ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/03 朝も昼も屋上

2008.11.03 (Mon)

今日はどんより曇り空。。
写真もくら~い感じですが、今日もジェニチャコと屋上遊びをしてきました☆

a_20081103215715.jpg

朝イチ。。洗濯物を干すしばらくの間。。
ジェニチャコにはおやついりおもちゃと暫し格闘してもらって・・・笑

a_20081103220052.jpg

↑ジェニーなんて、私が近づいただけでおもちゃを持って逃げる始末。。
 誰も取らないって。。。

a_20081103222640.jpg

↑チャコは何もしないくせに、おもちゃ遊びが終わると私の所にやってきて、
 ナデナデして~~っと強要。。

a_20081103222743.jpg

この顔を見れば、何だって良くなっちゃうんだけどね。。


夕方は・・・
お天気になるって言っていたくせに全然だったね。。

最近は17時になると真っ暗。。
↓は16時30分位なのに、もう薄暗いです。。

a_20081103222956.jpg

私に何だか甘えてくるジェニー。。
そんなに甘えても優しくなんてならないぞ~~。。(笑)♪

a_20081103223527.jpg

暗くてボケボケの写真だけど・・・
なぜかハードルの向こうのチャコも飛んでいる。。。(苦笑)
チャコもハードルをイメトレしているのかな??

a_20081103223636.jpg

↑こちらも、ハードルを元気よく飛ぶチャコ。。。
 ・・・の後ろで、暗闇に浮かび上がるジェニーの笑顔(苦笑)

最後は仲良く2人で飛びましたw
2人の切れ目がよく分からない位息が合っているジャンプでした☆

a_20081103223826.jpg

4連休。。
どこにも行けなかったけれど、日々屋上でいっぱいいっぱい遊べたね♪


☆★おまけ☆★

今日のおまけはサツマイモで作ったクリームケーキ♪
a_20081103224102.jpg
(人間用)

ジェニチャコにはお砂糖を入れずに作って、
夕ご飯の時に入れてあげました☆

こちらはお友達に頂いた「にっこり梨」です。
a_20081103224406.jpg
甘くってサイコ~♪♪






コメント

こんばんは♪

本当に 最近は 日が暮れるのが
早くなりましたね・・・
5時と言うと もう 真っ暗ですよね。
関西は 今日は 雨は降らなかったけど
1日中 曇り空でした。

ジェニチャコちゃん 今日も 屋上で
いっぱい 遊べましたね^^ 
明日も いっぱい 遊べると 良いね~^^

連休だからってどこかに行かなくちゃってこともないし~ジェニチャコちゃんはこんなに素敵な屋上があるから羨ましい!
うちは2日連続ランで遊んで終了~雨だったし。
ジェニーちゃん 取られる~って思って必死なの?(笑)わかるわかる~ココもだもん!

さつまいもクリームケーキに梨に~ジェニチャコちゃんちはいつもおいしそうなものがある~いいなぁ

おはよう~歯科の検診に行って来たよ~~
歯石ガルガリキ~ンで疲れた、、、
ジェニチヤコちゃ~ん
サツマイモのオヤツ出来たの?お芋って!大好きよね、アランも、芋兄ちゃんだよ
飛んだり跳ねたりの連休みは楽しいよね、
アランは半分は、お留守番よ、
義母の49日の法要と納骨で
ママはクタクタで遊んでくれないから
不貞寝してるわ

連休、家でゆっくりもいいよ。
鹿児島はおはら祭りだったから
繁華街には近付かないようにしてました。
おかげでゆっくりできたよ。
ジェニパパさん、無事に帰ってきたかな。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは♪
本当に最近はすぐに真っ暗になります。。

ジェニチャコは黒いから、姿が・・・・苦笑

曇りだと寒くって、一緒に運動しないと
凍えちゃいそうですよね~。。

☆★さちこさん☆★

こんばんは。

今日テレビで見たのですが、
北海道の方はもう雪も降ってたりするんですね。。

ココちゃんも必死になるの??
ココちゃんの敵はだ~れ~??
ジェニーは敵がいっぱいなの。。
姉ちゃんでしょ~、ちゃこでしょ~それから・・・
                     byジェニー

食欲の秋だから美味しいものが
いっぱい食べたいです♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

アラン君は芋兄ちゃんなんだ。。
ちゃ~たちは芋姉ちゃんだから一緒だねw  アラン君のママは今大変なんだね。。
お留守番は寂しいけれど、
一人でちょっとドキドキワクワクだよね。
                     byちゃ~

歯医者さん・・・最近全然行っていないです。。
虫歯がなくっても定期検診は大切ですよねw

☆★けるさん☆★

こんばんは。

ジェニパパは帰宅が伸びてしまって
今週末に帰ってきます。。
鹿児島はお祭りがあったんですね。。
おはらまつり・・・・
天文館の周辺は歩けそうもなさそう。。。
一度見てみたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
