癒しの素敵な時間を過ごされて、
本当によかったです。^^v-273v-274

v-522らいぐれさん

こんばんは。
ジェニーの格好変ですよね~~(笑)
特に手の格好がオヤジっぽいんですw

ハーブティー、美味しそうですよね。。
次回は私もついていきたいです♪

v-14ミンシュラママンさん

こんばんは。
ミンシュラママンさんのおかげで、
ジェニママは美味しいことができて、
大満足で帰ってきました♪
今度はミンシュラママンさんも一緒に・・・
そして私も一緒に(笑)行きましょうね☆

ありがとうございましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
