ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



02/10 伊豆へLet's Go☆ ③

2008.02.10 (Sun)

旅行のしめはジェニチャコタイム♪
沼津港から近い千本浜公園へ移動しました。

砂浜ではなく、まぁるい石ころがゴロゴロしている海岸。。
初めての景色でした。。海っていうより河原みたいな感じ。。

izu9

izu10


トンビが沢山飛んでいる自然いっぱいの公園です。

umi1


やったぁ~~。今度はジェニちゃん遊んで良いんでしょ??

やっとおもいっきり遊べるね。。ジェニチャコもご機嫌♪

umi2


楽しいでしゅ。。

umi3


海でたそがれてみたり・・・

umi4


サバイバル好きな?ちゃ~さんは階段のない壁をのぼってみたり・・・

umi5


二人で何をしているのかと思ったら・・・・

umi6


嬉しそうに木を持ってきて・・・(この後この木をずっと銜えて放しませんでした 苦笑)

この後も
umi7

走って・・・
izu8

行進して・・・
いっぱいいっぱい遊んできました。

izu11

帰りの車中は爆睡のチャコさん。。
 
行くまではお天気が心配されましたが、やっぱりそこは晴れ女ジェニー♪
お天気にも恵まれて、沢山の思い出が出来ました☆
また一緒に来ようね☆

コメント

まあ!なんて素敵で楽しそうなご旅行でしょう♪ジェニチャコちゃん幸せ♪
そして・・・・
おめでとうございます。
チロルB-Macチョコ当たりました♪
ご当選のご連絡です、って大げさ(笑)
近日中に郵送させて頂きますが、本当に本当にチョコっとチョコですよ(笑)
ささやかなお遊びに参加して頂いて本当にありがとうございました。

ジェニ姉さんの晴れ女っぷりには脱帽です!!
昨日の天気には、どうなることかと心配でしたが、
家族水入らずの旅行、充実したようで良かったネv-291

ジェニママ作のリード&カラーも、
晴天の下でとても似合っていてステキですよ~v-10

可愛い寝顔ですね♪♪

ご家族での旅行は久々だったのですね♪
とても楽しそうでいいなぁ~(*^_^*)
少し寒そうでしたが、いい思い出が沢山出来たんですね♪♪
ジェニーちゃんとチャコちゃんの嬉しそうなお顔を見たら、日頃の疲れも飛んでしまいそう♪
美味しいものもたくさんで素敵な旅行でしたね~♪♪
明日はゆっくり休んで下さいね~(^^)/~~~

沼津の方へ ご旅行だったのですね。
お魚が 新鮮だったでしょうねえ。

トンビの写真 良いですね。
ジェニチャコちゃん いっぱい 遊べて
楽しそうですね♪ 連休最後の今日は
おうちで ゆっくり疲れを 癒すのかな?^^
帰りの車の中で 爆睡したから 疲れて
ないかな?(笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
とっても楽しい小旅行でしたv-48
今年はこういう時間がいっぱい持てたらと思います。

Mac君チョコ当選!!
とっても嬉しいですv-10
楽しみにしています★

☆★伊達さん☆★

こんばんは。
ジェニーのv-278女っぷりは
本当に凄いですよね。。
雪を雨に変え、雨を晴れに変え・・・
私達も驚きでした。

ジェニママの作ったリードも大活躍でした★

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
オフ会などでの遠出はありますが、
家族だけで旅行というのは久しぶりでした。
チャコが来てからは初めてだったと思います。
1日目はちょっと寒かったですが、
2日目の海は汗をかくほど暖かく、
とても楽しめましたv-229
また行きたいです★

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
そうですv-218沼津への旅行でしたv-337
i-276は新鮮でとっても美味しかったです。

今日は朝はゆっくり起きて、
1日のんびり過ごしました。
さっき、だいっきらいなv-78
入れました(笑)


旅行楽しまれた様ですね、
凄いわ、トンビの飛ぶ姿を綺麗に写せたなんて、見つけての中々写せないのよ、
ジェニ、チャコちゃん、可愛いお洋服に
素敵なリードで楽しそうよ、
良いお天気で良かったですね

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
トンビは、餌付けをされているのか何なのか・・・
頭上を沢山飛んでいましたe-266

ジェ二もチャコも新しいお洋服を着て、
ウハウハの旅行でした。
家族で一緒に遊べて、ジェニチャコも
楽しかったみたいですe-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
